Mandarin Oriental Washington Dcはワシントン DC滞在時のおすすめです。ロマンチックな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。
マンダリン オリエンタル、ワシントン D.C.の客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
このホテルではコンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。さらに、プール、およびバー・ラウンジもご利用になれます。駐車場もあわせてご利用ください。
ワシントン DCで人気の観光スポット、造幣局 (0.3 km)、およびナショナル・モール (0.9 km)などにも近いマンダリン オリエンタル、ワシントン D.C.は旅行者におすすめです。
お腹が空いたらThe Red Hen DC、&pizza、およびFilomena Ristorante - Georgetownを要チェック。現地でも人気のイタリアンです。
周辺の観光スポットをお探しでしたらNational Museum of African American History and Culture (0.9 km)、スミソニアン国立自然史博物館 (0.9 km)、およびナショナル・ギャラリー・オブ・アート (1.2 km)はいかがでしょう?いずれもマンダリン オリエンタル、ワシントン D.C.の徒歩圏内にあります。
ワシントン DC滞在をお楽しみください。
別のレビュアーのように、サラマンダーになる前にこの滞在を予約し、予約したマンダリン オリエンタルのサービスとアメニティを期待していました。これはそうではありませんでした。部屋はきれいだった & 私は缶詰の水の供給に感謝します。しかし、クラブルームは開いておらず、プールは午後7時に閉鎖され、10代の若者がワークアウトルームを使用することはできませんでした.古い、安いヘアドライヤー & 全体的に、圧倒されます。旅行の最初の夜(数ブロック先)に泊まったヒルトンは、同等の宿泊施設でした-半分の価格で賢明でした-ここに滞在する理由はありません。どのサイトにも実際に歩いて行くことはできず、Uber / Lyfts にはしばらく時間がかかりました。そして、歩いて行けるレストランはまったくありません(スターバックスを除く)。
夫と私は、結婚 30 周年記念の一環としてサラマンダー ワシントン DC に滞在することができました。サラマンダーの他の宿泊施設に滞在したことで、彼らが提供する非の打ちどころのないサービスに精通しています。サラマンダー ワシントン DC は、間違いなくその基準を満たしていました。係員からフロントデスク、ハウスキーピング、サーバーまで、誰もがとてもフレンドリーで親切でした。また、私たちの部屋、特に景色が大好きでした!さらに、私たちは素晴らしいレストラン、モニュメント、スミソニアン博物館のワーフにとても近かったです。ここでの将来のサラマンダーのアップグレードを非常に楽しみにしています。きっと戻ってきます!
妻と私は、ダレスからタンザニアへのフライトの前に、サラマンダーに一晩滞在しました。このレビューの前に、マンダリン オリエンタルでの過去の経験からこのホテルを特別に予約したので、交換を聞いてがっかりしましたが、とにかく試してみました。チェックイン、スタッフ、全体的な雰囲気にがっかりしました。ホテル自体はきれいで、仕上げはまともで、スパエリアはとても素敵です。 . .他の変数が不足している場合、彼らが値札を正当化するとは思わない. 私たちは 11 時 30 分頃に到着しました。数か月前に、到着は 12 時頃になると通知していました。保証されていないと言われましたが、準備を整えるためにそれを優先します。到着すると、検査を待っているだけで、遅くとも12時30分までに到着する必要があると言われました。問題ありません、私たちは昼食のためにザ・ラウンジを訪れました。 12 時 30 分頃に作業を終了しましたが、天候のため、ホテルの外を探索することはできませんでした。簡単に言えば、私たちの部屋は2時40分まで準備ができていませんでした。チェックイン時間は実際には 3 であることを認めますが、そのように提示されていれば、タクシーに乗って他の場所に行って 3 時間をつぶしていたでしょう。 スタッフはホテルにあまり投資したり、私たちに興味を持ったりしているようには見えませんでした。私の経験では、5 つ星ホテルを際立たせているのは、スタッフがさらに一歩進んで、チェックインの際にメモを取り、常にその場にいてくれることです。ドアマンが注意を払わず、フロント デスクが部屋の状況について何の最新情報も提供せず、ラウンジのホステス スタンドで数分間待ってから、バーに降りてバーテンダーに着席するかどうか尋ねます (彼はホステスを見つけました)。 ) 、それはちょうど欠けていました。誰かがドアを持ったり、フロントデスクの椅子に2時間座っていることを心配したりする必要はありませんが、その経験にお金を払ったので、それは得られませんでした。 最後に全体の雰囲気。 . . 5つ星の雰囲気がありませんでした。 5つ星では、人々が歩き回り、場違いなところがなく、すべてが絵に描いたように完璧であることを確認します.これは事実ではありませんでした。ロビーのトイレは少し混乱していました。 . .人々が助けてくれることを誰も保証しませんでした。ただ残念でした。 言うまでもありません。 . .場所はきれいです、それはいいです、あなたはそこに失望することはありません。しかし、ヒルトンでは半額でより良いサービスを受けられたと思います。または、以前 DC のパーク ハイアットに宿泊したことがあり、スタッフと施設がとても気に入りました。…
それで、マンダリン オリエンタルのときにこのホテルを予約しましたが、宿泊する前にサラマンダーに引き継がれました。正直なところ、サラマンダーと言ったいくつかのスラップダッシュ アイテムを除いて、これが MO 以外のものであるという「もの」に基づいて、あなたは本当に知りませんでした. とはいえ、チェックインには 20 分かかりました。これは、平均的な月曜日の夜には長すぎます。部屋は大丈夫でしたが、そこには本当のアメニティはありませんでした(確かにローブとスタンプのないスリッパがいくつかありましたが、えー)、ジムは大丈夫でしたが、床のどこにも水がなく、使用済みのタオルを置く場所を指摘するアテンダントもいませんでした(ジムや屋外エリアにはバスケットはありません)。私の部屋のテレビも、到着してから出発するまで「この部屋はチェックアウトされました」と言っていました。通常のチャンネルに変更することはできましたが、この価格帯では存在しないはずのディテールの欠如. もう1つの奇妙な点-私が自分の部屋(9階)に行くと、空の廊下にランダムな椅子があり、通り過ぎるたびに別の大きな男が座っていました。部屋の 1 つで何かが起こっていたのか、それとも何らかのプライベート セキュリティが行われていたのかはわかりませんが、正直なところ、奇妙に感じました。 これは素晴らしいホテルの場所 (Wharf の近く) であり、間違いなく本当に素晴らしいホテルですが、確かにいくつかの成長痛があります。彼らがそれらを修正したら、滞在するのに本当に素晴らしい場所になると思います。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する