コートヤード バイ マリオット ワシントン DC ノースウエスト Generator Washington DC
詳細
Courtyard Washington Dcはワシントン DC滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、静かで豊富な館内設備やサービスが自慢です。
ゆったりとした時間が過ごせるよう、客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意しております。また、コートヤード バイ マリオット ワシントン DC ノースウエストではゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
このホテルではコンシェルジュ、新聞、およびエクスプレスチェックイン/チェックアウトをご用意しております。また、コートヤード バイ マリオット ワシントン DC ノースウエストでは屋外プール、および朝食ありも提供されます。お車でお越しの場合は、駐車場をご利用になれます。
ワシントン DCで人気の観光スポット、ホワイト ハウス (2.2 km)、および"The Exorcist" Steps (2.4 km)などにも近いコートヤード バイ マリオット ワシントン DC ノースウエストは旅行者におすすめです。
海鮮・シーフードはお好きですか?コートヤード バイ マリオット ワシントン DC ノースウエストの近くにOld Ebbitt Grill、Joe's Seafood Prime Steak & Stone Crab、およびSequoiaがあります。
時間が許せばジョージタウン、National Geographic Museum、およびフィリップス コレクションもおすすめします。徒歩圏内にある人気観光スポットです。
コートヤード バイ マリオット ワシントン DC ノースウエストを自信を持っておすすめします。ワシントン DCの主要観光スポット巡りにぴったりです。
所在地
口コミ
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- 日本語
清潔感が悪い - 部屋には白髪が生えていて、誰かが釘を刺していた。
無断侵入 - 部屋のチェックアウトは午前11時でしたが、シャワーを浴びている間に、誰かがノックも予告もなくドアを開けて 、 「 ハウスキーピング」と言ったり、09時に他の人が :午前57時、チェックアウト時間前。友人が着替えをしていたら、誰かがドアを開けた。この後は、本当に居心地が悪くて不安でした。
午前10時に開始6分以上鳴る誤火災警報-このホテルの通常のチェックアウト時間は午前10時ですが、私のは午前11時でした。でも、突然火災報知器がすごく大きく鳴って、6分以上も続いたので、濡れた髪で降りて、どうしたの?フロントはテスト警報だと言ってすぐに電源を切った。通常のチェックアウト時間に6分以上火災報知器が鳴り、なんて素晴らしい偶然なのでしょう!
我々は最近、主に写真の裏にDCへの旅行でここに滞在し、オンラインで肯定的なレビューしかし、我々は宿泊施設の質とフロントデスクのそれらによって提供されるサービスの両方に完全に失望した。
湿ったようなひどい匂いがしたので、部屋を変えなければなりませんでしたし、更衣室を使っても、24時間365日窓を開けっぱなしにしておく以外に、耐えられない方法はありませんでした…理想的ではありません!
我々は、しかし、これは2つの別々の機会に行われたのではなく、私たちの部屋に対して記録されたことを認めるレセプションにもかかわらず、私たちの滞在の各日にハウスキーピングを要求した。
受付のスタッフの態度は素晴らしく、良い意味ではありませんでした!我々はしばしば、質問をしたり、単に我々とゲストは一般的にそれらに全く不便だったように感じるときに、我々は彼らの転がる目をキャッチし、我々は我々の旅行代理店は、ほぼ2週間今接触をしようとしているが、また、応答を受信していないことを認識しています
レセプションと部屋の奇妙な臭いは、オンラインで写真に示されている品質に家具がありませんでしたしかし、私はベッドが快適であると言うでしょう
到着時に25ドルの「ホテルのアメニティ代」があることを知り、ショックを受けました。これは到着前に私たちに通知されたことはなく、明らかに4泊滞在するとかなりの金額になります。料金はWiFiやプール、ジム代などが含まれているそうです。ホテル自慢の施設。標準で付属している設備に追加料金を払うのはなぜですか?2024年のWiFi料金は誰が ? !実際にストリーミングするには強度が足りないWiFi。衣装屋に非-到着時に回避可能な電荷を充電することは、盗難に反してマウントされます。
1330 に到着した。部屋の準備はできていた。準備はできたと 言われたしかし、今欲しいなら30ドル払わなければならないと言われた。チェックイン時刻の1500よりも部屋が準備できても、1時間半も料金を要求されたのは人生で初めてです。通常なら、これは歓迎すべきボーナスだろう。部屋が準備できておらず、私が待たなければならなかったら、それですべて大丈夫でした。しかし、これはゲストから余分な現金を削る口実に過ぎません。通常想定されるエキストラではないため、追加アメニティ料金は具体的にどのような内容になっているのでしょうか?
それでは次の号に移ります4泊の滞在中、彼らは実際にハウスキーピングを提供しないことを発見するあなたの部屋を取得します。繰り返しになりますが、アメニティ料金は一体何のためにあるのでしょうか?私は環境保護に賛成です:タオルは毎日取り替える必要はありません。しかし、ハウスキーピングを提供しない…の「無料」ボトルの交換はありません($ 0 .20 ) 、 お部屋の水、ゴミの撤去、ホテルの基本的な期待はありません。これは、彼らが主張する「環境のスチュワード」であるホテルではなく、純粋にコスト - 削減策である。もちろん受付でルームサービスをお願いすることもできますが、そこはポイントではありません。ホテルの追加料金を私に請求しているなら、確かに私は非常に基本的なホテルのサービスが提供されることを期待する必要があります。
ようやく今朝、火災報知器で起こされたばかりです。服を着て、7階から階段で降りて、記載されているようにエレベーターを避けました。到着時、受付での生活は通常通りです。「私」は数え切れないほどの客人とともに、当惑と困惑のあまり辺りを見回している。誰も来なかった「どうしたの ! ? 」と尋ねるのに、カウンターに並んで待たされました。ただのテストですか ? ! 」 あったことが判明しました謝らないで事前の通知はありません。部屋にメッセージも残らなかったし、チェックイン時に連絡も取れなかった。明らかに他の誰にとってもそうではありませんでした。実際、受付でも今朝まで気づかれていなかった。
このホテルと宿泊客への接し方(数字を儲けるだけのお金)に失望していると言うのは、控えめな表現です。明らかにホテルの恐ろしく貪欲な政策を施行しなければならないだけのスタッフはかわいそうだ。
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