Disneyland Grand Californianはアナハイム滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、高級で豊富な館内設備やサービスが自慢です。
アナハイムで人気の観光スポット、The Packing House (2.8 km)、およびAnaheim Packing District (2.8 km)などにも近いディズニーズ グランド カリフォルニアン - オン ディズニーランド リゾート プロパティは旅行者におすすめです。
ディズニーズ グランド カリフォルニアン - オン ディズニーランド リゾート プロパティの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫があり、無料インターネットもご利用になれます。
このホテルではコンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。さらに、プール、および朝食ありもご利用になれます。駐車場もあわせてご利用ください。
ステーキハウスをお探しの場合はSteakhouse 55、The Ranch Restaurant & Saloon、またはMorton's The Steakhouseへ行ってみませんか?ディズニーズ グランド カリフォルニアン - オン ディズニーランド リゾート プロパティから歩いて行ける距離にあります。
アナハイムにはFounder's Parkのような人気歴史博物館もあり、ディズニーズ グランド カリフォルニアン - オン ディズニーランド リゾート プロパティからのアクセスも便利。
ディズニーズ グランド カリフォルニアン - オン ディズニーランド リゾート プロパティではお客様の快適な滞在と満足度の向上に努めています。アナハイムにお越しの際はぜひご利用ください。
プレミアムビューに3泊しました。リクエストでバースデーデコレーションをお願いしました。13年ぶりでしたが改装されUSBポートなど近代的になっています。室内からワールドオブカラー、カウントダウン花火も鑑賞できました。今年の年末は両方のパークへアーリーインできました。7時に入場開始ですので朝食は部屋で簡単に済ませるか10時頃ゆっくりキャラダイに行くのがお勧めです。大晦日も入場制限はありませんでした。フリーのミネラルウォーターはありませんので前もって買っておくとよいと思います。スターウォーズのギャラクシーズエッヂは定刻オープンですので早めに入場しエリアゲート前のゲートで並びます。またはクローズ時間帯に行けば比較的すいています。ファンタズミック前に開宴したカウントダウンファイヤーワークスは最高のパフォーマンスであまりに素晴らしいエンディングにファンタズミック見ずに帰り始める人が多数発生アナウンスで止める事態に。是非行くことお勧めします。ホテルのアクセスは相変わらず最高です。ダウンタウン側へセキュリティチェックを受けて出ればそのまま両パークへも行けます。もちろんカリフォルニアアドベンチャーへは同様にチェック受けダイレクトイン出来ます。セキュリテイ―チェックでペットボトルは持ち込めました。お昼は約20℃となり半袖でもOKですが4時頃から急激に寒くなり夜間はダウンコートとカイロほしい感じでした。
オンライン予約時景観指定できるもののリフトからの距離など細かいリクエストは反映されない。 今回は電話でリフトから近い利便性のいい部屋をリクエスト。 充分納得できた。
お値段は超高級ホテルですがそれなりの対応を日本人の感覚で求めてはいけないと言うのが結論です。特にディズニー直営となるとそれなりのホスピタリティを求めがちですが それもダメです!!笑 しかしホテル内はディズニーの雰囲気に包まれますし何よりエキストラマジックアワーを利用できるので人気のアトラクションもスイスイ攻略できます。 私たちはケチケチ旅行だったのでホテル内のレストランは利用していませんが ダウンタウンディズニーもかなりお高めな価格設定のレストランが多いです。 幸いレンタカーを借りていましたので車で2、30分も走ればコスパの良いレストランやコストコなどにも行けました。 お値段よりもディズニーの雰囲気に包まれたい! 専用出入り口からパークへ出入りしたい! マジックアワーを利用したい!と言う方はぜひ!!!
ホテルはディズニーランドに近くアドベンチャーランドは直結で大変便利でした。 疲れたらホテルにもどり休憩が取れました。 また、朝食時、ディズニーキャラクターが各テーブルを回り記念撮影ができました。 妻も大喜びでした。 プールもきれいなので水着持参をお勧めします。
初めての宿泊で、お部屋をアップグレードしてくれてラッキーでした。チェックインは30分位並びますが、カップケーキのもてなしを受けたり、子供達はロビーで映画を見ながら過ごせるので、さほど苦でもなかったです。フロントの対応は、3流ホテル寄りのラフな話し方。もっと紳士的な英語を使って欲しい。レストランは利用していない(魅力的に感じなかった)ので、味はわかりません。 滞在中に最もひどいのは、ベルデスクの対応。 ラゲッジピックアップで接客中でないデスクのスタッフにアシストをお願いしたら、自分は荷物の預かりだけなので、ピックアップは手伝いしないと、驚いた回答で、また列に並びなさいと言われた。3回並び(2人目も同じ回答!笑)、ドアの向こうのすぐ裏手にあろう荷物を持って来るだけなのに、15分待ってくれと言われた。信じられないくらい粗末な対応で、1セントのチップを手渡しながら、最悪な接客だね!と文句をつけてもクレーム対応さえなかった。パークに一番近くのホテルだという理由で選んだが、ただそれだけ。5~10分程度気持ちいい散歩しながら、ダウンタウンディズニーを歩けば、安くて気持ちいい接客が期待出来るホテルはいくらでもありそうだった。一流なのはお値段だけ。2度と泊まりたくないホテルの1つ。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する