推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ホテル ヒマラヤン
Hotel Himalayan Inn

旅行者の写真 (160)
客室 & スイート (35)
プール & ビーチ (3)
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)

詳細

8位:ポカラのホテル157軒中
立地
清潔感
サービス
価格
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
施設情報
ルームサービス
レストラン・飲食店
無料のWi-Fi/インターネット接続
バー・ラウンジ
無料駐車場
コンシェルジュ
ドライクリーニング
ランドリーサービス
公衆無線LAN (Wi-Fi)
多言語対応スタッフ
空港の送迎
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
ファミリールーム
喫煙できるお部屋
禁煙ルーム
詳細情報
ホテルクラス
312件口コミ
8件Q&A
0件客室のヒント
評価
  • 234
  • 59
  • 9
  • 7
  • 3
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他の言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
3日間泊まりました! パラグライダーやサンセットの手配をしてくれて、お願いしたらランドリーやブレックファ〜ストもサービスにして貰えました! 待ち時間や、ちょっと休憩してる時も、色んな人が話しかけてくれます! 場所もフェワ湖から近くて、タクシースタンドも側にあるので便利です!
続きを読む
部屋の清潔さ、親切で誠実なスタッフ、屋上テラスの雰囲気、立地の良さなど、とても快適に過ごすことができ、10泊しました。 難点はシャワーのお湯がぬるい時間帯があることですが、部屋によって常に熱いお湯が出る部屋があり、自分の部屋のシャワーがぬるい時は熱いお湯が出る部屋のシャワーを使わせてもらいました。 トイレットペーパーが欲しい、タオルを交換して欲しい、熱いお湯が出ないなどで、フロントにコールすると飛んできてくれます。 おすすめの部屋は最上階の部屋です。
続きを読む
晴れていれば屋上からの景色は最高。周りに飲食店や雑貨店などもあり、空港からも割と近く、便利な場所です。シャワーのお湯の量が少なかったのと、WiFiのスピードが遅かったですが、それ以外は非常に満足でした。
続きを読む
15年ほど前から、4回ほどポカラに来ていますが定宿にしています。日本語の堪能なオーナーのカーキさんはじめどのスタッフも親切でフレンドリー!トレッキングなどのツアーなども適切な価格で提供してくれるので安心。 上層階はテラスがありヒマラヤがのぞめます。ベットメイキングや部屋の清潔さはゲストハウスとしてはかなり質が高いと思います! 個人的には超オススメです!
続きを読む
ホテル ヒマラヤンのManager、Badri Bからの返信
2016年1月18日に返信済み
Greetings from Himalayan Inn, Thank you for giving wonderful feedback. We feel proud to know that you enjoyed staying at Himalayan Inn. We hope we will get another chance to organize your Pokhara stay in near future. Regards, Ram and Himalayan Inn Family.
続きを読む
トレッキングの後、このホテルに1泊しました。立地は素晴らしく屋上テラスからの眺めは最高です(私たちがいた時のように曇っていなければ)。 ですが部屋はとっても汚かったです。シーツやタオルは清潔じゃないようで、バスルームは何週間も掃除されてないように見えました。 中でも一番最悪だったのがお湯が出ないことです。長時間のトレッキングの後、熱いシャワーを浴びることは夢のようなことなので、冷たいシャワーでとてもがっかりでした。
続きを読む
ホテル ヒマラヤンのManager、mitzjuからの返信
2012年7月20日に返信済み
Dear Lotte, Many thanks for your feedback and thank you for taking the time to write a constructive review of Hotel Himalayan Inn Pokhara, on TripAdvisor.The Great Community Site. We are deeply sorry for your bad experience at the hotel. We will make sure that adequate and effective mechanism to circulate the hot water . Now we had installed a device to circulate hot water automatically during night and day, mostly under consideration only for first floor. It will not take minutes but, in second we get hot water. We are very thankful for your feedback and assure you and everybody who'd like to stay with us that this DOES NOT happen ever and never will again. We hope to continuously improve ourselves with such feedback. Once again thank you for taking the time to help us improve. With regards Rajesh
続きを読む
前へ
価格帯
$12 - $20 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
ネパールウエスタン地域ガンダキ地帯ポカラ
客室数
30
施設のオーナー登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する