推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Carlton Hotel Bangkok Sukhumvit

保存
シェアする
491 Sukhumvit Road, Khwaeng Klongtoey Nua, Khet Wattana, バンコク タイ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
Hotels.com
Expedia
eDreams
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (286)
食事 (134)
客室 & スイート (69)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。

詳細

15位:バンコクのホテル1,446軒中
立地
清潔感
サービス
価格
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
お子様の宿泊無料
ベビーシッター
空港送迎
電気自動車の充電スポット
係員付きパーキング
公共Wi-Fi
プール/ビーチ用タオル
大人用プール
屋外プール
海水プール
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
コーヒーショップ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
ハッピーアワー
キッズメニュー
屋外ダイニングエリア
ワイン/シャンパン
プールサイドバー
ルーフトップバー
お子様向けTVチャンネル
屋内キッズプレイエリア
キッズクラブ
キッズプール
お子様用の椅子あり
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
エグゼクティブラウンジの利用
新聞
屋外家具
サンデッキ
日傘
ドアマン
救急セット
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
さらに表示
部屋の特徴
アレルギー対応ルーム
遮光カーテン
エアコン
複数のバスルーム
デスク
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
ビデ
防音ルーム
空気清浄機
バスローブ
ダイニングエリア
ハウスキーピング
コネクティングルームあり
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
独立したダイニングエリア
独立したリビングルーム
ソファ
電話機
VIPルーム
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
ハンガーラック
アイロン
ノートパソコン用セーフティボックス
専用バスルーム
タイル/大理石の床
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
冷蔵庫
電気ケトル
液晶テレビ
ウォークインシャワー
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
さらに表示
客室タイプ
シティビュー
プールビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
対応言語
日本語、英語、中国語、韓国語 他1言語
141件口コミ0件Q&A0件客室のヒント
評価
  • 135
  • 3
  • 1
  • 1
  • 1
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
コロ助さんが口コミを投稿しました(2020年11月)
日本投稿7評価10
場所はプロンポンから歩いたところにあり、アソークとプロンポンの中間。予約するときに、メンバー登録したが、それはポイントや割引や何かがつくのではなく、あくまで、メンバー登録のみ、とあとで知った。何のメリットがあるのかあとでホテルに聞いたら、次回予約するときに、名前が自動で出ますという程度で、メンバー登録の意味がない。ドアマンの態度やフロント、グラウンドスタッフたちは、全員がサービス過剰気味と思われるくらいの熱烈歓迎だった。この熱烈接客の理由は、あとで分かった。こういうレビューを書いたら悪いとは思うけれど、一言書いておきたい。あとで多くのスタッフから「口コミを投降してくれたらとてもうれしい、実はホテルジェネラル?マネージャーが口コミチェックしていて、自分たちの評価にも関わるから、お願いします」と頼まれた。一人が頼むと、横のスタッフも集まり、お願いしますお願いします、と日本語タイ語英語で、たかって頼まれる勢いで、ひいた。名前を一人づつ書いたメモを渡され、それぞれ評価してほしいと頼まれた。チェックアウト時も、念を押された。彼らの上にいるのは、どんなマネージャーは出てこなかったので、直接は知らないが、これまで投稿したレビューを見て、スタッフたちに名前つきの感謝を強要?されているかのような投稿が多く、すべてのスタッフは、どの客にも口コミのお願いをやっているのだと思うが、ホテル経営として、これはちょっとどうかな? いまどきのことだから、ホテルに泊まったとき、ホテルレビューを頼まれることがよくあるけれど、それは完全に直接的じゃない方法。部屋のデスクにカードで書かれていたり、フロントにカードで書かれていたり。カールトンのやり方は、あまりにも口コミのお願いがあからさまで、今後は、泊まりにくいと思う。
続きを読む
利用時期: 2020年10月
客室
立地
サービス
4人の役に立った
役に立った
シェアする
Carlton Hotel Bangkok SukhumvitのGeneral Manager、Mark Bulmerからの返信
2020年11月17日に返信済み
Dear Coroske, Further to your recent stay at Carlton Hotel Bangkok Sukhumvit, thank you for taking the time to share a review on Tripadvisor. It's disappointing to read that you didn't have an enjoyable experience and found our staff over-enthusiastic in their approach and service delivery. I'd like to clarify that hotel staff are not pressured into soliciting Tripadvisor reviews by Management, nor are staff performance evaluated or incentivised in any way if mentioned in a review. As a new hotel operating in a very challenging situation for the Tourism and Hospitality Industry due to the COVID-19 pandemic, our team is motivated and focused on taking care of our guests, seeking feedback and creating memorable experiences. Perhaps our team were over-enthusiastic and I'd like to offer our sincere apologies for any discomfort or inconvenience caused. With regards to joining a loyalty program, I believe the program referred to is WorldHotels Rewards. Carlton Hotel Bangkok Sukhumvit is an affiliate hotel of WorldHotels, but is not yet participating in WorldHotels Rewards. Thank you again for the kind feedback. Sincerely, Mark Bulmer General Manager
続きを読む
Russell Rinさんが口コミを投稿しました(2020年9月)
香港, 中国投稿3
シンガポールからバンコクへ登場した新しいホテルとのことです。外観のすばらしさ、立地のよさ、内装のよさ、等、非常に細やかで良いと思います。ゴージャスというのではなく、スタイリッシュです。 ○一階のラウンジ、カフェがありますが、菓子、飲み物ともに、クオリティが高かかったのが、好印象でした。 ○二階に、広東料理専門店があり、お昼には飲茶をいただけます。美味でした。 ○部屋は、Sealyのマットレスで、よい眠りができます。枕もジェル仕様、羽毛仕様の二種類から選べます。 ○バストイレ別、トイレは中国製のウォシュレット付です。 △テレビはSamusung です。私は、いちいちの備品のメーカーを見てしまう癖がありますが、上位ランクのホテルに行けば行くほど、Sony製が多いですね。 △アメニティは、よく知らないブランドのもので、フランスっぽい言葉が並んでありましたが、Made in PRC と書いてあります。最近、Made in China ,と書きたがらない(こう書くと敬遠されるからだそうです)中国が、People Republic Chinaの略を書くときに、このPRCを使うのだそうです。だいたい、ホテルのアメニティを利用するのは、違った感触、いつもとは違う使用感が楽しめるからです。こちらのホテルのアメニティは、香りがいいというのはなく、使用感も特筆すべきものがなかったため、持ち帰りもしなかったです。タイだけに、Thannとか、Harnとか、自然派の良いブランドがいろいろあるので、そちらのメーカーものを入れても良いのに、と思います。個人的には、いつもバスタブでバスジェルを楽しみ、ふわふわの泡風呂を楽しむのですが、ここのアメニティだと、ほとんど泡がたたず、バスジェル用ではなかったですね・・・ △部屋に備え付けは、コーヒーパウダーでした。ネスプレッソ常備とまではいいませんが、せめてドリップ式のものがあると、少し差がついて、よい気分がすると思います。他の4つ星ホテルに泊まったときに、ネスプレッソがおいてあり、おいしいコーヒーを楽しめたので、せめてここが5つ星ならば、もう少しひねってもいいのでは・・・と期待を寄せています。ただ、下のロビー階にあるカフェはかなり美味です。現在は、宿泊客は割引いて館内の食事やコーヒーをいただけるので、いいと思います。部屋でパウダーのコーヒーをお湯でといて飲むくらいなら、下のカフェ、タキシードへ行くがベターです。 △フィットネスはそこそこのマシーンがそろってあり、よいと思いましたが、せっかくネットフリックスや、ネットができるランニングマシーンや、サイクリングマシーンなのに、「ネットワークに接続されておりません」の表示が出て、ネットにつなげられません。意味がないなぁと思いました。 ○スタッフは好印象の方ばかりでした。深夜の問い合わせにも関わらず親切に応対してくださったのがTongさんという男性のスタッフでした。翌朝のチェックイン時に、スムーズにできるように手配してくれていました。日本人担当のYuさん、韓国・中国担当の韓国のEstherさん、駐車場まで荷物を運んだり会話を楽しませてくれたNhanさん、さまざまなスタッフが好印象です。2020年2月のコロナ過中での新規オープンということもあり、苦労が絶えなかったとは思いますが、連繋プレーがとれていて、がんばろう、という気持ちが伝わってきました。近くに多くのサービスアパートやホテルがある激戦区なだけに、がんばってほしいですね。
続きを読む
利用時期: 2020年9月
役に立った
シェアする
Masaya Hさんが口コミを投稿しました(2020年8月)
投稿1
2020年オープンで、最新設備で快適に過ごせました!33階から上がっていくと広々とあるルーフトップバーは雰囲気ありで、お酒の種類も豊富。一泊だけでしたが、目的である非現実でのリフレッシュが出来ました。 JP Guest RelationのYuさんや、Business Development Manager のGoさんのホスピタリティに感謝です。他のスタッフの方も非常に丁寧に対応して頂きました。また機会あれば来たいです。
続きを読む
利用時期: 2020年8月旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
Carlton Hotel Bangkok SukhumvitのOther、Nutthiphob Wiriyawisutthisakulからの返信
2020年8月30日に返信済み
Dear masayah2020 この度はカールトンホテルバンコクスクンビットにご滞在頂き、またお忙しいなかご丁寧なご意見をいただき感謝申し上げます。お客様が、私共のホテルでのご滞在をご満足いただけたことをゲストリレーションYU含めスタッフ一同光栄に思います。 次回は、ごゆっくり当ホテルをお楽しみいただけますことを心よりお待ち申し上げております。 Nutthiphob W. Executive Assistant Manager
続きを読む
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
Nuknikakさんが口コミを投稿しました(2020年10月)
投稿5
+1
私は家族と一緒に短い夜を過ごしましたが、特に彼らがいつもあなたにすべてのための良いアドバイスを与えてくれるサービスととても親切なEsther New Yu PeFaiとNuchThanksに滞在して本当に幸せです
続きを読む
利用時期: 2020年10月旅行のタイプ: 家族旅行
Google
役に立った
シェアする
Putachesnikさんが口コミを投稿しました(2020年10月)
アユタヤ, タイ投稿88評価68
私は二度滞在しました。白内障手術からの回復中の1回目はホテルを評価するための1泊、2回目は6泊です。 安全で静かな場所で回復できる、清潔で設備の整ったホテルを探していました。 ハウスキーピングとメンテナンスのセクションはホテルのバックボーンだと思います。ハウスキーピングは私が要求した小さなエキストラ(水、ティーバッグ)を提供しました。 1つのメンテナンスの問題(A Cヒューズをリセットする必要がある)は5分以内に処理されました)。 プールは長く(20〜25メートル)、きれいです。フィットネスセンターには設備が整っており、一般的には見られない設備が整っています。 食事はおいしいです。ルームサービス、Tuxedo Cafeでのサンドイッチ、中華料理店での点心がありました。 クンタイトルはコンシェルジュです。彼の知識の恩恵を受けることができて光栄でした。 フロントデスクのスタッフ全員が同等の専門的能力を持って行動しました。まとめると、フロントデスクのスタッフは、クン・エスター、クン・ユー、クン・ジェーンに特別な注意を払うように頼みました。
続きを読む
利用時期: 2020年9月
価格
客室
サービス
Google
1人の役に立った
役に立った
シェアする
前へ
123456
価格帯
$105 - $165 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
タイバンコクスクンビット / クローントゥーイヌア / ワッタナー / アソーク
客室数
338
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitに関するよくある質問
Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、シグネチャー コレクション テイラー(0.4km)、エンポリウム テーラーズ(0.2km)、ブリュウスキ ルーフトップ クラフトビール バー(0.01km)があります。
Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ルーフトップバー、無料wi-fi、プールがあります。
Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にルーフトップバー、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場、警備されている駐車場、係員付き駐車場を利用できます。
Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Amritsr、Ministry Of Crab - Bangkok、Rang Mahal Restaurantがあります。
Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
Carlton Hotel Bangkok Sukhumvitのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、中国語、日本語、タイ語、韓国語などの複数の言語に対応します。