推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

イースティン ホテル アンド スパ
Eastin Hotel Makkasan

保存
シェアする
1091/343 New Petchburi Road Makkasan, Rajthevee, バンコク タイ
Official Hotel
Hotels.com
Expedia
eDreams
FindHotel
Agoda.com
7件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (966)
客室 & スイート (258)
食事 (122)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。

詳細

287位:バンコクのホテル1,446軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス

イースティン ホテル アンド スパはバンコク滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、ファミリー向けで豊富な館内設備やサービスが自慢です。

ファミリー向けホテルのイースティン ホテル アンド スパでは薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーをご用意。またゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。

このホテルでは屋上のテラス、コンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。さらに、プール、および朝食ありなどもバンコク滞在中の皆さまに好評です。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。

バンコクで人気の観光スポット、ジム・トンプソンの家 (2.0 km)、およびスクンビット (2.0 km)などにも近いイースティン ホテル アンド スパは旅行者におすすめです。

バンコク滞在中はローカルフードの蟹料理を楽しめるガガン、アバブ イレブン、またはRaan Jay Faiに行ってみましょう。

イースティン ホテル アンド スパはバンコクのさまざまな観光スポットへのアクセスが魅力。プラ ティナンチャックリーマハープラサート、ジ アッパー テラス、およびプラ スメーン フォートのような旧跡も含まれます。

イースティン ホテル アンド スパを自信を持っておすすめします。バンコクの主要観光スポット巡りにぴったりです。

続きを読む
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
空港送迎
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
駐車場
Wi-Fi
屋外プール
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
プールサイドバー
ルーフトップバー
宴会場
会議室
スパ
マッサージ
ルーフトップテラス
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
全館禁煙
ドアマン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
ハウスキーピング
ルームサービス
セーフティボックス
ミニバー
液晶テレビ
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
家族向け
素晴らしい眺め
対応言語
タイ語
1864件口コミ105件Q&A4件客室のヒント
評価
  • 611
  • 803
  • 262
  • 99
  • 89
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
ドンタコスさんが口コミを投稿しました(2019年9月)
投稿1評価1
2019/9/13から3泊4日で利用させていただきました。 1階カウンターのリーダーが、対応良くいろいろ助けてもらいました。 英語での会話ですが、シャトルバス内にスマホを置き忘れた時も、すぐに見つけてくれて、買い物が済むまで預かるのでゆっくり楽しんでと気遣ってくれました。 チェックアウト後でしたが、シャワーも使わせてもらい気持ちよく岐路に着けました。他のスタッフも気さくに声をかけてくれて気持ちよく滞在できました。 近くにマッサージ屋さんもあり、毎日通いました。 TVがつかなかったり、部屋のチャイムが鳴らなかったりしましたが、高級ホテルではないので気になりませんでした。 また泊っても良いと思わせるホテルです。
続きを読む
利用時期: 2019年9月
価格
清潔感
サービス
客室選びのポイント: フロントで交渉すればコネクティングルームにしてくれました。
さらに表示
1人の役に立った
役に立った
シェアする
イースティン ホテル アンド スパのGeneral Manager、EMB_General_Managerからの返信
2019年10月14日に返信済み
Dear dontacos1, Greetings from Eastin Hotel Makkasan Bangkok ! Thank you very much for your kind score; it’s greatly appreciated by all of us at Eastin Makkasan. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope on your next trip you choose to stay with us again as it would be a pleasure to welcome you back. ありがとうございました。 Best Regards, Felipe Gotor General Manager
続きを読む
vwapv667さんが口コミを投稿しました(2017年10月)
神戸市, 兵庫県投稿7評価4
9月に19階に宿泊したのですが、午後3時過ぎに買い物から帰りのんびりしていると、突然ルームキーのピピッという音とともにドアが開けられ、何語かわからない会話と共に慌てて人が出ていく姿が見え、ものすごく恐怖を感じました。フロントに電話し、つたない英語で“誰かがドアを開けた!誰が開けてんだ!私以外誰がルームキーを持っているのか?!”と尋ねると、なんと“You opened!or Your Family!”と面倒くさそうに言われた。“主人は隣で寝てるし!”と返すと“ハウスキーピングだろ”だって。で、“ハウスキーピングは終わってるし、廊下にいてハウスキーパーに聞いたら、開けてないって言ったわ!”と返すと今度は“開けてほしくないならDon’tDisturbを出せば”ですって。さすがにキレて“誰か部屋に来て説明して!”て言うと、しばらくしてスタッフが来て“ハウスキーピングが終わった後に、確認に入るスタッフが開けた”と説明されたが、絶対にその日にチェックインしてきた宿泊客に間違ってカードキーを渡したに違いない!と思っていたら、口コミ投稿に宿泊客のいる部屋のキーを渡せれたっていうのがあって、やっぱりっ‼と思いました。このホテル、大丈夫か⁉フロントスタッフは最悪で、教育がなっていない‼駅からの距離もあるし、お風呂は換気が悪く排水の臭いがするし、ハウスキーピングの後に確認するって言ってる割には、水の補給は忘れてるし、ホテルの周りにはこれまた最悪なタクシーばかり…。もう絶対に泊まらない!
続きを読む
利用時期: 2017年9月
価格
立地
サービス
旅行のタイプ: 家族旅行
客室選びのポイント: 高層階は静かだと思います。
さらに表示
役に立った
シェアする
イースティン ホテル アンド スパのGeneral Manager、EMB_General_Managerからの返信
2017年10月8日に返信済み
Dear vwapv667, Greetings from Eastin Hotel Makkasan Bangkok. I was delighted to read your review of Eastin Makkasan Bangkok and may I thank you for your kind words. However, you raised a couple of points which caused you some disappointment for which I would like to offer my sincere apologies and outline the action we have taken to avoid similar circumstances occurring in the future. I was extremely concerned to learn of the service you received at the Front Desk as we have an outstanding reputation for the levels of courtesy and attention we provide for our valued guests. As a result of your invaluable feedback I have held a meeting with my Human Resources Manager and Front Office Manager and have introduced extra training as an addition to the hotel’s continuous training program to address the points you raised. I expect nothing less than the very best efforts from my staff and am extremely disappointed after learning of the condition of your room. I have held a meeting with my Housekeeping Manager and clearly outlined exactly what I expect from her team and strongly reinforced the fact that as an Eastin chain hotel our exacting standards must be met at all times. To ensure our quality is maintained on each and every occasion I will be making random spot checks of our rooms on a daily basis. May I end by saying that I hope you have the opportunity to visit us again soon to witness first-hand the improvements we have made with regards to your essential and well-received feedback. Best Regards, Surapan Somthai General Manager
続きを読む
ry555さんが口コミを投稿しました(2017年10月)
投稿28評価23
9月の末に友人と行きました。まずチェックインに20分ほどかかりました。何にそんな時間が掛かってるのか理解できません。 19階の部屋に通され部屋に行くとカードキーが空きません。不思議に思ってると中に宿泊者が居ました。ありえますか?そんな事。 怒ってロビーに向かったら一緒にチェックインした友人も同じことが起こってロビーに文句言いに来ていました。ホテルとしてあり得ないミスです。部屋を変えて貰い22階に通して貰い部屋に行くと部屋にルームクリーニングの人が居てあと5分待ってくれと言われました。待っているとベットに花びらをまいています。やっと終わって部屋でひと段落しようとカーテンを開けると窓にあり得ないくらいの手垢がびっしり。別に景色も対して良くなかったですが凄く腹がたちました。風呂も滑り止めがカビだらけでバスには小さい蟻が居ます。エアコンコントロールのデジタルは壊れてるし、ルームクリーニングを頼んだりするボタンも壊れている為いちいち部屋を出るときに掃除してくれと伝えなくては駄目でした。今時こんなホテルあるんだな…とタイで泊まった中で1番最悪でした。女性連れの友人は一泊でハイアットにホテルを変更していました。チェックアウトして、空港に向かう為タクシー拾おうと思い従業員にタクシー呼んでくれと伝えるとポン引きのタクシーを指指されました。。もはやもう笑えてきました。自分で道路まで出てタクシーを拾い帰りましたが、このホテルは全てが終わってるので絶対泊まらない方が良いです。立地も良いわけでないし、特別安いわけでもない、駅も近くにないし。 ホテルの全ての従業員の教育からやり直してください。
続きを読む
利用時期: 2017年9月旅行のタイプ: 友人との旅行
1人の役に立った
役に立った
シェアする
イースティン ホテル アンド スパのGeneral Manager、EMB_General_Managerからの返信
2017年10月1日に返信済み
Dear 亮 及, Greetings from Eastin Hotel Makkasan Bangkok. After reading your review may I say how truly sorry I am for the points you raised which did not reach your expectations. I was extremely concerned to learn of the service you received at the Front Desk as we have an outstanding reputation for the levels of courtesy and attention we provide for our valued guests. As a result of your invaluable feedback I have held a meeting with my Human Resources Manager and Front Office Manager and have introduced extra training as an addition to the hotel’s continuous training program to address the points you raised. I expect nothing less than the very best efforts from my staff and am extremely disappointed after learning of the condition of your room. I have held a meeting with my Housekeeping Manager and clearly outlined exactly what I expect from her team and strongly reinforced the fact that as an Eastin chain hotel our exacting standards must be met at all times. To ensure our quality is maintained on each and every occasion I will be making random spot checks of our rooms on a daily basis. May I end by saying that I hope you have the opportunity to visit us again soon to witness first-hand the improvements we have made with regards to your essential and well-received feedback. Best Regards, Surapan Somthai General Manager
続きを読む
アッサラームさんが口コミを投稿しました(2017年8月)
世田谷区, 東京都投稿107評価36
仕事で出張の際に利用しました。 街に近いため、近くのレストランにも行きやすく、セブンイレブンが すぐ近くにあるので便利。 ただ、行った当時は多少、周囲がゴミゴミしてましたね。 部屋と食事は快適で値段相応だと思います。 会議の流れで上層階で食事→そのままテラス飲みしましたが、高速道 路や夜景がきれいで、オッサン二人で飲むには・・・でした。
続きを読む
利用時期: 2016年10月
価格
立地
サービス
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
客室選びのポイント: 業者任せだったので不明です。
さらに表示
役に立った
シェアする
イースティン ホテル アンド スパのGeneral Manager、EMB_General_Managerからの返信
2017年8月20日に返信済み
Dear Sir/Madame, Greetings from Eastin Hotel Makkasan Bangkok. May I begin by thanking you for taking the time and trouble to write a review of your stay at Eastin Makkasan and I truly appreciate your kind words. Given the wide choice of accommodation available in Bangkok I am delighted you chose us and that we lived up to your expectations. We hope on your next trip you choose to stay with us again as it would be a pleasure to welcome you back. Best Regards, Surapan Somthai General Manager
続きを読む
afujikiさんが口コミを投稿しました(2017年2月)
東京23区, 東京都投稿265評価91
エアポートリンクに乗れば、空港からも遠くはありません。ラチャプロップ駅に着いたら徒歩で10分程度でホテルに到着できます。荷物さえ多くなければ歩けます。ホテルのロビーは2階だったと思います。エレベーターで上がってください。インド系の人が多かった感がありました。朝方プールを利用しようと思いましたが、まだ日が当たっておらずすこし寒かったのでやめました。きれいに整備されたホテルで、翌日にまた空港に戻る旅程だったためこちらにしましたが、なんといってもエアポートリンクに乗りやすいという利便性もあり、また機会があれば、こちらに宿泊したいと思います。
続きを読む
利用時期: 2016年12月
客室
清潔感
サービス
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
前へ
123456
価格帯
$41 - $67 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
eastin hotel bangkok, bangkok eastin hotel
所在地
タイバンコクラーチャテーウィー / プルンチット / プラトゥーナム(ウォーターゲート) / マッカサン / ダウンタウン・バンコク
客室数
280
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
イースティン ホテル アンド スパに関するよくある質問
イースティン ホテル アンド スパに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、ネオン ナイト バザール(0.5km)、TrueThaiTours by Angela(0.4km)、タラート ネオン(0.5km)があります。
イースティン ホテル アンド スパの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ルーフトップバー、無料wi-fi、プールがあります。
イースティン ホテル アンド スパの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
イースティン ホテル アンド スパではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にルーフトップバー、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
イースティン ホテル アンド スパに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場を利用できます。
イースティン ホテル アンド スパに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、THIRTY 3 CAFE、Thongchai Seafood、Ai-Jookがあります。
イースティン ホテル アンド スパにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプールとフィットネスセンターを利用できます。
イースティン ホテル アンド スパに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、イースティン ホテル アンド スパは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
イースティン ホテル アンド スパでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
イースティン ホテル アンド スパでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。