推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ミレニアム ヒルトン バンコク
Millennium Hilton Bangkok

保存
シェアする
123 Charoennakorn Road Khlongtonsai, Khlongsan, バンコク タイ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
Hotels.com
Expedia
eDreams
Booking.com
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (6589)
360
パノラマ写真 (7)
客室 & スイート (2151)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • リネン類はすべて高温洗浄で消毒
  • 公共エリアでは宿泊客のマスク着用が必須
  • 公共エリアではスタッフのマスク着用が必須
  • フロアにソーシャルディスタンシングのマーク
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 症状のあるスタッフ向けの有給在宅ポリシー
続きを読む
更新日:20/07/27 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
ミレニアム ヒルトン バンコク からのメッセージ
投稿コンテンツ
更新日:20/07/27 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

228位:バンコクのホテル1,431軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス

ミレニアム ヒルトン バンコク はバンコク滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、ロマンチックで豊富な館内設備やサービスが自慢です。

バンコクで人気の観光スポット、涅槃寺 (ワット・ポー) (2.8 km)、およびジム・トンプソンの家 (2.9 km)などにも近いミレニアム ヒルトン バンコク は旅行者におすすめです。

ロマンチックホテルのミレニアム ヒルトン バンコク では薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意。またゲスト用のwi-fiをご利用になれます。

このホテルでは屋上のテラス、ルームサービス、およびコンシェルジュをご用意しております。さらに、プール、および朝食ありなどもバンコク滞在中の皆さまに好評です。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。

バンコクにはたくさんのアジア料理があります。滞在中はぜひ、ヴァーティゴ&ムーンバー、ガガン、およびシロッコなどの人気店をチェックしてみてください。

時間が許せばチャイナタウン、および黄金仏寺院 (ワット・トライミット)もおすすめします。徒歩圏内にある人気観光スポットです。

Millenium Hilton Bangkokではお客様の快適な滞在と満足度の向上に努めています。バンコクにお越しの際はぜひご利用ください。

続きを読む
フル ビュー
施設情報
無料駐車場
Wi-Fi
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
ナイトクラブ/DJ
無料送迎バスやタクシーのサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
係員付きパーキング
有料Wi-Fi
バスタブ
プール/ビーチ用タオル
インフィニティプール
眺めのよいプール
屋外プール
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
プールサイドバー
ルーフトップバー
空港送迎
シャトルバスサービス
タクシーサービス
会議施設
宴会場
会議室
スパ
カップルマッサージ
フットマッサージ
全身マッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
ルーフトップテラス
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
新聞
全館禁煙
ショップ
敷地内のATM
ドアマン
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
さらに表示
部屋の特徴
バスローブ
エアコン
ハウスキーピング
ルームサービス
セーフティボックス
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
VIPルーム
さらに表示
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
素晴らしい眺め
リバービュー
対応言語
英語、タイ語
7263件口コミ121件Q&A54件客室のヒント
評価
  • 3,950
  • 2,117
  • 703
  • 301
  • 193
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
kozi1130さんが口コミを投稿しました(2020年2月)
投稿1評価2
夜の景色は最高です。隣には、 ICONLUXEという、巨大なショッピングモールもありますし、マッサージ店もありました。私は、4泊程しましたが非常に好感の持てるホテルですよ!朝食は最高でした。友人の住んでいる町とは知らずに1泊だけでの予約でしたが、ホテルの持つ雰囲気の良さと立地条件、親切なホテルスタッフなど色々と好意的でしたので、ついつい4日も追加で宿泊しました…。夜景も最高ですよー!タイ🇹🇭に来る時はここ‼︎また宿泊したいと思います。
続きを読む
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2020年2月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2人の役に立った
役に立った
シェアする
ミレニアム ヒルトン バンコク のDirector of Operations 、millenniumhiltonbkkからの返信
2020年2月23日に返信済み
Dear kozi1130, Greetings from the Millennium Hilton Bangkok! Thank you for choosing the Millennium Hilton Bangkok as your hotel during your recent visit and for taking the time to provide us with your valuable feedback. We are pleased to learn that you have enjoyed your overall stay with us. Your comments have been shared with the relevant department heads and team members concerned. This valuable feedback allows us to continually monitor and improve both quality of our products and standards of services provided. Rest assured that our team members endeavor to make a concerted effort to achieve ultimate guest satisfaction and we hope to have the opportunity to welcome you back in the not too distant future. Sincerely, Robert Schlenther Director of Operations Millennium Hilton Bangkok
続きを読む
hiro194さんが口コミを投稿しました(2020年1月)
東京投稿12評価28
バンコク滞在時には仕事ではコンラッドプライベートではヒルトンを選択しています。私は5年ほど前からダイヤ会員で時期にもよるでしょうがベネフィットを最大受けたければコンラッドをお薦めします。 しかし、コストパフォーマンスを考えるとここも捨てがたいです。河を渡りチェックインするのも中々楽しいものです。 隣のショッピングモール、ボートでの寺院巡りなどバンコクならではですしね。
続きを読む
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2020年1月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2人の役に立った
役に立った
シェアする
ミレニアム ヒルトン バンコク のDirector of Operations 、millenniumhiltonbkkからの返信
2020年1月14日に返信済み
Dear hiro194, Greetings from the Millennium Hilton Bangkok! Thank you for choosing the Millennium Hilton Bangkok as your hotel during your recent visit and for taking the time to provide us with your valuable feedback. We are pleased to learn that you have enjoyed your overall stay with us. Your comments have been shared with the relevant department heads and team members concerned. This valuable feedback allows us to continually monitor and improve both quality of our products and standards of services provided. Rest assured that our team members endeavor to make a concerted effort to achieve ultimate guest satisfaction and we hope to have the opportunity to welcome you back in the not too distant future. Sincerely, Robert Schlenther Director of Operations Millennium Hilton Bangkok
続きを読む
スマートクッキーさんが口コミを投稿しました(2020年1月)
東京23区, 東京都投稿66評価75
チャオプラヤ河沿いのトンブリー側の一流ホテル。すぐ隣に新名所、高島屋がメインテナントとして入居するICON@SIAMがあり、買い物、食事の便利さが格段に向上しました。 数年後にはMRT(地下鉄)の延伸も予定されていて益々利便性が高まることが期待出来ますが、問題は道路事情。 ICON@SIAMの駐車場待ち渋滞で近隣は交通マヒが常態化しています。 タクシーで週末の午後に入りましたが、なんと500mを進むのに25分かかりました。 荷物が少ない方は、30分に1本出ているホテルボートでBTSサパーンタクシン駅に隣接するボート乗り場からをお勧めします。 荷物のある方は、特に帰国日にタクシーを利用される方はタクシーが来るまで、来てからもエリアを抜けるまで相当の時間的余裕をお持ちください。 ホテルのベルキャプテンのカウンターにもその旨告知が書かれています。
続きを読む
利用時期: 2020年1月
立地
清潔感
サービス
2人の役に立った
役に立った
シェアする
ミレニアム ヒルトン バンコク のDirector of Operations 、millenniumhiltonbkkからの返信
2020年1月5日に返信済み
Dear smartcookie1968, Greetings from the Millennium Hilton Bangkok! Thank you for choosing the Millennium Hilton Bangkok as your hotel during your recent visit and for taking the time to provide us with your valuable feedback. We are pleased to learn that you have enjoyed your overall stay with us and we apologies for any disappointment caused areas we may currently be falling short in. Your comments have been shared with the relevant department heads and team members concerned. This valuable feedback allows us to continually monitor and improve both quality of our products and standards of services provided. Rest assured that our team members endeavor to make a concerted effort to achieve ultimate guest satisfaction and we hope to have the opportunity to welcome you back in the not too distant future. Sincerely, Robert Schlenther Director of Operations Millennium Hilton Bangkok
続きを読む
Snow_snowさんが口コミを投稿しました(2019年12月)
投稿14評価48
アイコンサイアムのすぐ隣という事もあって、試しにこちらで2泊しました。 特段嫌な思いをしたとか、トラブルがあったとかでは全くないのですが、やはりお値段相応のサービスとクオリティーです。スタッフにもあまり笑顔はありません。でも、一泊朝食付きで2万もしないホテルです、文句あるならもっと良いホテルに泊まれという話です。 プールで利用できるタオルは一人1枚のみと、ボロボロのタオルを渡されるだけ。なのにドリンク&フードは他のホテルより割高。朝食のセレクションはどれもいまいちで、フルーツにマンゴーはもちろんなし(笑)感動なし。 もう少し出せばもっと良いホテルがあるので、次回はこちらを選ぶ事はないでしょう。唯一良かった点はアイコンサイアムのすぐ近くという立地だけでした。
続きを読む
利用時期: 2019年12月
価格
客室
サービス
2人の役に立った
役に立った
シェアする
ミレニアム ヒルトン バンコク のDirector of Operations 、millenniumhiltonbkkからの返信
2019年12月23日に返信済み
Dear Snow3745, Greetings from the Millennium Hilton Bangkok! Thank you for choosing the Millennium Hilton Bangkok as your hotel during your recent visit and for taking the time to provide us with your valuable feedback. I was concerned to read about your comments related to our rooms not meeting your expectations, and I would like to sincerely apologize for this bad experience. we are in a constant process of improving our product in order to meet customer satisfaction, please do contact me directly next time you are planning your visit I will make sure that you will receive the service and standards you are accustomed to at Hilton Hotels. Your comments have been shared with the relevant department heads and team members concerned. This valuable feedback allows us to continually monitor and improve both quality of our products and standards of services provided. Rest assured that our team members endeavor to make a concerted effort to achieve ultimate guest satisfaction and we hope to have the opportunity to welcome you back in the not too distant future. Sincerely, Josef Mikulka Director of Operations Millennium Hilton Bangkok
続きを読む
XmasXさんが口コミを投稿しました(2019年12月)
荒川区, 東京都投稿388評価296
同行者が急遽行けなくなり、、一人旅となってしまいました。 早朝到着便なので、サパンタクシン始発の船で、ホテルに到着。 お部屋には、入れ無かったですが、 プールのロッカーで、着替えとシャワーが使え、そのままプールでひと休み。 お昼過ぎに、戻りチェックインできました。 眺めの良い部屋で、一人旅には、広い部屋で、ゆっくり過ごせました。 31階のラウンジからの眺めも良く、テラス席は、バンコクらしい感じでした。 カクテルタイムに、スパークリングワインが無かったのが残念!
続きを読む
利用時期: 2019年12月旅行のタイプ: 一人での旅行
2人の役に立った
役に立った
シェアする
ミレニアム ヒルトン バンコク のDirector of Operations 、millenniumhiltonbkkからの返信
2019年12月10日に返信済み
Dear XmasX, Greetings from the Millennium Hilton Bangkok! Thank you for choosing the Millennium Hilton Bangkok as your hotel during your recent visit and for taking the time to provide us with your valuable feedback. We are pleased to learn that you have enjoyed your overall stay with us. Your comments have been shared with the relevant department heads and team members concerned. This valuable feedback allows us to continually monitor and improve both quality of our products and standards of services provided. Rest assured that our team members endeavor to make a concerted effort to achieve ultimate guest satisfaction and we hope to have the opportunity to welcome you back in the not too distant future. Sincerely, Josef Mikulka Director of Operations Millennium Hilton Bangkok
続きを読む
前へ
123456
価格帯
$95 - $166 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
millennium hilton bangkok hotel bangkok, hilton international bangkok, hilton bangkok, bangkok hilton, millenium hilton bangkok
所在地
タイバンコクリバーサイド / クローンサーン / クローントンサイ
客室数
533
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
ミレニアム ヒルトン バンコク に関するよくある質問
ミレニアム ヒルトン バンコク に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Om Fashion and Silk Custom Tailor(0.3km)、アイコンサイアム(0.3km)、チャオプラヤー川(0.2km)があります。
ミレニアム ヒルトン バンコク の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ルーフトップバー、プール、レストラン・飲食店があります。
ミレニアム ヒルトン バンコク の客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ミレニアム ヒルトン バンコク ではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にルーフトップバー、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
ミレニアム ヒルトン バンコク に駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場、屋内駐車場、係員付き駐車場を利用できます。
ミレニアム ヒルトン バンコク に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、タラトン、Kamui Hokkaido Dining at ICONSIAM、Giorgio'sがあります。
ミレニアム ヒルトン バンコク にフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
ミレニアム ヒルトン バンコク に空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、ミレニアム ヒルトン バンコク は宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ミレニアム ヒルトン バンコク でクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ミレニアム ヒルトン バンコク でビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
ミレニアム ヒルトン バンコク のスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語やタイ語などの複数の言語に対応します。