空港から遠くない小さなホテル。ホテルには朝食も提供するレストランがあります。部屋は広く、快適な滞在に必要なものがすべて揃っていますが、唯一の欠点は、テレビに英語を話すチャンネルがあまりないことです。プールは大きくありませんが、このホテルにぴったりのサイズです。ホテルの一番いいところは、すべてのスタッフです。彼らはあなたをとても歓迎してくれます。 2023年1月に戻ってきます!
私たちはこの美しくフレンドリーなホテルでの4泊の滞在にとても満足していました。部屋はとても快適で静かで、街と山々の素晴らしい景色を眺めることができました。ハウスキーピングスタッフは素晴らしく、毎日新鮮なリネンを用意していました。スイートはプラスです。他のすべてのホテルやカジノに便利で、トラムがすぐそこにあり、他の場所に行くことができます。戻ります。飲食店やショップが近くにたくさんあります。
私の最近のチェンマイへの旅行は、魔法のような至福のひとときとしか言いようがありません。Vdaraに感謝の意を表します。私の理想的な滞在場所は、街に近すぎるという騒音やストレスのない静かな場所でした。ここに滞在するのはとてもリラックスできました。そして、部屋は巨大でした! サービススタッフはとても親切でフレンドリーでした。二階の朝食は素晴らしくて美味しかったし、私は良い気分で一日を始めることができました。 素晴らしくて静かでしたが、Vdaraはまだ主要な市街地に十分近く、私は何も不便を感じませんでした。タクシーやグラブを取得するのは非常に簡単で迅速でした。 私は間違いなくここに再び滞在し、チェンマイに戻ります。
私は設備とスタッフが大好きで、すべてが素晴らしく、ナサニエル氏のおかげでセキュリティは間違いなく最高でした。これは24時間営業のマーケットプレイスを後悔しないリゾートのひとつであり、ストリップやショッピングに大いに過剰に愛されていました。
MGMグループは、私がホテルでスパをよく利用していることを知っているので、私にVdaraを試してもらいたいと思っていました。彼らが私に素敵なオファーを送ってくれたので、私は予約しました。 それから私はいくつかのトリートメントを予約するためにスパにたどり着こうとして丸2日を過ごしました。彼らは電話に出ません。彼らはあなたにウェブサイトを使うかメッセージを残すようにあなたに言います、そして彼らは24時間以内に電話をかけ直します。 ウェブサイトが壊れています---予約できません。 彼らは決して電話をかけ直さない---だからあなたは予約することができない。 VIPとして、私はVIPサービスに電話しました。彼らは私を1秒間保留にしました。 6時間---はい、そうです1。 6時間。 それから彼らは言った---ああ。 。 。私たちのスパは閉鎖されています。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する