プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ロイヤル クリフ ビーチ リゾート Royal Cliff Beach Hotel Pattaya
フル ビュー
すべての写真を表示(2,692)2,692
客室 & スイート (516)
動画 (1)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥24,864/泊、12/7~12/8
¥32,292
1泊あたり
¥25,546
1泊あたり
¥18,799
1泊あたり
12月
1月
12月7日
今日
12月9日
12月11日
12月13日
12月15日
12月17日
12月19日
12月21日
12月23日
12月25日
12月27日
12月29日
12月31日
1月2日
1月4日
1月6日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.5
5位:パタヤのリゾートで45軒中立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートはパタヤ滞在時のおすすめです。ファミリー向けな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。
このホテルの客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、およびミニバーなどがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートでの滞在をお楽しみいただけるように、コンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食あり。ロイヤル クリフ ビーチ リゾートへお車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
ロイヤル クリフ ビーチ リゾート滞在中はパッタヤー シティ サイン ビューポイント (0.6 km)、およびPattaya Hill Top (0.7 km)を要チェック。パタヤの人気観光スポットです。
お腹が空いたらホップ ブリュー ハウス、カフェ デス アミス ファイン ダイニング、およびトラットリア ピッツェリア トスカーナを要チェック。現地でも人気のイタリアンです。
パタヤにはラブ アート パークのような人気記念碑&像もあり、ロイヤル クリフ ビーチ リゾートからのアクセスも便利。
パタヤ滞在をお楽しみください。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
プール
バー/ラウンジ
ビーチ
娯楽室
ベビーシッター
屋内駐車場
Wi-Fi
ヨガのレッスン
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
パーソナルトレーナー
サウナ
バスタブ
プール/ビーチ用タオル
プール用玩具
インフィニティプール
眺めのよいプール
屋外プール
海水プール
入口が浅いプール
コーヒーショップ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のお茶
無料のウェルカムドリンク
ハッピーアワー
お子様に優しいビュッフェ
キッズメニュー
屋外ダイニングエリア
スナックバー
特別食のメニュー
ワイン/シャンパン
自動販売機
スイムアップバー
プールサイドバー
スカッシュ
テニスコート
エアロビクス
ナイトエンターテインメント
カラオケ
卓球
ウォータースライダー
テレビゲーム機
お子様向けの遊び場
お子様向けTVチャンネル
屋内キッズプレイエリア
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズクラブ
キッズプール
お子様向けの屋外遊具
お子様用の椅子あり
ベビーカー
空港送迎
シャトルバスサービス
レンタカー
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
ビジネスセンターのコピー機/ファックス
スパ
ボディラップ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
フットバス
フットマッサージ
全身マッサージ
ハンドマッサージ
ヘッドマッサージ
マニキュア
マッサージ
ネックマッサージ
ペディキュア
サロン
スチームサウナ
ワックスサービス
ルーフトップテラス
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
ギフトショップ
新聞
全館禁煙
ショップ
サンデッキ
ビーチチェア
サンテラス
日傘
敷地内のATM
バトラーサービス
ドアマン
救急セット
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
プライベートチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
部屋の特徴
遮光カーテン
空気清浄機
エアコン
プライベートビーチ
デスク
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
ウォークインシャワー
バスローブ
ダイニングエリア
ハウスキーピング
コネクティングルームあり
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
独立したダイニングエリア
独立したリビングルーム
ソファ
電話機
VIPルーム
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
アイロン
ノートパソコン用セーフティボックス
専用バスルーム
タイル/大理石の床
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
ラジオ
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
マウンテンビュー
オーシャンビュー
プールビュー
ブライダルスイート
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
家族向けリゾート
ハーバービュー
対応言語
日本語、英語、フランス語、ロシア語 他4言語
所在地
アクセス
徒歩での移動が可能
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 65/100
65
46軒のレストラン
(1km圏内)
1,840件の口コミ60件のQ+A8件の客室に関するヒント
口コミ
評価
- 1,209
- 362
- 144
- 63
- 62
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
友人とスィートルームで4泊しました。
ホテル内の様々な施設・スタッフサービス・部屋の質感・景観とこれまでのパタヤ滞在の中で一番素晴らしいものでした。
フロントスタッフには多くの配慮を受けました。
特に当リゾートの敷地内の雰囲気は雄大なスケール感もありパタヤの雑踏とは一線を画した別世界でこれまで経験した以上にパタヤの魅力を感じることが出来ました。
世界中のリゾートの中でもゆっくりと過ごすには最高のホテルの一つだと思います。
次の機会も必ずまたパタヤ滞在の際にはこのホテルを選びたいと思います。
願わくば同じ部屋で過ごせたら幸せです。
ホテル内の様々な施設・スタッフサービス・部屋の質感・景観とこれまでのパタヤ滞在の中で一番素晴らしいものでした。
フロントスタッフには多くの配慮を受けました。
特に当リゾートの敷地内の雰囲気は雄大なスケール感もありパタヤの雑踏とは一線を画した別世界でこれまで経験した以上にパタヤの魅力を感じることが出来ました。
世界中のリゾートの中でもゆっくりと過ごすには最高のホテルの一つだと思います。
次の機会も必ずまたパタヤ滞在の際にはこのホテルを選びたいと思います。
願わくば同じ部屋で過ごせたら幸せです。
続きを読む
滞在時期: 2023年5月旅行タイプ:友人との旅行
価格
立地
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートのOther、Royal Cliff Hotels Group からの返信
2023年6月12日に返信済み
大切なお客様へ、 貴重なレビューとパタヤで最高のホテルの一つとして当ホテルをご検討いただき、誠にありがとうございます。お言葉に心から感謝し、ご滞在が素晴らしい経験であったと伺えて大変嬉しく思います。 お客様やご友人の皆様が、様々な施設やスタッフの完璧なサービス、客室の雰囲気や景観をお楽しみいただけたことを、大変嬉しく思います。また、リゾートグラウンドが広々としており、多くの設備を備えていることも喜ばしいです。お客様がホテルでくつろげることを知ると、私たちはいつも充実感を感じます。 お客様のご忠誠心に感謝し、次回のパタヤ滞在のために再度当ホテルをお選びいただいたことを大変喜ばしく思います。同じお部屋のご要望にお応えするため、最善の努力を尽くします。お客様がまた特別で忘れられない経験をお迎えいただけるよう、心を込めておもてなしいたします。 改めて、素晴らしいレビューに感謝申し上げます。お客様が当ホテルをお選びいただき、心から感謝しております。またのお越しを心よりお待ちしております。 敬具、 ティーボ・セリエ ホテルグループマネージャー ロイヤルクリフホテルグループ
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
ホテルのお気に入り
アクセス良く、建物もとても綺麗で快適に滞在できた。広い部屋を選んだが、バルコニーも広くリゾート気分を存分に味わえて良かった。
続きを読む
滞在時期: 2022年5月旅行タイプ:友人との旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートのOther、Royal Cliff Hotels Group からの返信
2023年4月6日に返信済み
大切なお客様へ、 ロイヤル・クリフ・ホテル・グループから、温かいご挨拶を申し上げます。 最近、ロイヤル・クリフ・ホテルにご滞在いただき、お時間をいただいてのご意見をありがとうございました。 お客様が広々とした客室でリラックスできたとのお言葉、大変うれしく思います。 今後も常に最善を尽くすロイヤル・クリフであり続けます。 またのご滞在を心よりお待ちしております。 よろしくお願い申し上げます。 ロイヤル・クリフ・ホテルより
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
25年ほど前に泊まったときは、いいホテルだな〜と感動したのですが、、、
もう5スターではないですね。3星?
お客が到着してから部屋へ案内するまでの手順がないようです。
1500時前に着いたので、待たされるのは仕方ないのですが
・他の客にはあるウェルカムドリンクがなし
・後から到着した客が先に部屋へ
・催促したらようやく案内
・Wi-Fiの説明なし
と、とても雑。
で、部屋に案内されたら、
・前の宿泊客の水と食べ残しが冷蔵庫に
・床に髪の毛、ちゃんと掃除してない?
・飲水ボトルなし、内線でリクエスト
と、大きく期待を裏切ってくれました。
プールやビーチでのバスタオルは、部屋にある2枚でやりくりする必要ありと貧乏くさいのも残念。
受付スタッフに中国人スタッフがいたので、コロナがなければ中国人客がメインなんだろうなと想像。だから、こんなサービスでも十分やっていけるんでしょう。
いろいろタイのホテル泊まりましたが、ここは2000バーツなら満足できるが6000バーツ払うようなホテルじゃないです。
トドメに、部屋にゴキちゃんも出現しました!
もう5スターではないですね。3星?
お客が到着してから部屋へ案内するまでの手順がないようです。
1500時前に着いたので、待たされるのは仕方ないのですが
・他の客にはあるウェルカムドリンクがなし
・後から到着した客が先に部屋へ
・催促したらようやく案内
・Wi-Fiの説明なし
と、とても雑。
で、部屋に案内されたら、
・前の宿泊客の水と食べ残しが冷蔵庫に
・床に髪の毛、ちゃんと掃除してない?
・飲水ボトルなし、内線でリクエスト
と、大きく期待を裏切ってくれました。
プールやビーチでのバスタオルは、部屋にある2枚でやりくりする必要ありと貧乏くさいのも残念。
受付スタッフに中国人スタッフがいたので、コロナがなければ中国人客がメインなんだろうなと想像。だから、こんなサービスでも十分やっていけるんでしょう。
いろいろタイのホテル泊まりましたが、ここは2000バーツなら満足できるが6000バーツ払うようなホテルじゃないです。
トドメに、部屋にゴキちゃんも出現しました!
続きを読む
滞在時期: 2021年10月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートのOther、Royal Cliff Hotels Group からの返信
2021年11月8日に返信済み
Dear Valued Guest, Warm greetings from the Royal Cliff Hotels Group - The State of Exclusivity and Fascination! We would like to thank you for taking the time to share your experience with us and other travelers following your recent stay at the Royal Cliff Beach Hotel. We were most disappointed and surprised to receive such a review and to learn that the expectations of your stay were not met as this is not the level of service that the Royal Cliff Hotels Group is known for. We have invested a lot in to service training programs for our team members and have stringent quality performance check-in place. Please accept our apologies for the inconveniences that occurred during your stay and please be informed that the points you have mentioned have been addressed to the departments concerned. Thank you once again for choosing to stay with us and we are very much looking forward to welcoming you back again soon and please do contact me in person. For your future stay, we encourage you to book directly with us in order to receive a plethora of benefits including the best rate guaranteed, free shuttle service to Pattaya, discounts in restaurants, and more. Also, we can help personalize your stay with us. Just let us know what else we can do to enhance your experience. To book direct please go to our website and you can book online, call or email us. If you encounter any problems or difficulties you can always ask me. I will do my best to assist you. We look forward to your return and surprise you even more with our offerings. It is a pleasure to have you as our guest. Warm regards, Prem Calais General Manager Royal Cliff Hotels Group & PEACH
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
スタッフがとてもよかったです!美しく、礼儀正しく、ウェルカムドリンクまでいただきました。
すこし、トラブルがあったのですが、迅速で、丁寧な対応をいただき、とてもたすかりました。
特にBaifern, Beiw, May, Pop, James, Pearさんは、積極的に対応してくれました。
チェックインだけでも素晴らしかったので、是非またパタヤにきたときは、利用したいと思っております。
ありがとうございます。
すこし、トラブルがあったのですが、迅速で、丁寧な対応をいただき、とてもたすかりました。
特にBaifern, Beiw, May, Pop, James, Pearさんは、積極的に対応してくれました。
チェックインだけでも素晴らしかったので、是非またパタヤにきたときは、利用したいと思っております。
ありがとうございます。
続きを読む
滞在時期: 2020年3月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートのGeneral Manager、Royal_Cliff_Hotelsからの返信
2020年3月16日に返信済み
Dear Valued Guest, Warm greetings from the Royal Cliff Hotels Group- The State of Exclusivity and Fascination! We would like to thank you for taking the time to share your experience with us and other travelers following your recent stay at the Royal Cliff Beach Hotel. Firstly, we regret to hear about the trouble occurred on your first day with us. We are delighted to hear that our team was able to resolve the situation promptly and it did not affect your stay. Your high commendations to our team, and especially Ms. Baifern, Ms. Biew, Ms. May, Ms. Pop, Ms. Pear, and Mr. James are highly appreciated. Everyone was grateful to learn that they were able to offer you a high level of customer service that contributed to your great experience at the Royal Cliff. Thank you for recommending us and we are very much looking forward to welcoming you back for another pleasant stay. For your future stay, we encourage you to book direct with us in order to receive a plethora of benefits including best rate guaranteed, free shuttle service to Pattaya, discounts in restaurants and more. Also, we can help personalize your stay with us. Just let us know what else we can do to enhance your experience. To book direct please go to our website and you can book online, call or email us. If you encounter any problems or difficulties you can always ask for me. I will do my best to assist you. We look forward to your return and surprise you even more with our offerings. It is a pleasure to have you as our guest. Warm regards, Prem Calais General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
5星⭐️のホテルです
フロントの女性はフレンドリーです。ドアマンは笑顔で親切。ルームキーピングの人、庭園清掃の人も常に笑顔で挨拶をし気持ちよくすごせます。
しかし、グランドホテルとビーチホテルの間にあるプールの年配のライフガードと、インフィニティプールのライフガードや、インフィニティプールのフードサービススタッフは、非常に無礼で人種差別やワイロによるサービス差別をします。
欧米人には、タオルを自ら持参し、ビーチチェアに綺麗にセットアップをしますが、アジア系や欧米人以外の人種には、タオルを自分で持って来いと指を指し示し横柄な対応をします。また、欧米人には特別な笑顔で対応しますが、それ以外の人種には、ほとんど笑顔は見せません。チップを渡せばその時は笑顔になります。
また、ビーチやプールサイドのチェアやテーブル、日除けなどを欧米人には特別待遇でリザベーションをし、他の人種には一切リザーブをしません。
[フロントスタッフやホテルマネージャーは、ビーチやプールの場所はオープンスペースであり、一切リザーブは出来ないとの事がホテルルールで、リザーブのシステムは一切ないのが、ルールだと言っています。]
欧米人には、タオルを各自何枚でも渡しますが、それ以外の人種やワイロを渡さない人種や数日の宿泊者には厳しく、1人一枚だと高圧的に告げます。
ホテルのスタンダードなサービスは、部屋以外や、皆に認知されている事以外では公平でなくてはならない筈ですが、この5星を名乗るホテルでは、ワイロの大小が気持ちよく過ごせるか否かに左右されるようです。
インフィニティプールやビーチ(狭い)とても良いですが、人種やワイロの差別を見るにつけ不愉快になります。
景観は素晴らしいです。
ルームサービス(食事)は、TVからオーダー出来ますが、いちいち電話がかかり、確認されるので、結局煩わしくなります。レストランで食べるより50バーツほど1品に対して上乗せされています。
フロントの女性はフレンドリーです。ドアマンは笑顔で親切。ルームキーピングの人、庭園清掃の人も常に笑顔で挨拶をし気持ちよくすごせます。
しかし、グランドホテルとビーチホテルの間にあるプールの年配のライフガードと、インフィニティプールのライフガードや、インフィニティプールのフードサービススタッフは、非常に無礼で人種差別やワイロによるサービス差別をします。
欧米人には、タオルを自ら持参し、ビーチチェアに綺麗にセットアップをしますが、アジア系や欧米人以外の人種には、タオルを自分で持って来いと指を指し示し横柄な対応をします。また、欧米人には特別な笑顔で対応しますが、それ以外の人種には、ほとんど笑顔は見せません。チップを渡せばその時は笑顔になります。
また、ビーチやプールサイドのチェアやテーブル、日除けなどを欧米人には特別待遇でリザベーションをし、他の人種には一切リザーブをしません。
[フロントスタッフやホテルマネージャーは、ビーチやプールの場所はオープンスペースであり、一切リザーブは出来ないとの事がホテルルールで、リザーブのシステムは一切ないのが、ルールだと言っています。]
欧米人には、タオルを各自何枚でも渡しますが、それ以外の人種やワイロを渡さない人種や数日の宿泊者には厳しく、1人一枚だと高圧的に告げます。
ホテルのスタンダードなサービスは、部屋以外や、皆に認知されている事以外では公平でなくてはならない筈ですが、この5星を名乗るホテルでは、ワイロの大小が気持ちよく過ごせるか否かに左右されるようです。
インフィニティプールやビーチ(狭い)とても良いですが、人種やワイロの差別を見るにつけ不愉快になります。
景観は素晴らしいです。
ルームサービス(食事)は、TVからオーダー出来ますが、いちいち電話がかかり、確認されるので、結局煩わしくなります。レストランで食べるより50バーツほど1品に対して上乗せされています。
続きを読む
滞在時期: 2020年1月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートのGeneral Manager、Royal_Cliff_Hotelsからの返信
2020年1月30日に返信済み
Dear Valued Guest, Warm greetings from the Royal Cliff Hotels Group- The State of Exclusivity and Fascination! We would like to thank you for taking the time to share your experience with us and other travelers following your recent stay at the Royal Cliff Beach Hotel. We were delighted to learn that overall, you had a pleasant stay with us and were satisfied with the friendliness and high level of hospitality provided by our teams of receptionist, bell boys, housekeepers, and gardeners. We have shared your compliments with them and they are most grateful. However, it was to our surprise to read that our staff at the pool and the beach failed to provide the standard of service we have in place and treated you the way you described. Please be informed that the Royal Cliff Hotels Group has been welcoming multinational guests for over 45 years now and is renowned to be one of the friendliest hotels that treat its guests equally regardless of their age, race, nationality, religion or any other factor. We must stress that your allegations of being discriminated against were taken very seriously by us and your case has been investigated with the departments concerned. As you were informed by our managers, there is no sunbed reservation system in place and all pool visitors indicate that they have occupied the sunbeds by placing a towel on. During the investigation of your case, we were informed that you happened to take a towel that belonged to another guest when our staff left to bring you your own. Once the staff noticed that the other guest’s towel was missing, they kindly replaced it with a new one. Although that sunbed was occupied by a person of European descent, by no means, our staff tried to discriminate you by doing their duty. We regret to learn that this particular incident affected your experience and we extend our apologies for this misunderstanding. We hope you would give us another opportunity to welcome you again in the future. For your future stay, we encourage you to book direct with us in order to receive a plethora of benefits including best rate guaranteed, free shuttle service to Pattaya, discounts in restaurants and more. Also, we can help personalize your stay with us. Just let us know what else we can do to enhance your experience. To book direct please go to our website and you can book online, call or email us. If you encounter any problems or difficulties you can always ask for me. I will do my best to assist you. We look forward to your return and surprise you even more with our offerings. It is a pleasure to have you as our guest. Warm regards, Prem Calais General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Dear SA 195,
Sorry for the delay in response. The hotel provides free shuttel bus for guests traveling to and from the resort within Pattaya. You can also catch a local taxi from the bus station to Royal Cliff. We are not sure on the price maybe 500 Baht.
For swimming at the resort for non-hotel guest it is 1200THB per person per day.
Best wishes,
Royal Cliff Marketing team
…
価格帯
¥18,648 - ¥25,622 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
royal cliff beach pattaya, hotel royal cliff beach
所在地
タイチョンブリー県パタヤ
客室数
544
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するロイヤル クリフ ビーチ リゾート (Royal Cliff Beach Hotel Pattaya) -パタヤ-【 2024年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートに関するよくある質問
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、パッタヤー シティ サイン ビューポイント(0.5km)、カオ フラ タムナック(0.8km)、2スカイ パッタヤー ロケット ボール(0.8km)があります。
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、エニータイム カフェ、Maharani、カプリス レストラン&バーがあります。
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートに空港への送迎はありますか?
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ロイヤル クリフ ビーチ リゾートのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、フランス語、ロシア語、中国語、日本語、タイ語、韓国語などの複数の言語に対応します。
その他のよくある質問