ヴィンパール ハロン ベイ リゾートはハロン湾滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、ロマンチックで豊富な館内設備やサービスが自慢です。
リゾートの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意しております、便利な無料wi-fiもご利用になれます。
ヴィンパール ハロン ベイ リゾートではルームサービス、およびコンシェルジュをご利用になれます。また、ヴィンパール ハロン ベイ リゾートではプール、および朝食込みが提供され、ハロン湾滞在をさらに充実させます。無料駐車場もあわせてご利用ください。
お腹が空いたらPapa's BBQ、14 Pizza Halong、および3Vins Restaurant & Wine Barを要チェック。現地でも人気のイタリアンです。
周辺の観光スポットをお探しでしたらQuang Ninh Museumはいかがでしょう?
ヴィンパール ハロン ベイ リゾートを自信を持っておすすめします。ハロン湾の主要観光スポット巡りにぴったりです。
大晦日に宿泊しました。部屋からはハロン湾が一望出来、最高のロケーションでした。食事はカウントダウンディナーを頂きましたが和洋中全てが揃ったブッフェで大満足でした。孤島なので買い物が出来ないのが唯一の不満でした。ミニショップでお土産以外も置いて欲しかった。
3食付きのプランで2泊しました。レストランの方は、とても親切でリクエストを非常に理解してくださり、ゆっくり食事をすることが出来ました。お部屋や施設はとてもリゾート感が溢れている作りで、子供が楽しめるようなエリアも見受けられました。慣れていないスタッフの方もいましたが、一生懸命さが伺えるため、素朴なサービスとして私は好印象です。隣の部屋が夜遅くまで騒いでいたり、テレビの音が大きかったりしましたが、私は気にならない方なので問題ありませんでした。そのような事が気になる方がもし一緒に次回行くとしたら、私はチェックイン時などにその事について相談するかもしれません。
正月休みに2泊しました。口コミ通り中国人だらけで一泊目には日本人の方は見ませんでした。二泊目に一組朝食会場で見ただけです。私たち家族は誰も英語がわからないのでとても不便でした。初日チェックインの時も夜の7時過ぎでしたが軽く食事する場所もなく売店もなくガイドさんが帰ってしまってホテルの人に聞くこともできず結局部屋で日本から持ってきていたお菓子など食べて済ませました。英語が話せないということは本当に情けなく思いました。二日目はまだ朝九時頃だったと思いますが部屋にいた時、ベットメーキングに従業員が来ましたが、筆談と片言の英語で10時には出かけるからそのあと部屋の掃除をしてほしいと頼んだはずでしたが結局その時タオルを変えただけであと部屋の掃除等何もしてありませんでした。英語が話せないのでフロンに電話もできないので仕方ないと諦めました。英語が話せない人にはお勧めできないホテルです。次泊まることはないです。
部屋とても綺麗でした。 日本人は、少なかったです。スタッフは、とても親切でしたが、英語は上手くなかった。話しを聞くと、中国語の方ができるそうです。テラスに、「洗濯物を干すと罰金として、クリーニング料金の70%頂きます。」との掲示が、英語、韓国語、中国語とベトナム語で書かれていたのが面白かったです。
ハノイで マリオットホテルに滞在した後 ホテルのリムジンカーでこのホテルに行きました。4時間のドライブで大変でした。 最初見た時に ボート移動の孤島 一瞬やな予感が過ぎったのを信じれば良かったと思います。とにかく困ったのは音。それも夜中。外の音がうるさいのは多少気になりましたが まだ大丈夫でした。問題は廊下隔てた向かいの部屋。何部屋かの人間が一部屋に集まっているらしく まず騒音で目覚めたのが夜の11:30。ドアを開けてみると ドアを開けたまま男女沢山集まってのパーティ。私が文句言いたげだったせいか すぐドアは閉めてくれましたが ドアが薄いのか音がこちらの部屋まで聞こえて来るのです。まぁあれだけの人数が一部屋にいたら 煩いとは思うけど。ガラス(コップ) のぶつかり合う音やら 物を落とす音、大大きな笑い声。 堪り兼ねてフロントに電話する事三回。三回目の電話で部屋の移動をお願いしました。寝るだけだからどんな部屋でもいいから移してくれと言ったのですが 満室で移動できないとのこと。又セキュリティが行ってみたところ、そんなにうるさくないと言われました・・・男女10人が一つの部屋でパーティをしているのだからうるさくないわけないと思うのだけど・・・・兎に角如何にかしてくれと言ったところ 女性とセキュリティに人が部屋に来て、どうにも出来ないという説明。このままじゃ 眠れなくて困ると言ったところ 解散するように言ったという。とても解散するような雰囲気に見えないから(音が廊下にまで響いているので) これが解散するような雰囲気に聞こえますか?と尋ねたところ やっと問題のドアを叩く始末。やっと静まったのが1:30。朝はまた6:00から 誰かが訪ねてきた様子。次の日も同じ事は起こるからと主人に説得され 夜中に ハノイに帰ることを決断し リムジンカーを手配し リムジンの予定が12:30だったので 翌日退散しました。次の日はボートツアーの予約もしていて楽しみに来たのに・・・・ もっと文句を言いたかったけど 主人がなお一層機嫌が悪くなるのをおそれ、我慢したけど ここまで来るのに時間も労力もお金もかけ、キャンセルした翌日の分は払い戻しになったけれど 帰り道 なんで1泊目の料金も払わないといけないのか沸々と疑問が湧いてきました。食事代を無料にしくれるのではなく宿泊代を無料にしてくれた方が納得しますね。これさえなければ 素敵なプールで素敵な景色でした。でも、全く楽しめませんでした。今頃レビューを読んで どうして先に読まなかったのか悔やんでいます。せめて夜中にどこの部屋でもいいので移してくれれば 旅行を中断せずに済んだかもしれないと思うと 対応した女性にとても怒りを覚えます。…
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する