私たちは家族での休暇のためにそこに行きました。宿泊施設は通常、ハノイの交通量の多い交差点にあるビジネス ホテルです。旧市街からは少し離れていますが、ホテルがタクシーを手配してくれます。フレンドリーなスタッフは英語を話します。 ビュッフェの広がりは良いです。ベジタリアン限定商品。 全体的に満足です。
私は部屋を2日間予約しました。私がこの部屋を取ったときはとても暑かったので、サポートのためにレシートに電話したとき、彼はチェックに行き、エアコンが大丈夫であることを確認しましたが、真夜中に3時間経っても部屋はまだ暑く、気分が良くなりました病気の原因のベッドエリアは暑かったが、他のエリアは正常で、部屋の雰囲気は息苦しかった。 私は受付係に戻ってきて、非常に不快で大声で私に話しかけました。その後、家に帰って20分待って、彼のマネジャー(受付係の名前はロング)にケースをエスカレートすることにノーと言いました。彼は私にこの問題をトリップアドバイザーに書いて、彼のマネージャーにケースをエスカレートすることを敢えてしました。前回ノボテルを予約したとき、この男と話をしたのはこれが2回目だったことを思い出しました。最後に経験したのは、彼の行動と同じ原因でひどいものでした。 私がこの問題をトリップアドバイザーに書くと言ったときでさえ、彼は私にそれを敢えてし、私が帰った後非常に強くドアを閉めました. また、今日のノボテルタイハでの私の経験は、ホテルもエレベーターのエアコンを遮断したため、ひどいものでした
広々とした清潔で広々とした客室を備えた新しいホテル。食べ物や飲み物の選択は受け入れられ、スタッフはよく訓練されていてフレンドリーです。良いビジネスホテル。唯一の問題は、22階から聞こえる26階のラウンジからの大音量の音楽です。
私たちはここで私たちの家を家から離れて見つけました、快適で豪華な設備(私は日本の自動トイレが大好きです)?、非常に設備の整った部屋、ハノイのダウンタウンの素晴らしい景色、非常に便利な場所(私たちが必要とするすべてのものに近い:レストラン、素敵な地元のコーヒーショップ、スーパーマーケット、およびホアンカウ湖)。ここで何が一番いいと思いますか?私たちのニーズに対応するために常に余分な距離を移動した、真に思いやりのある親切なスタッフ。私たちは小さな幼児と一緒に旅行したので、スタッフは朝食ビュッフェで私たちのニーズを常に予想していました(ビュッフェレストランのすべてのスーパーバイザー-HoaiさんとNguyetさん、シェフNinhは、部屋の掃除と男性のフロントオフィスのスタッフを親切に助けてくれました必要なときにいつでも私たちのためにそこにいます。次回は間違いなく戻ってきます。旅行で私たちをハノイに連れて行きます!????
ベトナムのハノイへの初めての出張であり、ノボテルタイハの選択は私の旅行に大きな喜びを加えました。 受付係、レストランの従業員、家政婦を問わず、すべてのスタッフが私に素晴らしい経験を提供してくれます。 受付係はいつも笑顔で、敬意を表して電話をかけてきて、エレベーターのボタンを何度も押していたので、長く待つ必要はありませんでした。私が援助を必要としているときはいつでも、彼らは彼らの袖をまくり上げて私を助けることを躊躇しませんでした。ありがたいです。 レストランのスタッフはいつも私と私の同僚に多様な料理を提供する完璧な朝食を提供してくれました。彼らは毎朝アイスアメリカーノを作って私に提供し、各ゲストに最高の料理を見つけようとしました。韓国の麺のメニューは彼らにとって新しいものだったので、彼らが良い韓国の麺を作るのに少し時間がかかりました。しかし、ここで重要なのは、彼らが韓国の麺(ラーメン)で韓国のゲストを喜ばせる方法を調査し、最終的に見つけたことです。あなたは素晴らしい仕事をしました、私の友達! ハウスキーピングスタッフの努力のおかげで、すべてが常に整頓され、清潔で、毎日更新されていました。彼らは私の場所を管理する煩わしさを完全に奪いました。皆さん、ありがとうございました。 この場をお借りして、皆様に感謝申し上げます。また、ノボテルタイハに戻ってサービスを楽しんでいただければ幸いです。 皆さん、ありがとうございました! (??? ??? 50???? ??? ?? ??? ?? ???? ?????!??? ??? ??? ???? ?? ???。 。 。 ?? ?? ??????! )。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する