Mansion 51 Hotel & Apartment
詳細
へようこそ。プノンペン滞在時の拠点として、ホテルではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。
Bassac Lane (0.4 km)、およびWat Langka (1.0 km)などにも至近のMansion 51 Hotel & Apartmentはプノンペンでおすすめの宿です。
Mansion 51 Hotel & Apartmentの客室には客室内冷蔵庫、冷暖房完備、および簡易キッチンをご用意し、快適にお過ごしになれます。また、無料wi-fiもご利用になれます。
ホテルではコンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。屋上プール、および朝食ありが充実の滞在を提供します。お車でお越しの場合は、Mansion 51 Hotel & Apartment,無料駐車場をご利用になれます。
プノンペン滞在中に粉もの・ダンプリングはいかがでしょう?近くにあるレストラン、Friends the Restaurant、David's Restaurant - Handmade Noodles、またはMama Wong's Dumpling and Noodle Houseがおすすめです。
周辺の観光スポットをお探しでしたらトゥール・スレン虐殺博物館 (1.0 km)、カンボジア王宮 (1.6 km)、およびセントラルマーケット (1.5 km)はいかがでしょう?いずれもMansion 51 Hotel & Apartmentの徒歩圏内にあります。
プノンペンの主要観光スポットへのアクセスがよいで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。
所在地
口コミ
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- 絞り込み
- 日本語
①予約していた部屋がない。
1週間前には上の階の部屋を予約していたが、前の客が連泊しているため部屋がなく、1階の部屋しか空いていないと言われた。
希望していた部屋はいつ空くか不明と言われた。
仕方なく1階の部屋に泊まったが、部屋に用意されていたバナナは真っ黒、マンゴーも熟し過ぎて腐っていた。
②無料駐車場完備と言っていたが、駐車場が空いていない。
しかも、ホテルの駐車場警備員は、ガムを噛みながら、文句を言ってくる。駐車場の案内をしてくれない。
仕方がないので、駐車場が空くまで車が停められないので、ホテルに入れず、3時間近くのカフェに入って待ち、やっと駐車場が空いたのでホテルに入れた。
生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて暑い中、3時間待たされ本当に大変でした。
非常に腹が立って、警備員の写真を撮って投稿しようかと思っています。
③ホテルのタオル、バスローブは、1日目だけ準備してもらえたが、それ以降は無い。
困りました。
④2日目に部屋を変えて欲しいと言って、変えてもらえたのですが、テレビがつかず、受付に聞くと、前の人がテレビを見過ぎて、ホテルがお金を払えていないので、明後日までつながらず、テレビは見えないと言われました。
子連れでホテル変更等、大変なので、ホテルは変えないまま泊まっています。あと一泊我慢します。
まだ何かあれば、投稿したいと思います。
完璧だった!
アパートはかなり大きい(80平方メートル前後)
設備の整った、街の中心部にある
近くに良いレストランがある
WIFI接続が良好で、高速
ロビーで食べるものはほとんど買えない
来年もきっと戻ってきます
ルームサービスは質が高く、受付スタッフはいつも丁寧でした。ロビーには素敵な小さなカフェがあり、おいしいコーヒーを提供しています。
素敵な屋上プールは手入れが行き届いており、更衣室にはサウナがあり、ジムもあります。
この施設の唯一の問題は、小さなエレベーターが 1 つあることです。特に日中は、スタッフが清掃や洗濯のためにフロア間を移動するのにエレベーターを使用するため、非常に遅いことがあります。
食事のオプションには便利な場所です。
長期滞在を希望する方にはこのホテルをお勧めします。


問題点: チェックインの数日前にこの施設を訪れました。近くに滞在していたので、前日まで予約をキャンセルできました。いくつか聞いていたので、場所がきちんと整っているか確認したかったのです。悪いレビュー。しかし、5分間のツアーの後、その場所は大丈夫に見えました。ただし、屋上プールはメンテナンス中でした。スタッフは、あと2日間しか休業していないので、1週間後の滞在には利用できると言って安心しました。 29日金曜日に滞在が始まったとき、アパートのテーブルの上に、プールは週末メンテナンスのため閉鎖され、月曜日に再開されるという手紙がありました。これは非常に迷惑で、1週間経ってもまだ休業中で、ホテルは電子メールや私が使用した予約アプリのメッセージでこのことを私に通知しませんでした。これは、思いやりのある良いホテルの通常の習慣です。とにかく、月曜日が来ても、プールはメンテナンスのためまだ閉鎖されており、どうやら木曜日までのようです。ちなみに、私は毎日午後にジムを利用するためにプールエリアに行きましたが、プールで作業が行われていたのは5回に1回だけでした。会社や経営陣は、部屋がまだ予約されている限り、閉店することを気にしません。ホテルの主要施設が閉鎖されているにもかかわらず、宿泊料金の一部の払い戻しは行われません。
さらに、他の宿泊客からの騒音が頻繁にあり、一晩中翌朝まで続くこともありました。ある夜、近所の人たちが午前3時に大音量でテクノ音楽を演奏していました。私は受付に止めてもらうように話しましたが、受付の小柄な男は明らかにそれに対処したくありませんでした。結局、隣人が二度音楽をオンに戻したとき(午前5時)、私自身が対応しなければならなくなりました。これは私自身の安全を脅かすリスクであり、ただ静かに眠るために行うべきではありません。敷地の外に警備員がいたので助けてくれたかもしれないが、ホテル内への立ち入りは禁止されていると聞いた。このため、受付係は状況について何の権限も与えることができず、騒々しいパーティーを開催している入居者に対処できる人はまったくいませんでした。
また、上のバルコニーからバルコニーに嫌な臭いが散発的にありました。しかし、清掃スタッフは英語が話せないので、話しかけても役に立ちませんでした。さらに、ジムのウォーターサーバーは適切に整備されておらず、蛇口の1つにカビが生えていました。
これらの問題については、48 時間にわたってフロントにすべて話したにもかかわらず、メッセージを伝えることがなかったため、施設の管理者にはこれらの問題はまったく聞こえませんでした。しかし、おそらくマネージャーは、顧客にお金を払うことによって引き起こされる問題を単に気にしていなかったのでしょうか?

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