プノンペンでチャーミングホテルをお探しの場合はヒマワリ ホテル アパートメンツをおすすめします。
プノンペンでの観光がメインの場合、ヒマワリ ホテル アパートメンツはシルバーパゴダ (0.5 km)、およびWat Ounalom (1.0 km)の近くに位置しています。
ヒマワリ ホテル アパートメンツでは無料wi-fiをご利用になれます。また、客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意しております。
コンシェルジュ、およびルームサービスなどもぜひご利用ください。ヒマワリ ホテル アパートメンツではプール、および朝食込みなどもご利用になれます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
プノンペン滞在中はローカルフードのスペアリブを楽しめるFCC Phnom Penh Restaurant & Bar、マリ スカンボジア レストラン、またはクメール スリンに行ってみましょう。
ヒマワリ ホテル アパートメンツはプノンペンのさまざまな観光スポットへのアクセスが魅力。カンボジア王宮 (0.6 km)も含まれます。
ヒマワリ ホテル アパートメンツのスタッフ一同、ご到着をお待ちしております。
executive2ベットルームに6泊しました。 プノンペンでは5星ホテルと言われておりますが、私が今まで泊まったアジアのホテルの中で1番酷かったです。 1、チェックインの際、フロントの対応も遅く、予約されてないと言う始末。よくチェックしてもらったら予約されておりました。 2、部屋もこのホテルの中ではかなりよい部屋ではあるが、設備が古く、ソファやベッドがちゃっちいです。また、ビックリするほどお湯の調整が悪く、お湯になったかと思えば、水になったりと不安定で、お陰で寒いバスタブ、シャワーで風邪をひきました。 3、掃除に関しても怠慢。古びたバスタオルを取り替え、バスタブの掃除の仕方やらキッチンの掃除も雑。二つのバスルームがあったのですが、片方しか掃除していなかったり、バスタオルを引っ掛けるところがすぐに壊れたり驚くことばかり 4、朝食も美味しくない。挨拶もなければ、最初、コーヒーのサービスもない。コーヒーはすこし別のところにあるのですが、一向に運んでこないので日本のホテルのようにセルフサービスかと思い、自分で入れたらそうではなかったようです。その気配りくらいして欲しかったです。 翌日からは注文取りに来ましたが、、。 オムレツを作ってもらいたくても、コックさんがいないことが多く、やる気なし。 5、フィットネスのプールの更衣室もプールサイドの汚いカーテンの中。シャワーもお湯が出ず、パラソルも少ない。 アンコールワットで泊まった、小さくて三つ星くらいかな?と思うホテルのほうがよっぽどご飯も美味しく、サービス、設備が新しくてよかったです。 二度と泊まりたくないです。
今回、初めてプノンペンに行きました。何から何まで不安いっぱいでしたが、ホテルのスタッフさんが皆様とても親切で到着してすぐに不安な気持ちが無くなりました。3泊しましたが、朝食もとても美味しく夕食も2回使わせて頂きました。本当に快適な時間を過ごすことが出来ました。次回も利用したいです。
ビジターでプール、ジムを利用できて、8ドル(週末)、7ドル(平日)さらにpipayで15%オフ。リーズナブルな値段でプチ贅沢気分を味わえるため、毎週のように利用させていただいてます。プールも25mでがっつり泳いで、そのあとはプールサイドでのんびりできてリフレッシュできます。クラフトビールもあって、プールサイドやレストランスペースでビールを飲んでゆったりもできて、とても気持ちいいです。子供用プールもあるので家族での利用も良いと思います。あと夜プールも良いです。
・立地、周辺:メコン川と王宮の近く。 ・チェックインチェックアウト:普通。 ・部屋:2ベッドルーム、2シャワールーム、(バスタブ有)、キッチン、リビングで、一人には大きすぎた。サービスアパートメント。 ・食事:Buffetでした。おいしくいただけました。 ・その他:客層は欧米人がメインだと思われた。いつもNagaだったので中国人の少なさに驚いた。
今回、スタジオタイプと1ベッドルームの2タイプの部屋を利用しました。どちらも広々快適、いずれの部屋にも洗濯機はありませんでしたが、アイロンはありました。 1ベッドルームの寝室のエアコンは、風がベッドを直撃する位置にあるので、睡眠時は要注意です。 リビングはエアコンの他、天井にファンがあり、この下に洗濯物を干すと一晩で乾くので便利でした。 眺望はトンレサップ川が見える部屋は静かで、朝日が綺麗に見えました。他に利用した部屋はテニスコートに面しており、ボールを打つ音が少し聞こえました。 スタッフは皆感じよく、滞在中はとても気持ちよく過ごせたのですが、チェックアウト時に利用していないスナックを食べたのではと疑われ、フロントの若い女性は申し訳なさそうにしていたものの、何度も食べていないかと聞いてきた年配の女性は謝罪も挨拶もなく、最後の最後で少し残念な思いをしてしまいました。 アテンドしてくれた駐在員曰く、あまりこういったことは起こらないホテルのはず、との事なので、私の運が悪かったようです。 ホテルから5〜10分歩くとミニスーパーやレストラン、洗濯屋等があり、夕方以降ならリバーサイドまで歩いても苦ではない距離でした。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する