とても素敵なリゾート。プールはとてもきれいです。素晴らしいスタッフ。朝食はおいしかったです。ヴィラの隣に車を駐車できるので、外出するたびにゴルフをする必要はありません。ヴィラは広々としており、家具は清潔で手入れが行き届いています。 窓とドアが非常に嫌だったことが1つだけあり、手形があり、液体がいたるところにこぼれていました。
清潔で整頓されたヴィラの新しい家具は、ビーチでのアクティビティやウォーターパークを本当に楽しんでいます。スタッフフレンドリー。レストランは素晴らしい料理、特に myview シービュー レストランです。私たちは次の休暇に戻ってきます
いわゆるイフタールビュッフェは今までで最悪でした。 。味の悪いデザートが1つしかない非常に限られた料理。スタッフは非常に専門的ではなく、非常に遅いサービスです。 。イフタールビュッフェには祈りの場所がありませんでした。強くお勧めしません。 。完全にお金の無駄。 。
ドバイから初めてバーレーンを訪問。 。 。この素晴らしい外観のホテルに2泊する予定です。 私たちはオールインクルーシブパッケージを取り、現在このプロパティに住んでいます。私はまだこの場所の雰囲気に恋をしていますが、これまでのところホテルからのサービスは惨事でした。プロパティはおそらく最大で20%占有されていますが、それでも注文したものは配達に永遠にかかるか、利用できないだけです。また、スタッフが何かが利用できないことについて嘘をついていると感じたり、オールインクルーシブのサービスを予約してからパッケージの一部であると思われるサービスの料金を請求したりすることもあります。 e。 g。バニラアイスクリーム/グリーンチリがないホテルを信じることができますか?彼らはそれを持っていましたが、彼らが役立つなら、私たちはそれを無料でお願いしたいと思いました! ! ! これらの人々だけが「カスタマーサービス」に集中できれば、このホテルはバーレーンで最高のホテルの1つになると確信しています。この場所のルックアンドフィールは本当に素晴らしいです。
訪れるのになんて美しい場所でしょう。しかし、私はサービスに少しがっかりしたことを認めなければなりません。私はビーチにいる唯一の人であり、2時間以内にスタッフの1人がその時間に歓迎/挨拶したり飲み物を提供したりしませんでした。それ以外の場合は、訪問するのに非常に快適な場所です。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する