ラミー グランド ホテル & スパはマナマ滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、ファミリー向けで豊富な館内設備やサービスが自慢です。
ラミー グランド ホテル & スパの客室には薄型テレビ、ミニバー、および冷暖房完備をご用意しております。ゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
プール、およびレストラン・飲食店もラミー グランド ホテル & スパ滞在中にお楽しみいただけます。お車でお越しですか?お車でお越しの場合、ラミー グランド ホテル & スパでは無料駐車場をご利用になれます。
Sanabis (1.6 km)、およびReef Island (2.9 km)などにも至近のラミー グランド ホテル & スパはマナマでおすすめの宿です。
マナマ滞在中にオイスターはいかがでしょう?近くにあるレストラン、Baharat Restaurantがおすすめです。
周辺を観光されますか?その場合はQal'at al-Bahrain (0.6 km)がおすすめ。マナマで人気の観光スポットであり、ホテル徒歩圏内にあります。
ラミー グランド ホテル & スパを自信を持っておすすめします。マナマの主要観光スポット巡りにぴったりです。
私はいつもラミーグランドホテルに滞在しますが、受付係のナレシュ氏とアクシェイ氏はとても親切で、割引料金のホテルをとても清潔で素晴らしいスタッフと受付係がとても親切でフレンドリーにしてくれます ありがとう
チームは素晴らしく、レセプションでのナレシュ、レモンツリーでのチジャとガウラフによる朝食のサービスにとても満足しています。 ホテルは手入れが行き届いていて、楽しい時間を過ごせました。 たなたんの音楽隊も良かったです。 Paramの音楽を聴いて楽しんだ。音楽グループ全体が良いです。
部屋はとても汚れていて、カーテンは壊れていて、カーペットは汚れていて、建物のシャワーの音には水がなく、午前9時に目が覚めました。トイレには前の人々からの糞が残っていました。アップグレードの返金ではなく、返金してください。バーレーンでの滞在を恐ろしく悲しいものにしました。このホテルは 1 つ星にも値しません。絶対に予約しないでください。この投稿の写真を見ると、なぜ私の滞在体験がそれほど悪くなったのかがわかります。
さまざまなコンセプトの7つのレストラン、大きなロビー、ショッピングセンターやオフィスに近い素敵なロケーション、アメニティを備えた非常に広々とした静かな客室、FOマネージャーのShyam Sundar Singh氏が率いる非常に思いやりのある積極的な専門家チーム
プレミア ルームに 2 泊しました。チェックインは迅速で、プージャさんはとても役に立ちました。客室は広々として快適です。高層階からの眺めは素敵でした。シーフ モールは徒歩圏内です。インド料理店でとても上品なベジビリヤニを食べました。お湯の出るバスタブは一日の終わりにくつろげました。ハウスキーピングもよくできていました。 開始時に、Wifi 接続はソートされた問題でした。それ以外の場合は暗く感じるので、シャワーエリアとベッドエリアにはより多くのライトが必要です。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する