メルキュール グランド ホテル シーフ 4へようこそ。マナマ滞在時の拠点として、ホテルではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。
Sanabis (1.0 km)、およびReef Island (2.4 km)などの人気観光スポットにも近いメルキュール グランド ホテル シーフ 4は、マナマのハイライトを巡るのにおすすめです。
このホテルの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーなどがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
メルキュール グランド ホテル シーフ 4での滞在をお楽しみいただけるように、コンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。また、以下もご利用になれます:屋上プール、および朝食あり。メルキュール グランド ホテル シーフ 4へお車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
お腹が空いたらBaharat Restaurant、Furn Bistro & Bakery、およびPrimaveraを要チェック。現地でも人気の地中海料理です。
マナマにはShri Krishna Temple Bahrainのような人気旧跡もあり、メルキュール グランド ホテル シーフ 4からのアクセスも便利。
マナマの主要観光スポットへのアクセスがよいメルキュール グランド ホテル シーフ 4で、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。
中心部から外れた所にあり、多少不便である。近くにショッピング・モールがある。ホテル自体は快適で清潔に保たれている。
家族4人でスイートに宿泊。海側の部屋で眺望抜群。空港からのアクセスも良い。受付のフィリピン女性と朝食時のインドネシア女性各スタッフが大変親切。荷物もチェックアウト後夕方まで預かってくれた。 難:2個あるシャワーを同時使用すると片方がぬるくなった。
良い場所、素敵な大きなスタジオ、しかし、私が到着したときに部屋はチェックされませんでした。電話が機能しない、金庫が機能しない、ハンドタオルがない、駐車券が機能しない、そして私は外に駐車しなければなりませんでした。不運にも、 アコーホテルとしては期待以下。初日で、5泊分の宿泊料金をすでに支払っているので、キャンセルできません。次の日が良くなることを願っています。
This Hotel On Google を見ました。私にとっては良かったです。しかし、私がホテルに来たとき、それは確かに悪くて失礼なゲストサービスです スパの女性でさえ、ゲストとのサービスの仕方がわかりません スパの女性の何人かは、私が彼女に話していることを理解していませんでした 理解できませんお勧めしません
私はよく旅行しますが、この場所は私が泊まった最悪の場所です。 彼らは、最初から別のスイートへのコネクティングドアがあるスイートに家族を入れました。フロア全体が禁煙フロアであるにもかかわらず、スイートはタバコの煙の悪臭を放ちました。 スイートの清掃はランダムなイベントです。電話して思い出させない限り、毎日それを期待しないでください。 プールは屋根の上にあり、もちろん加熱されておらず、ウェブサイトの広角レンズカメラで撮影した写真と比較するとミニチュアです。 係員付き駐車係は、忙しかったため、私たちから鍵を受け取ることを拒否しました。 ホテルから空港シャトルを利用しようとしましたが、時間通りに空港に着くためにシャトルが遅れて出発する可能性があるため、フロント係はタクシーを注文することにしました。シャトルが出発し、タクシーが到着するまでさらに10分待ちました。彼らが大きなタクシーを注文することに同意したにもかかわらず、2つのスーツケースを持った大人5人のグループであるミニチュアタクシーが私たちを空港に連れて行くように命じられたのを見て、私たちは激怒しました。 正式な苦情が経営陣に提出されましたが、そのような出来事が起こっている理由について謝罪や返答を聞いたことはありません. 二度と戻ってこない
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する