推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
旅行者の写真 (150)
客室 & スイート (24)
食事 (9)
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)

詳細

14位:アスンシオンのホテル64軒中
立地
清潔感
サービス
価格
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
施設情報
プール
無料駐車場
レストラン・飲食店
無料のWi-Fi/インターネット接続
朝食込み
ドライクリーニング
ペット同伴(犬などのペットに対応)
ランドリーサービス
会議室
公衆無線LAN (Wi-Fi)
多言語対応スタッフ
車椅子可
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
ミニバー
バリアフリー ルーム
禁煙ルーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
トレンディ
ビジネス
ホテルのリンク
公式サイト
スペシャルオファー:詳細を見る
お得情報
217件口コミ
4件Q&A
0件客室のヒント
評価
  • 65
  • 108
  • 34
  • 8
  • 2
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他の言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
昨年に続き今年も利用しました。値段も安く、備品も必要最低限揃っています。空港からのアクセスもよく、近くに博物館やショッピングモールやスーパー、レストランもあって非常に良い立地です。 レストランでの食事ですが、焼きビーフン 美味しかったです! 残念なのは、シャンプーのクオリティーが悪いので、もう少し良いものにして欲しい。
続きを読む
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
当ホテルはAsunci nで急成長しているエリアの真ん中にあり、ショッピングモールや他の評判の良いホテルの近くにあります。ホテルについて話すことは非常に友好的な環境を持っています、それは素敵に装飾されていて部屋は新しくて快適です。
続きを読む
ホテルはモダンで洗練されたそして私たちの滞在中に非常に効果的です。スタッフは素晴らしかったと屋上の最初の夜ジェシカは自分自身を紹介しました。彼女とテレサは、屋根の上の私たちのニーズに非常に気を配っていました。フロントデスクのスタッフ、朝食サーバー、清掃スタッフはとても丁寧で親切でした。私たちが注文する卵を学んだ後は朝食は優秀だった。無線LANは良かったと場所は食事や娯楽のために優秀だった。 ヌークレストランで夕食を注文し、食べ物が優れていることがわかりました。このホテルをオススメします。
続きを読む
+1
客室は素敵で清潔で、すべてのモダンな設備(アイロン、ヘアドライヤー)が備わっています。バスタブには液体シャンプー/石鹸を使用した熱帯雨林のシャワーがあります。 SPG会員はフロア6以上に滞在します。 客室にはビュッフェ式朝食が含まれており、ホットとコールドのオプションがあります。アスンシオンの素晴らしい景色を望む屋上スイミングプールとジムを併設しています。 ホテルはショッピングデルソルモール近くにあります。タクシー運転手にそれを言いなさい。また、ショッピングモールにはフードコートやレストランがあります。音楽をテーマにしたレストラン「Johnny be」があります。ホテルの向かい側にあります。
続きを読む
客室は快適で静かです。インターネットサービスは良かった。エレベーターはとても速かったですが、それぞれを個別に呼び出す必要がありました。ルーフトップバーは素敵でした(高価な場合)、素敵な景色がありました。ホテルは空港から、町のよりきれいなエリアに近く、高級なショッピングモールが近くにあります。私はここで2回、1回は到着3日間、そして1回は飛行前に1泊滞在しました。 2回目のツアーではキーが機能しなかったので、フロントデスクのスタッフが交換を送ると言った。 20分後に私が電話しなかったときに電話をしたので、鍵を手に入れなければならなかった。私はあまり気にしませんでしたが、彼が誰かを送ることについて彼の心を変えたなら、私は待っていただけで座る必要はなかったので、私は電話を感謝したでしょう。最悪は私が出発したときだった。私は朝食のために降りてきました。フロントには誰も見られませんでした。たぶん誰かがちょっとしゃがんでいたかもしれないと思いましたが、私は朝食を約15分間持っていましたが、まだ誰も来ませんでした。私はチェックアウトしていたので、上の階に行って荷物を持ってきましたが、まだ誰も見られませんでした。私は誰かを見つけるために台所の周りを探索しなければならなかった。フロントデスクには、「7時30分に戻って」とか言っているような印もなかった。私は、フロントノートを空にしておくと、人々がチェックアウトしているときにノートを残すことなく、むしろ失礼だと感じました。メモを書き込むためにどれくらいの労力を要しますか?ゲストはあなたがいつ戻るのを期待し、その間に何をすべきかを知っています。また、ホテルで食べることはあまりありませんが、近くに場所があります。それはまともな財産ですが、私は彼らがスタッフにいくつかの基本的なマナーを教えることができれば幸いです。
続きを読む
前へ
1234568
価格帯
$91 - $118 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
パラグアイアスンシオン
客室数
120
施設のオーナー登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する