へようこそ。ヤンゴン滞在時の拠点として、ホテルではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。
ヤンゴンでの観光がメインの場合、Golden Butterfly Hotelはヤンゴン セントラル駅 (2.3 km)、およびSaint Mary's Cathedral (2.7 km)の近くに位置しています。
Golden Butterfly Hotelでは無料wi-fiをご利用になれます。また、客室には客室内冷蔵庫、ミニバー、および冷暖房完備をご用意しております。
24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスなどもぜひご利用ください。Golden Butterfly Hotelではプール、およびレストラン・飲食店などもご利用になれます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
ヤンゴン滞在中に粉もの・ダンプリングはいかがでしょう?近くにあるレストラン、トリプルナイン シャンヌードル ハウス、Lucky 7、またはGekko Co. Ltdがおすすめです。
Golden Butterfly Hotelはヤンゴンのさまざまな観光スポットへのアクセスが魅力。カンドージ公園、People's Square and Park、およびマハバンドゥーラ公園のような公園も含まれます。
ヤンゴンの主要観光スポットへのアクセスがよいで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。
部屋は嫌だった。ベッドやカーペットのほこり/汚れ。彼らが部屋をきちんと掃除して、月に一度だけシーツを洗ったことがあるかどうか疑問に思いました。これは正直なところ健康被害です。バスルームは私の滞在で最悪の部分でした。ミニ冷蔵庫とやかんは機能していませんでした、そしてそれはひどい臭いを持っていたので正直に嫌でした。緊急でない限り、ここに滞在することはお勧めしません。
今回は6回目のヤンゴン訪問でしたが、初めてのゴールデンバタフライでの滞在でした。当ホテルはShwedegonに最も近いため、この訪問の唯一の理由として選ばれました。 ホテルは老朽化しています、我々全員ではありません、しかしそれはまだ過ぎ去った日の木材職人技を表示しているその美しい入り口でその古い壮大さのいくらかを維持します。 レセプションは親しみのある歓迎の仕方で専門的に管理されていました。割り当てられた部屋は非常に大きなベッド、テレビ、室内金庫で、風通しの良い清潔でした。バスルームは普通の大きさで、清潔で、手入れが行き届いていたが、お風呂の高さは約50 cmあるため、老人や腰や背中の問題がある人にとっては古いスタイルのシャワーバスの構成は難しいかもしれない。 私たちは2泊3日しかホテルにいませんでした、そして先に述べたようにこの訪問はシュエデゴンを見ることでした。私たちの滞在中にスタッフはフレンドリーで親切で、私たちのためにタクシーを手配し、買い物についてのガイダンスを提供してくれました。レストランのスタッフは、いつもの「指ぬき」サイズのカップではなく、私の朝食用のお茶のための大きなマグカップを提供してくれるので、もっと親切でフレンドリーになれませんでした。 プールエリアは清潔で、冷たいビールとワインを飲みながら夜を過ごすのに最適な場所です。 全体的にこれはシュエデゴンを訪れるのに理想的な低価格から中価格のホテルです。ご予約前に、年配の方や体の不自由な方はバスルームの構成をご確認ください。
ちょうどフルボディマッサージをここでやってしまったし、私は通常はとても楽しいと言わなければならない。しかし、哀れな私はここでのレビューのために控えめです。 90分のマッサージでは、20分であなたをきれいにし、15分早く終了しました。 マッサージの質も平均以下でした。数倍の健康祝福のような場所に行くよう強くお勧めします。
レストランではテイクアウトのために歩いていた。とても遅かったので、私は非常に感謝して、ウェイターにはあまり注意を払わず、控えめで嘲笑した。 Billはkyatsで発表されました - 私はドルで払い、ミャンマーの向こう2週間で一度も問題にならなかったkyatsの変更を求めました。彼らはドルで戻った。私はうまく言いました、ウェイターは戻ってくるふりをしましたが、ドルで私の顔を笑って戻ってきました。彼らは私に1000キヤットを1ドルで与えると言っていました(公式レートは1350でした。ウェイターは私をフロントデスクに連れて来て、フロントの3人の警備員の前で私を嘲笑し、フロントデスクの女の子にブルマで叫んだ。私の話を気にしなかったのは、ウェイターが裂け目のために笑って立った為替レートは、これ以上の説明はできません。支払う顧客のための英語とケアのレベルは、自分がふりをしているホテルのカテゴリとはまったく違います。食べ物は良かった、あまりにも悪いことに私はそこに人間の髪を見つけたアジアではもちろんのこと、かつてない最上のホスピタリティ体験。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する