はトビリシ滞在時のおすすめです。ファミリー向けな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。
Cron Palace Hotelの客室には薄型テレビ、ミニバー、および客室内冷蔵庫があり、無料wi-fiもご利用になれます。
このホテルではコンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。さらに、プール、および朝食込みもご利用になれます。無料駐車場もあわせてご利用ください。
Cron Palace Hotel滞在中はNarikala Fortress (2.1 km)、およびOld Town (Altstadt) Tbilisi (2.2 km)を要チェック。トビリシの人気観光スポットです。
滞在中にインド料理に行くならSanjha Chulha、Asian Cuisine、およびAsian Cuisine Tbilisiを要チェック。Cron Palace Hotelの徒歩圏内にあります。
Cron Palace Hotelはトビリシのさまざまな観光スポットへのアクセスが魅力。Georgian National Museum、およびTbilisi History Museumのような歴史博物館も含まれます。
トビリシ滞在をお楽しみください。
滞在の最初から最後までひどい経験をしました。バルコニー付きの部屋を予約しました。イルマ(マネージャー)は、チェックインの前に、さらに良い部屋の準備ができていると言いました。もちろん、16時間の旅の後、私は「さらに良い部屋」を喜んで取りました。私の部屋にはバルコニーがありませんでした。私は階下に行き、自分の部屋にはバルコニーがないことをイルマに伝えました。イルマは、バルコニーについては何も言及していないと言いました。この部屋は私の子供たちにとってより安全です。イルマは、私が最初からこの部屋に同意するべきではなく、私が最初に予約した部屋を誰かがすでに取っていると彼女が言ったので、私のために部屋を変更することを拒否しました.また、私の「より良い部屋」にはエアコンがなく、窓を常に開いたままにしておく必要がありましたが、これは幼児にとって安全ではありませんでした. 安息日や休日にそこに滞在する人にとって、場所は本当に悪いです。ホテルはすべてから遠く離れた場所にあり、散歩する場所も公園もありません。非常に狭い部屋でホテルに一日中滞在することは不可能です。私は子供たちと一緒にそこにいましたが、本当に恐ろしい経験でした。 安息日に子供たちと一緒に滞在するのは本当に難しかったので、最後の安息日に私はセンターのアパートを借りて、ニノ(彼女はキッチンのマネージャーだと思います)に安息日の食事を準備できるかどうか尋ねました。私のために食事を取りに。それで、彼女は金曜日の夕食を用意しました。土曜日の朝、ニノは土曜日の食事については何も話し合わなかったと言った。コーシャホテルのマネージャーが安息日がどれくらい続くかを知らないのは本当に驚くべきことです. ホテルでコーシャ料理を食べることの便利さは、悪い場所、小さな部屋、親切なスタッフの不足を補うものではありません.コーシャの旅行者には、トビリシの大シナゴーグの近くに滞在し、メンディの安息日料理を注文することをお勧めします。…
本当にフレンドリーなスタッフ、彼らは英語を話し、発生した問題に役立ち、機知に富んでいました。素敵な部屋、清潔で、日帰り旅行を整理するのに役立ち、時間を最大化するためのヒント、おいしい朝食を提供しました。コーシャーレストラン。ジョージア料理をお勧めします。
私が今までに受けた中で最悪のサービスとチェックイン。スタッフにはマナーがなく、訪問者を助ける意志もありません。チェックインで私たちは汚れた部屋を手渡され、代わりに私たちが支払ったスイートの代わりに通常の部屋に滞在するように提案されました。シャワーが機能せず、ドアが適切に機能しなかったため、ロックすることさえできませんでした。部屋の問題について不平を言って一日を過ごし、満足のいく答えが得られない場合を除いて、誰にもお勧めしません。 ????????? ??????? ? ?? ????? ????? ????? ? ???? ?????? ?????? ??????? ? ?? ?? ??? ?????????? 3 ???? ?????????? ?????? ??? ??????? ?????? ?? ??? ??? ??? ? ?????? ????? ???????? ??????? 2 ???? ??????????? ????? ????? ????? ????? ????????? ?????? ?????? ???????? ???????? ? ?? ???????? ??? ??? ???????? ??????? ?????? ? ??????? ???? ???????? ? ?????? ????????? ????? ??? ???????? ?? 2 ?????? ????? ?? ??????? ??????、???? ?????? ?? ???????? ?????? ???? ? ????????? ??????? ???? ? ??? ? ??????? ???????? ? ?? ??????? ?????????。
私が今までに受けた中で最悪のサービスとチェックイン。スタッフにはマナーがなく、訪問者を助ける意志もありません。チェックインで私たちは汚れた部屋を手渡され、代わりに私たちが支払ったスイートの代わりに通常の部屋に滞在するように提案されました。シャワーが機能せず、ドアが適切に機能しなかったため、ロックすることさえできませんでした。部屋の問題について不平を言って一日を過ごし、満足のいく答えが得られない場合を除いて、誰にもお勧めしません。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する