プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ソフィテルアンバサダーソウルホテル&サービスレジデンス Sofitel Ambassador Seoul Hotel & Serviced Residences
フル ビュー
すべての写真を表示(1,528)1,528


客室 & スイート (113)

食事 (57)
トラベラーズチョイスベスト・オブ・ザ・ベストとは?
このアワードはトリップアドバイザーでの最高評価であり、旅行者から高評価の口コミを獲得し、かつ世界中の施設の上位1%にランクインした施設に年に一度授与されます。
今すぐチェックこのホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥40,359/泊、2/17~2/18
¥52,239
1泊あたり
¥44,929
1泊あたり
¥37,618
1泊あたり
2月
3月
2月17日
今日
2月19日
2月21日
2月23日
2月25日
2月27日
3月1日
3月3日
3月5日
3月7日
3月9日
3月11日
3月13日
3月15日
3月17日
3月19日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4位:ソウルのホテル530軒中
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
このアワードはトリップアドバイザーでの最高評価であり、指定のカテゴリの上位 1% の施設を年に一度表彰します。
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、アコーホテルズの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
ビジネス
ロマンチック
対応言語
日本語、英語、フランス語、中国語 他1言語
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
プール
バー/ラウンジ
お子様の宿泊無料
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
空港送迎
施設内の有料専用駐車場
ヨガルーム
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
バスタブ
眺めのよいプール
屋内プール
コーヒーショップ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のお茶
ハッピーアワー
キッズメニュー
ワイン/シャンパン
ルーフトップバー
キッズクラブ
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
ビジネスセンターのコピー機/ファックス
スパ
マッサージ
ルーフトップテラス
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
エグゼクティブラウンジの利用
新聞
全館禁煙
共用ラウンジ/テレビルーム
バトラーサービス
ドアマン
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
プライベートチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
部屋の特徴
防音ルーム
バスローブ
エアコン
複数のバスルーム
ハウスキーピング
コネクティングルームあり
コーヒー/紅茶メーカー
ビデ
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
ソファ
電話機
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
ハンガーラック
アイロン
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
ウォークインシャワー
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
所在地
209 Jamsilro Songpagu, Seoul 05552 South Korea
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動がおすすめ
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 90/100
90
120軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 635
- 18
- 9
- 2
- 2
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。機械翻訳を表示しますか?
11月4日から8日までファミリースイートに宿泊しました。
もっと良い場所が欲しかったはずがない。
アメニティも充実していて、スタッフも本当に素晴らしく、食事も最高でした。
私の場合は、-選り好みしている、この場所の唯一の欠点は、ロビーで、部屋からチェックにエレベーターを切り替え、その後、1階に移動することの苛立ちです。
もっと良い場所が欲しかったはずがない。
アメニティも充実していて、スタッフも本当に素晴らしく、食事も最高でした。
私の場合は、-選り好みしている、この場所の唯一の欠点は、ロビーで、部屋からチェックにエレベーターを切り替え、その後、1階に移動することの苛立ちです。
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2024年11月旅行タイプ:家族旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。


+1

広々としたラグジュアリーな雰囲気のお部屋であることは間違いありません。私たちは、彼らが提供するボディケアが大好きです。それは"ディプティク"から
それに、スタッフはみんなとても親切で、掃除婦さん、特にベルボーイさんまで!彼らは私たちがUberタクシーを待っているのを知っていたが、運転手は別の待機エリアで止められた。そんなベルボーイたちが、頑張ってUberタクシーを探しに出かけました!
私たちの日を作った彼らの余裕に感謝します!
それに、スタッフはみんなとても親切で、掃除婦さん、特にベルボーイさんまで!彼らは私たちがUberタクシーを待っているのを知っていたが、運転手は別の待機エリアで止められた。そんなベルボーイたちが、頑張ってUberタクシーを探しに出かけました!
私たちの日を作った彼らの余裕に感謝します!
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2024年12月旅行タイプ:カップルでの旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
客室選びのポイント: bring your own tooth-brush & toothpaste
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
2024年2月から11月まで10か月以上、ビジネス上の理由でソフィテルアンバサダーソウルサービスレジデンスに滞在しました。
滞在は予想をはるかに超えていた。蚕室(チャムシル)の素晴らしいロケーション、素晴らしい5つ星の宿泊施設、居住者に提供されるサービスの高レベルの品質。この場所は私にとって本当に故郷から離れた場所であり、これもまたチームの素晴らしいプロ意識とフレンドリーさによるものです。T
滞在は予想をはるかに超えていた。蚕室(チャムシル)の素晴らしいロケーション、素晴らしい5つ星の宿泊施設、居住者に提供されるサービスの高レベルの品質。この場所は私にとって本当に故郷から離れた場所であり、これもまたチームの素晴らしいプロ意識とフレンドリーさによるものです。T
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2024年11月旅行タイプ:ビジネスでの旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
素晴らしい滞在をお部屋もコンシェルジュも素晴らしかったです。Helia Jeon、コンシェルジュとグウェンソングに叫び、フロントは私たちのリクエストで、それ以上のことをチェック。このレベルの個人サービスは 久しぶりだ素晴らしい滞在をありがとう!必ず戻ってくる
続きを読む
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
自動翻訳
滞在時期: 2024年10月旅行タイプ:家族旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

サービスは、一貫性があり、プロフェッショナルですが、今回は特定のシステム上の問題があります。
1 .到着前メールはクラブチームによって生成されます。クラブチームは好みを記憶しているので、これは素晴らしいことです。ただし、フォロー - アップ/レスポンスはランダムで、スタッフによって返信が異なります。スタッフはゲストのプロフィールをレコードでしっかりと参照し、時間のかかる相互参照を避ける必要があります。救いの恵みは、フロントオフィスのアシスタントマネージャーのウディ・ウソク・ソン氏で、文通を管理し、到着時に個人的に私を受け入れるようにしてくれた。また、滞在中ずっと私の快適さをチェックし、私の意見では、ホスピタリティの大きな砦として残っています。
2 .Clubでのズーリ氏によるチェック処理はシームレスでした。ズーリはいつものように仕事をこなしていく冷静さとプロ意識がにじみ出ている。彼女はF&beの雑用だけでなく、フロントオフィスの手順を効果的に実行することでマルチタスク。彼女は飲料の好みを思い出し、それをチームメンバーにとてもうまく関連付けることができる。また、チョ・ミンソクGMが自らグラウンドを歩き、模範を示して先導する姿も嬉しいサプライズだった。部屋にいた彼女からの歓迎の手紙は、誠実で愛情深いものに出くわした。ホテルはとてもよく管理されているのは明らかです。
3 .ハウスキーピングは機能的に良好で一貫性がありました。家政婦のアンジーは、彼女についてとてもフレンドリーで親しみやすい性格だった。しかし、週末の家政婦は、ラッチにドアをバタンと閉めるのをやめる必要があります。騒音や振動が多く発生し、摩耗や破損の原因になります。
4 .Clubのサービスは絶妙でした。あらゆるお客様の快適さに全力で応えます。特に、サニー・ジさん - サン・パークさん(ゲストエクスペリエンスマネージャー ) 、 アネットさん(ゲストリレーションズマネージャー ) 、 ジェさん(フロントオフィスマネージャー ) 、 ジーナさん(ルームディレクター)まで常に立ち会い、円滑な運営のためにサービス基準を徹底しました。当直マネージャーのイーサン・ワウさん - ソク・オさん、レジーナさん(ゲストリレーションズ)もゲストの様子を見に来てくれましたが、今回本当に感謝しているスタッフは、いくつかの問題に対して無条件でサポートしてくれた ジュハン・ソンさん(フロントオフィススーパーバイザー) です。ネイティブで流暢な英語(ニュージーランド語)で会話ができ、とても丁寧で助かりました。確かに、エブリン、ジニー、アーロン、ジェナ、ホン・ジ、スー、リナなどの他のチームメンバーは、サービスのレベルを健全に実証しました。
5 .これまでと同様に、クラブ/スイートのゲストとプレミアム(プラチナ/ダイヤモンド)のゲストのスペースを分けることで、クラブは恩恵を受けることができる。不適切な服装をし、サービス時間を超えて食事を続け、デバイスでビデオを声に出して見たり、木製の床を横切って大きな声で椅子を引きずったりする配慮のないゲストによる騒音と不便が混ざり合うべきではない。クラブスタッフ、特に新人のハーティストは、より一貫した厳格なルールを施行する必要がある。
それでも、寒さ❄️の冬の復帰は、いつもサービスチームの温かさで緩和されるのを楽しみにしています。エッグシェフ(ジューン・チュク - 名前は間違えていたかもしれません)や、エグゼクティブシェフ(ムッシュ・ミハル)の鋭いリーダーシップさえ、いつもゲストと料理の歓喜を茶化す準備ができています。
Dr.サム・ジェイ・ヨー
ALLアコー(ダイヤモンド)
シンガポール
1 .到着前メールはクラブチームによって生成されます。クラブチームは好みを記憶しているので、これは素晴らしいことです。ただし、フォロー - アップ/レスポンスはランダムで、スタッフによって返信が異なります。スタッフはゲストのプロフィールをレコードでしっかりと参照し、時間のかかる相互参照を避ける必要があります。救いの恵みは、フロントオフィスのアシスタントマネージャーのウディ・ウソク・ソン氏で、文通を管理し、到着時に個人的に私を受け入れるようにしてくれた。また、滞在中ずっと私の快適さをチェックし、私の意見では、ホスピタリティの大きな砦として残っています。
2 .Clubでのズーリ氏によるチェック処理はシームレスでした。ズーリはいつものように仕事をこなしていく冷静さとプロ意識がにじみ出ている。彼女はF&beの雑用だけでなく、フロントオフィスの手順を効果的に実行することでマルチタスク。彼女は飲料の好みを思い出し、それをチームメンバーにとてもうまく関連付けることができる。また、チョ・ミンソクGMが自らグラウンドを歩き、模範を示して先導する姿も嬉しいサプライズだった。部屋にいた彼女からの歓迎の手紙は、誠実で愛情深いものに出くわした。ホテルはとてもよく管理されているのは明らかです。
3 .ハウスキーピングは機能的に良好で一貫性がありました。家政婦のアンジーは、彼女についてとてもフレンドリーで親しみやすい性格だった。しかし、週末の家政婦は、ラッチにドアをバタンと閉めるのをやめる必要があります。騒音や振動が多く発生し、摩耗や破損の原因になります。
4 .Clubのサービスは絶妙でした。あらゆるお客様の快適さに全力で応えます。特に、サニー・ジさん - サン・パークさん(ゲストエクスペリエンスマネージャー ) 、 アネットさん(ゲストリレーションズマネージャー ) 、 ジェさん(フロントオフィスマネージャー ) 、 ジーナさん(ルームディレクター)まで常に立ち会い、円滑な運営のためにサービス基準を徹底しました。当直マネージャーのイーサン・ワウさん - ソク・オさん、レジーナさん(ゲストリレーションズ)もゲストの様子を見に来てくれましたが、今回本当に感謝しているスタッフは、いくつかの問題に対して無条件でサポートしてくれた ジュハン・ソンさん(フロントオフィススーパーバイザー) です。ネイティブで流暢な英語(ニュージーランド語)で会話ができ、とても丁寧で助かりました。確かに、エブリン、ジニー、アーロン、ジェナ、ホン・ジ、スー、リナなどの他のチームメンバーは、サービスのレベルを健全に実証しました。
5 .これまでと同様に、クラブ/スイートのゲストとプレミアム(プラチナ/ダイヤモンド)のゲストのスペースを分けることで、クラブは恩恵を受けることができる。不適切な服装をし、サービス時間を超えて食事を続け、デバイスでビデオを声に出して見たり、木製の床を横切って大きな声で椅子を引きずったりする配慮のないゲストによる騒音と不便が混ざり合うべきではない。クラブスタッフ、特に新人のハーティストは、より一貫した厳格なルールを施行する必要がある。
それでも、寒さ❄️の冬の復帰は、いつもサービスチームの温かさで緩和されるのを楽しみにしています。エッグシェフ(ジューン・チュク - 名前は間違えていたかもしれません)や、エグゼクティブシェフ(ムッシュ・ミハル)の鋭いリーダーシップさえ、いつもゲストと料理の歓喜を茶化す準備ができています。
Dr.サム・ジェイ・ヨー
ALLアコー(ダイヤモンド)
シンガポール
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2024年11月旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Swim caps are very common in pools in hotels in Korea. But I’m pretty sure if you’re just hanging out and not entering the pool, you won’t be required to wear the cap.
Casual pants and smart casual are both acceptable.
Agree with Heyeiyan. I had a similar situation, sharing a room whilst on a tour. Opaque windows in the shower/bath/bidet-toilet.
You need to exit the hotel, turn right towards the road ()25m), turn right walk beside road for 30m (cross the carpark entry & exit), walk about 100m to enter the Lotte World shopping complex through it doors or thro Uniqlo. Once inside one can acess the subway and bus interchange at the basement shops and eateries level. Happy travels.
価格帯
¥35,638 - ¥45,538 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
韓国ソウル
客室数
563
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するソフィテルアンバサダーソウルホテル&サービスレジデンス (Sofitel Ambassador Seoul Hotel & Serviced Residences) -ソウル-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ソフィテルアンバサダーソウルホテル&サービスレジデンスに関するよくある質問
ソフィテルアンバサダーソウルホテル&サービスレジデンスに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、ロッテワールドタワー(0.4km)、ソウル スカイ(0.4km)、ロッテワールドアクアリウム(0.2km)があります。
ソフィテルアンバサダーソウルホテル&サービスレジデンスの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、屋内プール、ルーフトップバー、無料wi-fiがあります。
ソフィテルアンバサダーソウルホテル&サービスレジデンスの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、複数のバスルームがあります。
ソフィテルアンバサダーソウルホテル&サービスレジデンスに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Viking's Wharf Lotte World Mall、Gordon Ramsay Burger Lotteworldmall、STAY, Modern Restaurantがあります。
ソフィテルアンバサダーソウルホテル&サービスレジデンスに空港への送迎はありますか?
ソフィテルアンバサダーソウルホテル&サービスレジデンスでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ソフィテルアンバサダーソウルホテル&サービスレジデンスのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、フランス語、中国語、日本語、韓国語などの複数の言語に対応します。
その他のよくある質問