推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

香港瑞吉酒店
The St. Regis Hong Kong

保存
シェアする
中国 香港 灣仔港灣徑1號 灣仔港
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
お得な宿泊料金を検索
公式サイト予約特典パッケージプラン
Hotels.com
StRegis.com
$464
詳⁠細⁠を見⁠る
Agoda.com
Expedia
Booking.com
eDreams
8件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (2573)
客室 & スイート (691)
動画 (1)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
更新日:21/01/28 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
香港瑞吉酒店からのメッセージ
お問い合わせ
投稿コンテンツ
更新日:21/01/28 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

4位:香港のホテル804軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス
施設情報
係員付きパーキング
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
お子様の宿泊無料
ベビーシッター
空港送迎
施設内の有料専用駐車場
Wi-Fi
プール/ビーチ用タオル
屋外プール
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
パーソナルトレーナー
サウナ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のウェルカムドリンク
ワイン/シャンパン
プールサイドバー
ベビーカー
レンタカー
タクシーサービス
会議施設
宴会場
会議室
スパ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
サロン
スチームサウナ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
新聞
全館禁煙
バトラーサービス
ドアマン
救急セット
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
プライベートチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
さらに表示
部屋の特徴
アレルギー対応ルーム
遮光カーテン
エアコン
ハウスキーピング
ルームサービス
ミニバー
液晶テレビ
浴室/シャワー
防音ルーム
バスローブ
セーフティボックス
電話機
VIPルーム
ペットボトルの水
アイロン
ノートパソコン用セーフティボックス
モーニングコール/目覚まし時計
オンデマンド映画配信サービス
ヘアドライヤー
さらに表示
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
対応言語
日本語、英語、フランス語、スペイン語 他2言語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
915件口コミ1件Q&A1件客室のヒント
評価
  • 881
  • 19
  • 8
  • 2
  • 6
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
kaoruさんが口コミを投稿しました(2021年3月)
香港, 中国投稿18評価22
昨年から数えて12、13泊目の宿泊です。 他のホテルにも宿泊してみるのですが、やはりこのホテルに戻ってきてしまいます。 それくらい気に入っています。 コロナの影響で香港から出られない為、ステイケーションで気分転換しています。 ホテル提案のパッケージが色々あるので、私たちに合っていそうな宿泊プランを順番にトライしています。 今回は、シャンパンサーベルの経験できるものでした。 スタッフの方々、そしてソムリエさんの丁寧な進行でとても満足しています。 そして人気のアフタヌーンティーやカントマリーも楽しめるという盛りだくさんのプラン。 気分が落ち込み気味な昨今ですが、テンションが上がり、少し元気になりました。 今月は、お誕生日にステイする予定です。 ゆっくりとお誕生日をセントレジス香港の素敵なお部屋で過ごしたいと思います。 今回は、ミシュラン星付きのフレンチと技術の高いスパでのマッサージの予約も入れたので、とても楽しみです。
続きを読む
利用時期: 2021年2月
価格
客室
サービス
客室選びのポイント: ビルに囲まれているので、高層階の方がぬけ感があります。
さらに表示
4人の役に立った
役に立った
シェアする
香港瑞吉酒店のGuest Services / Front Office、Sonic Yangからの返信
2021年3月30日に返信済み
kaorulongvacation様 いつもセントレジスにお泊まり頂きまして、誠にありがとうございます。 13度目のお越しとのことで、また足をお運びいただけたことに私どもスタッフにとっても何よりの幸せでございます。 宿泊パッケージやスタッフに関しまして、数々のお褒めのお言葉をいただき、また、今月もご利用いただくことに大変嬉しく思っております。 これからもお客様にゆったりお過ごしいただける空間づくりに努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。 Sincerely, Sonic Yang Night Manager
続きを読む
H. Y.さんが口コミを投稿しました(2021年2月)
投稿5評価3
+1
自分の誕生日に妻とステイケーションを利用しました。お部屋はグランドデラックスルームでした。洗練された室内で、50㎡という数字よりも広い印象を受けました。 印象的だったのが、他のホテルのコンシェルジュとは一味違う、バトラー(執事)サービスです。特にバトラーがコーヒー、紅茶を提供してくれる「Beverage Service」が素敵でした。泡風呂も作って頂きましたが、浴槽が大きくたっぷり楽しめました。また泊まりたいです。
続きを読む
利用時期: 2021年2月旅行のタイプ: カップルでの旅行
5人の役に立った
役に立った
シェアする
香港瑞吉酒店のMarketing、St Regis HongKongからの返信
2021年3月8日に返信済み
kodomotokage 様 この度はセントレジスにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 今回はお誕生日のお祝いに当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。 お部屋の広さやバトラーサービスに関しまして、ご満足いただけたとお聞きすることができ大変嬉しく思います。 これからも客様にご満足頂けるようにサービスの向上と居心地の良いホテル造りに努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 Sincerely, Oleg Manzhura Assistant Chief Butler
続きを読む
kaoruさんが口コミを投稿しました(2020年12月)
香港, 中国投稿18評価22
香港在住日本人です。今年は旅行に行けない為、香港内の色々なホテルでステイケーションを初夏から状況を見ながら続けています。 セントレジス香港には今年夏以降3度目の滞在です。 2019年にオープンしたホテルなので、コンセントやジャックなどは申し分ないです。 小さなホテルなので、こじんまりした雰囲気が落ち着きます。 値段との兼ね合いはありますが、香港のホテルの中では、部屋の広さはかなり広いです。ゆったりとした空間と華美ではないけれど質とセンスの良いインテリアは本当に落ち着きます;派手さはありませんが、公共の場もお部屋の中も小さなものにもセンスとこだわりを感じるホテルなので、感性もくすぐられます。 そして、バトラーによる「NO」と言わないサービスは、素晴らしいの一言です。 もちろんトラブルは何度かありましたが、全て敏速な対応をしてくださいました。 夜中の3時のトラブルも、お部屋の電話ではなく、ワッツアップでやりとりをし、あっという間に解決しました。 あまりの心地よさに、今年は更に5泊、年明けに1泊予約済みです。 他のホテルをいくつかキャンセルしてセントレジス香港に変更したほど気に入ってしまいました。 ただし、改善して欲しい部分は、あります。 ⑴ ハウスキーパーに差がある。素晴らしい人と、そうでない人がいました。 夕方5時ごろからターンダウンサービスがありますが、たまたまDon't disturbを出し忘れていた時のことです。ちょうど出かける準備をしていたり出たり入ったりしている時間帯なので、1時間後に出掛けるので、その頃に来て欲しいと伝えると、笑顔でOK!という方もいれば、あからさまに嫌な顔をして返事をしない人もいました。 また別の日は、少し歪んでいたのでしょうか、一旦床に敷いた足拭きマットを足でー当然靴を履いている状態ー踏んで直しているハウスキーパーがいました。 気持ちよく過ごしたいので、この辺りは、気をつけていただきたいと思いました。 ⑵ 1度目は、ゴールド。2、3度目の滞在は、プラチナ エリートになってからの滞在でした。 プラチナ エリートの特典をバトラーさんに尋ねると、朝食2名分 or ボーナス 1000点 or シャンパーニュ1本お部屋に の中から1つ選ぶと聞きました。 2度目の滞在の際は、いつでもお持ちできるので、召し上がりたい時に連絡くださいとのことでした。夜になってからお願いしたら、担当のバトラーさんではない方が来ました。 シャンパンではなく、オーストラリアのスパークリングワインが来ました。 しかも、キャップシールは既に剥がされてコルクと針金が丸見え。これは気持ちが悪かったです。セントレジスらしからぬ状況でした。 シャンパンとスパークリングを言い間違えたのか。 シャンパンとスパークリングの違いを知らずに持って来たのか。 持って来てくださったのは、担当のバトラーさんではなく、別のバトラーさんなのか、in diningの人なのか不明ですが、この間違えは気持ちが下がりました。 あくまでもサービスなので、この件は担当バトラーさんには伝えていません。 この時代、SNSで日本人の方が宿泊されている時のブログなどを拝見しているので、たくさんのプラチナ エリートの方々がシャンパンとおしゃれなフーズの写真をアップされているのを見かけると、とてもがっかりしました。 私は3度目がありましたが、日本から初めての宿泊を1泊だけ楽しみに来たゲストだったとしたら、とてもがっかりしたでしょう。 3度目の滞在の際は、チェックインは、既にアップグレードされたお部屋で、シャンパンと美しいフーズがテーブルに素敵に並んでいて、とってもテンションが上がりました!! やはりこういうサービスが本当に嬉しいと思いました。 Keith 本当にありがとう。素晴らしいサービスでした。 彼は、私が別のホテルのアメニティーと勘違いしてかかとを擦る軽石が今日はお部屋にないよと言ったにも関わらず、お肌がすべすべになるパウダーをおそらくスパから。翌日は、無印で軽石を購入してお部屋に置いてくれていました。可愛い手書きのカードに絵を添えて。。。なんだか心が暖かくなりました。 その他にも、あらゆる場面でサポートしてくれました。 素晴らしいバトラーさんです。 指名できるならば、次回もお願いしたいほどです。 ⑶ お部屋で使用していたスリッパの底がかなり黒くなりました。 たまたまかもしれませんが、お掃除に問題があるのでしょうか? 見ている限りではそう感じないので、不思議です。 トラブルはもちろんありましたが、それ以上のものが多く、素晴らしいホテルなので、とてもオススメです。
続きを読む
利用時期: 2020年11月
客室
立地
サービス
9人の役に立った
役に立った
シェアする
香港瑞吉酒店のMarketing、St Regis HongKongからの返信
2020年12月7日に返信済み
Dear kaorulongvacation, Thank you for your excellent review at TripAdvisor platform. My name is Daphne Ng, I am the Director of Rooms at St. Regis Hong Kong. Allow me to reply you in English, as I want to express my most sincerely appreciation to you personally.... Thank you for your support and love to us. It is our absolute pleasure to have Platinum Elite guest like you keep on spending your staycation with us. Your loyalty and return stay means the world to us. On another hand, thank you for sharing your constructive feedback with regards to our Housekeeping performance. We pledge to improve and become better. Rest assure we take your comment seriously, we will brief and train the team again to be more focus and details on service and cleanliness. And in respect to the wrong bottle sent during your last stay, please accept our most sincere apologies, for Platinum Elite welcome gift selection, it should be a champagne in stead of sparkling wine. I will look into the root cause, and ensure our team are all brief and well trained on this offer. We know you have been inconvenienced, and allow us to send you back a bottle of champagne, we hope you can give us another chance to restore your confident back. And most important of all, I am glad that you've experienced our exemplary caring service, especially from our Butler - Keith. He is one of our most caring host, who always go extra miles to create guest for life. It is our pleasure having you supporting us always. Please do not hesitate to let us know if there is anything we can do to make your stay more comfortable. Sincerely, Daphne Ng Director of Rooms
続きを読む
Yuri.yさんが口コミを投稿しました(2019年9月)
投稿1評価28
女1人旅で利用しました。 ホテルはとても清潔感があります。エントランスは1つしかなく、外観だけだと少しわかりづらいかもしれません。しかしそこが、知る人ぞ知る素敵な隠れ家となるのかもしれません。 ホテルの雰囲気はとても清潔であり品があります。スタッフの皆さんとても暖かく、細部までホスピタリティが素晴らしいです。 アットホームであり、本当に家で過ごすようにリラックスができるホテルです。 滞在中は、ホテルのスタッフ皆さんよりとても行き届いたサービスを受けることができました。 宿泊は私1人でしたが、荷物運びに手伝ってくれた友人にも素晴らしい対応をしていただきました。 髪を巻くコテをお借りしたいとお尋ねしたところ、すぐに用意してくれました。 ワンチャイ駅でデモがあった日も、外出の有無を確認され安全配慮もしていただきました。 ゆっくりと過ごしたい、プライベートな時間を過ごすのにぴったりなホテルです。 香港のホテルへ滞在する際は、また訪れたいと思いました。素敵な雰囲気、素敵なスタッフです。
続きを読む
利用時期: 2019年9月旅行のタイプ: 一人での旅行
40人の役に立った
役に立った
シェアする
香港瑞吉酒店のManager、St Regis Hからの返信
2019年9月29日に返信済み
lily1221yu 様 このたびは、セントレジス香港に滞在いただき、誠にありがとうございました。社員を、代表致しまして、厚く御礼を申し上げます。 とても大切なお客様からの、心温かいお言葉、ご意見、感謝申し上げます。 大切なお客様からいただいたご意見は、ホテルの従業員 全員にシェアをさせていただき、今後、さらにお客様に快適に、また満足してホテルで滞在していただけますように、務めてまいりたいと思います。 大変恐縮ですが、思い出に残る、素晴らしい旅行のお助けができますよう、次もセントレジス 香港での滞在をしていただければと願っております。次は、お客様に優雅に満足して滞在していただけますよう社員一同、務めてまいります。 またのおこしを、心よりお待ちしております。 デレック フリント ジェネラルマネージャー 総支配人 セントレジス 香港
続きを読む
Na66さんが口コミを投稿しました(2019年9月)
投稿22評価80
+1
今回は私の誕生日利用させていただきました。 前回泊まった時にChad Yamagataさんが作るケーキにハマってしまい今回はなんと二つも用意していただき本当に感謝しております。 一つは私の誕生日、もう一つは最近一歳になった息子用のケーキです。 ご本人にもお会いできてすごく貴重なひと時を過ごせました。日本語もお上手でケーキがすごく美味しいと伝えれて満足です。 息子にもカップのおもちゃをサプライズで用意してくださり終始楽しそうに遊んでいました。 お部屋の飾り付けも凝っていて、たくさんのスタッフさんからお祝いのお声がけやメッセージカード、プチプレゼントをいただき改めて感謝申し上げます。 また主人から頼まれたバラのお花もすごくステキで、こっそり貼っておいてくれた写真も部屋中にあって最高の時間を過ごすことができました。 プールもオープンしたとのことで息子も大喜びで2日間遊んでいました。 誕生日特典でジュースを用意してくださり気が利いて素晴らしいの一言に尽きます。 デモの影響で客足が遠のいていますが、非常に素晴らしいホスピタリティですのでぜひご利用されてみてはいかがでしょう。 また近々伺いたいと思います。
続きを読む
利用時期: 2019年6月旅行のタイプ: 家族旅行
53人の役に立った
役に立った
シェアする
香港瑞吉酒店のManager、St Regis Hからの返信
2019年9月7日に返信済み
Global809249 様 香港に、お帰りなさいませ。 この度も、お客様と息子様の大切なお誕生日の日に、セント レジス香港をお選び頂き、誠にありがとうございます。 とても、嬉しく思っております。 お客様からいただいた温かいお言葉、また、応援のお言葉は、シェフとセントレジス香港ホテルの従業員 全員にシェアをさせていただきます。今後、さらにお客様に快適に、また満足してホテルに滞在していただけますように、務めてまいりたいと思います。 これからもずっとセント レジス香港を応援して頂き、また思い出に残る、素晴らしい旅行のお助けができますよう、次回もセントレジス 香港に、滞在をしていただければと願っております。 またご家族のおこしを、社員一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 Sincerely, Daphne Ng Director of Rooms St. Regis Hong Kong
続きを読む
前へ
123456
価格帯
$472 - $660 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
中国香港ヘネシーロード(軒尼詩道) / 香港島 / 湾仔 (ワンチャイ) / 銅鑼湾 (コーズウェイベイ)
客室数
129
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
香港瑞吉酒店に関するよくある質問
香港瑞吉酒店に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、湾仔(ワンチャイ)(0.2km)、香港会議展覧中心(0.4km)、Wanch酒吧(0.5km)があります。
香港瑞吉酒店の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、プール、レストラン・飲食店があります。
香港瑞吉酒店の客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
香港瑞吉酒店ではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、プールサイドバーを楽しめます。
香港瑞吉酒店に駐車場はありますか。
はい、宿泊客は施設内の有料専用駐車場、周辺の有料公共駐車場、係員付き駐車場を利用できます。
香港瑞吉酒店に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、The Oyster House、満福楼、DiVino Patioがあります。
香港瑞吉酒店にフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
香港瑞吉酒店に空港への送迎はありますか?
香港瑞吉酒店では、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
香港瑞吉酒店でクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
香港瑞吉酒店でビジネスサービスを利用できますか。
はい、会議室、宴会場、会議施設を提供しています。
香港瑞吉酒店のスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、中国語、日本語などの複数の言語に対応します。