サリー パン パシフィック ホテル
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

サリー パン パシフィック ホテル
Sari Pacific Jakarta, Autograph Collection

トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。

選択した日付の料金を表示

このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥16,110/泊、3/223/23
¥17,601
1泊あたり
¥15,886
1泊あたり
¥14,171
1泊あたり

3月

4月

3月22日
今日

3月24日

3月26日

3月28日

3月30日

4月1日

4月3日

4月5日

4月7日

4月9日

4月11日

4月13日

4月15日

4月17日

4月19日

4月21日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い

詳細

174位:ジャカルタのホテル659軒中
バブル評価 5 段階中 4.5
立地
バブル評価 5 段階中 3.7
客室
バブル評価 5 段階中 3.9
価格
バブル評価 5 段階中 4.0
清潔感
バブル評価 5 段階中 4.3
サービス
バブル評価 5 段階中 4.1
寝心地
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。

Sari Pan Pacific Jakarta Hotelはジャカルタ滞在時のおすすめです。静かな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。Immanuel Church (1.4 km)、およびジャカルタ大聖堂 (2.1 km)などの人気観光スポットにも近いサリー パン パシフィック ホテル は、ジャカルタのハイライトを巡るのにおすすめです。

サリー パン パシフィック ホテル の客室には薄型テレビ、ミニバー、および冷暖房完備などをご用意。無料wi-fiもあわせてご利用になれます。

快適にお過ごしいただけるよう、ホテルではコンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食込み。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。

ロブスターのレストランはSana Sini Restaurant、OSO Ristorante、またはKahyangan Shabu Shabu and Teppanyaki Restaurantに集中しています。

ジャカルタには独立記念塔 (モナス)、Proclamation Monument、およびSelamat Datang Monumentなどの記念碑&像があり、サリー パン パシフィック ホテル へのアクセスも便利。

ジャカルタ滞在をお楽しみください。

続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
プール
バー/ラウンジ
お子様の宿泊無料
レンタカー
インターネット接続付きビジネスセンター
係員付きパーキング
Wi-Fi
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
バスタブ
屋外プール
コーヒーショップ
レストラン
朝食あり
朝食のルームサービス
ハッピーアワー
キッズメニュー
会議施設
宴会場
会議室
スパ
マッサージ
サロン
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
エグゼクティブラウンジの利用
新聞
バトラーサービス
ドアマン
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
部屋の特徴
エアコン
デスク
ハウスキーピング
ルームサービス
コーヒー/紅茶メーカー
冷蔵庫
ケーブル/衛星テレビ
浴室/シャワー
セーフティボックス
シーティングスペース
電話機
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
アイロン
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
コンロ
電気ケトル
液晶テレビ
ラジオ
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
シティビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
3.5 / 5
ホテルのスタイル
クラシック
静か
対応言語
英語、インドネシア語、マレー語
ホテルのリンク

所在地

Jl. M.H. Thamrin 6, Jakarta 10340 Indonesia
評価
  • 447
  • 428
  • 186
  • 60
  • 31
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
KatsuyukiT24さんが口コミを投稿しました(2023年3月
バブル評価 5 段階中 5.0
動くのがチョッピリ不自由な私に、日本語も達者なフロントのMr. EKOさんとFiestaレストランのMs. VIVIさんに本当に良くしていただきました。
続きを読む
滞在時期: 2023年3月旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
サリー パン パシフィック ホテル OtherYuni Maharani Quality Assurance Managerからの返信
2023年3月14日に返信済み
Warmest Greetings from Sari Pacific Jakarta, Autograph Collection. Thank you for choosing us and taking your valuable time to share your honest feedback as well. We are delighted to read your generous comment on our Guest Satisfaction Survey and know that you enjoyed your stay. There are no better rewards than to know that our guests appreciated our hard work, and I am glad to share your kind words and appreciations with all the members of hotel team. At Sari Pacific Jakarta, Autograph Collection we always strive to better our self and one way of doing that is by listening closely to our guest feedback. At your convenience, feel free to share any additional details regarding your stay experience which we could have enhanced. You may email me or alternatively, I would be happy to contact you on your preferred contact details. Your details on any specific area of improvement would tremendously be helpful to us as we would be able to focus on that area and progressively improve. Once again, on behalf of the entire hotel team, thank you for your loyalty. We look forward to the opportunity for welcoming you again soon and hope that Sari Pacific Jakarta, Autograph Collection would be able to exceed your expectation at all areas on your next visit. Sincerely, Yuni Maharani Quality Assurance Manager Sari Pacific Jakarta, Autograph Collection. yuni.maharani@saripacificjakarta.com
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Shingo777-300erさんが口コミを投稿しました(2020年1月
バブル評価 5 段階中 4.0
インドネシア出張で利用しました。建物自体は少々古めですが、朝食の種類も豊富で悪くないです。また、改装中で一部部屋はきれいになっています。写真は改装された部屋です。
続きを読む
滞在時期: 2020年1月旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
サリー パン パシフィック ホテル General ManagerAbhimanyuGurungからの返信
2020年1月30日に返信済み
Dear Mr. Shingo, Thank you for leaving such a nice review. We are glad that you loved our services and our dedicated staff will be pleased to learn of your high praise as it is a great encouragement to keep improving. However, I would like to extend my sincere apologies for a room which had not met your expectation. For your additional information, we are currently working on a full hotel refurbishment in order to meet the highest satisfaction of our guests. Thank you, once again, for your review and look forward to welcoming you again soon! Best regards, Abhi Gurung Acting General Manager
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
リス君さんが口コミを投稿しました(2018年12月
名古屋
バブル評価 5 段階中 3.0
サリパシフィックになり、一部リノベーションしましたが、お湯の温度が十分でない場合があります。朝6時頃には大分 温かくなりましたが4時頃はNG。日本との時差から朝早く起きる事が多いので、改善して欲しいです。日本のコンセントも部屋で使えるし、和食レストランもあるので日本人には安心して泊まれるホテルではあります。
続きを読む
滞在時期: 2018年12月旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
サリー パン パシフィック ホテル General ManagerFajar Sからの返信
2018年12月18日に返信済み
Thank you for sharing your comments as your valuable feedback is essential in our continuous efforts to improve our service standards. We are disappointed to hear that your stay was not up to expectations in certain aspects and your feedback has been shared with the team to look into it. We hope to have the opportunity to welcome you back. Warmest regards, Fajar Sukarno Acting General Manager
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Heathさんが口コミを投稿しました(2018年9月
シンガポール, シンガポール
バブル評価 5 段階中 2.0
2泊しましたが、何故か部屋に掃除が全く入っていませんでした。Do not disturbタグを下げたわけでもないのに。。。ランドリーアイテムはきちんと届けられていたのでなおさら謎でした。また、館内に両替できる場所がありません。さらに問題なのは、Blue Birdグループ以外のタクシー会社で乗り付けると、パーキング料として50,000 Rpがチャージされること。当然ながら運転手は客に付けてくるので、顧客満足度低下著しいです。今回はグランドサヒッドが満室だったので急遽泊ったのです、次回泊まることはないと思います。
続きを読む
滞在時期: 2018年9月
バブル評価 5 段階中 3.0客室
バブル評価 5 段階中 3.0清潔感
バブル評価 5 段階中 2.0サービス
旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
サリー パン パシフィック ホテル General ManagerFajar Sからの返信
2018年9月27日に返信済み
Dear Guest, Thank you for your feedback regarding your recent stay at our hotel. We are disappointed to read of your experience and that we have not meet your expectation. The issues which you have encountered in the room are of an unacceptable nature which I extend my sincere apologies. Your feedback has been reviewed with the respective managers to ensure an immediate resolution and to limit such occurrences in the future. We are currently working with the owners on an extensive refurbishment project which we hope to announce later this year. I thank you for your constructive feedback and I do hope we have the opportunity to welcome you back to our hotel in the near future. Warmest regards, Fajar Sukarno Acting General Manager
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
W450さんが口コミを投稿しました(2018年4月
東京都心, 東京都
バブル評価 5 段階中 2.0
ホテル名がサリパンパシフィックからサリパシフィックに変わり、以前よりはリーズナブルな料金になりました。ロビーは高級感があふれていますが、客室など全く改装する気配はなく、エアコンの調整機能も不良で、水廻りの設備や電話機はかなり旧式。今では大変珍しいCDプレーヤーが備え付けられています。フロントで預けた荷物は10分以上経っても部屋に持ってこないので、呆れて自分でロビーまで取りに行きました。
続きを読む
滞在時期: 2018年4月
バブル評価 5 段階中 2.0客室
バブル評価 5 段階中 1.0サービス
バブル評価 5 段階中 2.0寝心地
旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
サリー パン パシフィック ホテル General ManagerFajar Sからの返信
2018年4月23日に返信済み
Dear Guest, Thank you for your feedback regarding your recent stay at our hotel. We are disappointed to read of your experience and that we have not meet your expectation. . We are currently working with the owners on an extensive refurbishment project which we hope to announce later this year. I thank you for your constructive feedback and I do hope we have the opportunity to welcome you back to our hotel in the near future. Warmest regards, Fajar Sukarno Acting General Manager
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Ekafさんが質問を投稿しました(2024年3月
デポック, インドネシア投稿2評価2
Untuk Breakfast Dewasa berapa ya harganya?
回答者:PointMilesさん
ジャカルタ, インドネシア投稿874評価2
Saya booking lewat Marriott app sudah include breakfast..coba aja tanya ke Front Office hotel
Indra Sadewaさんが質問を投稿しました(2023年1月
クアラルンプール, マレーシア投稿854評価137
Sauna and steam room still open?
回答者:Wayne Wfさん
投稿31評価2
Has the regular “Deluxe Room” fully renovated/refurbished yet?
Ghdtreb Tさんが質問を投稿しました(2017年7月
投稿26評価8
It is now 181,000Rp to swim at the hotel. why has it become so expensive?
回答者:FrequentFlier704133さん
投稿55評価54
The use of the swimming pool is definitely free for hotel guest. If the hotel admits the public to its pool by charging a fee, than something is seriously wrong with the hotel! No hotel does that by allowing the public to gain access to its pool.
RichmondSamさんが質問を投稿しました(2016年8月
バンクーバー, カナダ投稿23評価30
How big are your regular rooms?
回答者:Sari Pacific Jakartaさん
ジャカルタ, インドネシア投稿6評価1
Standard and Deluxe room 29sqm Pacific Room 58sqm
496mrmさんがヒントを投稿しました(2018年2月
投稿1
バブル評価 5 段階中 4.0
"枕元にコンセントがあるのですが、家具でふさがれていて、使うためにずらさないとダメなのが厄介です。スマホユーザのために、もう少し配慮があるといいのですが。"
口コミ全文を読む
mrh849さんがヒントを投稿しました(2017年9月
投稿1
バブル評価 5 段階中 5.0
"バスタブにマットが敷いてあり、滑り止めになっているようですが、そこに水垢がついて、 汚れているように見えます。無くてもいいような気もするのですが、いかがでしょうか。"
口コミ全文を読む
ピンクのワンピースさんがヒントを投稿しました(2016年7月
港区, 東京都投稿793評価315
バブル評価 5 段階中 3.0
"低層階は眺めがない。"
口コミ全文を読む
blanchblanch1108さんがヒントを投稿しました(2016年5月
東京都心, 東京都投稿144評価86
バブル評価 5 段階中 4.0
"パンパシフィックルーム。高層階。"
口コミ全文を読む
OldBallonistさんがヒントを投稿しました(2016年3月
川崎市, 神奈川県投稿11,992評価1,254
バブル評価 5 段階中 4.0
"大通り側の部屋の方が景色が良い"
口コミ全文を読む
どんな宿をお探しですか?
ジャカルタには他にもたくさんあります。
価格帯
¥14,320 - ¥17,452 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
sari pan pacific jakarta hotel jakarta, pan pacific jakarta, jakarta pan pacific
旧:
Sari Pacific Jakarta
所在地
インドネシアジャワ島ジャカルタメンテン
客室数
430
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

サリー パン パシフィック ホテル (Sari Pacific Jakarta, Autograph Collection) -ジャカルタ-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

サリー パン パシフィック ホテル に関するよくある質問
サリー パン パシフィック ホテル に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、サリナータムリンプラザ(0.3km)とInstitut Francais d'Indonesie(0.4km)があります。
サリー パン パシフィック ホテル の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、プール、レストラン・飲食店があります。
サリー パン パシフィック ホテル の客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、冷暖房完備、薄型テレビ、冷蔵庫があります。
サリー パン パシフィック ホテル ではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、朝食を楽しめます。
サリー パン パシフィック ホテル に駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場と係員付き駐車場を利用できます。
サリー パン パシフィック ホテル に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Sushi Tei - Plaza Indonesia、Batuna、Penang Bistro - Kebon Sirihがあります。
サリー パン パシフィック ホテル にフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
サリー パン パシフィック ホテル でクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
サリー パン パシフィック ホテル でビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
サリー パン パシフィック ホテル のスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、インドネシア語、マレー語などの複数の言語に対応します。
サリー パン パシフィック ホテル 周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、ジャカルタ旧市街(5.7km)、チャンドラ ナヤ(4.3km)、Lapangan Banteng(2.2km)を訪れています。
すべてのジャカルタのホテルジャカルタのホテルのお得情報ジャカルタの直前割引ホテルサリー パン パシフィック ホテル 周辺のホテル
ツアーやアクティビティレストラン航空券旅の物語クルーズレンタカー