推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイス
The Ritz-Carlton Jakarta, Pacific Place

保存
シェアする
Jl. Jendral Sudirman Kav. 52-53 Sudirman Central Business District, South Jakarta, ジャカルタ インドネシア
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
お得な宿泊料金を検索
公式サイト予約特典パッケージプラン
今ならこの価格で予約できます
Hotels.com
Expedia
Agoda.com
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (1023)
客室 & スイート (256)
食事 (113)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
施設が実施している安全対策
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
更新日:20/09/08 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスからのメッセージ
投稿コンテンツ
更新日:20/09/08 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

11位:ジャカルタのホテル916軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス

ジャカルタでベストの高級ホテルをお探しですか?ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスがご期待にお応えします。

Culinaria Modena (Cooking Course) (1.3 km)、およびSumantri Brojonegoro Stadium (2.4 km)などの人気観光スポットにも近いザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスは、ジャカルタのハイライトを巡るのにおすすめです。

高級ホテルのザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスでは薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーをご用意。またゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。

このホテルではコンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。さらに、プール、および朝食ありなどもジャカルタ滞在中の皆さまに好評です。お車でお越しの場合は、駐車場をご利用になれます。

ジャカルタにはたくさんのイタリアンがあります。滞在中はぜひ、Alto Restaurant and Bar、Patio Venue & Dining、およびil Mareなどの人気店をチェックしてみてください。

滞在中は人気観光スポットのGelora Bung Karno Stadium (0.4 km)を要チェック。ホテル徒歩圏内にあります。

Ritz Carlton Jakartaのスタッフ一同、ジャカルタへのご到着をお待ちしております。

続きを読む
客室 & スイート (256)256
フル ビュー
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
朝食無料
お子様の宿泊無料
お子様向けTVチャンネル
レンタカー
係員付きパーキング
Wi-Fi
バスタブ
大人用プール
屋外プール
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
パーソナルトレーナー
サウナ
バー/ラウンジ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
キッズメニュー
ワイン/シャンパン
プールサイドバー
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズクラブ
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
全身マッサージ
マッサージ
サロン
スチームサウナ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
エグゼクティブラウンジの利用
全館禁煙
ショップ
バトラーサービス
ドアマン
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
さらに表示
部屋の特徴
防音ルーム
バスローブ
エアコン
複数のバスルーム
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
エクストラロングベッド
ビデ
デスク
暖炉
ハウスキーピング
コネクティングルームあり
ルームサービス
セーフティボックス
ソファ
電話機
VIPルーム
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
ハンガーラック
アイロン
ノートパソコン用セーフティボックス
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
ウォークインシャワー
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
さらに表示
客室タイプ
シティビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
シティビュー
静か
対応言語
英語、インドネシア語、マレー語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
1,447件口コミ6件Q&A4件客室のヒント
評価
  • 1,243
  • 156
  • 31
  • 9
  • 8
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Tarachanさんが口コミを投稿しました(2020年4月)
名古屋市, 愛知県投稿32評価5
+1
ホテルの食事はラウンジで朝昼夕全部出ます。ただ、内容自体は特別凄いというものではなく、可もなく不可もなくという感じでした。個人的には朝と夕方にあるデザートが美味しかったです。また、ルームサービスのご飯はナシゴレンとタンドリーチキンみたいなものを頼みましたが美味しかったです。 本題ですが、この度は一人旅でしたが、2つの災難に遭遇してしまいました。 1つ目は、Jakarta Histroy Museum横の広場でスリに逢った事、そして2つ目はパシフィックプレイス内の某日系焼き肉レストランで食あたりを起こした事です。 1点目に関して、上記の広場でカバンの中から財布等の貴重品を盗まれるという被害がありました。その旨をホテルに帰りフロントの方に説明した所、詳細をヒアリングして頂いた上、スタッフの方同行で警察署に行き、盗難証明書の発行手続きを代行してくれました。 2点目に関して、パシフィックプレイス内の日系高級焼肉店で食事した翌日、下痢と高熱を発症しました。恐らく食あたり系かと思いフロントに相談した所、薬局で腹痛の薬と現地の漢方的な薬を買って頂き、しかも薬の購入費はいらないと言って頂きました。全然払う気でいたので、そこまでしてくれるのかと感激しました!!たまたまその日は帰国するタイミングでチェックアウトを済ませていたのですが、出発時間までラウンジで自由に過ごしてしていいと言われ、さらに体調の悪い私にサービスで野菜スープを持ってきてくれました。 海外には頻繁に渡航する私でも初めてトラブル続きに見舞われ散々な旅ではありましたが、その中でもホテルステイでは最高のホスピタリティを受け感動しました。今後ともインドネシア限らず渡航する国にリッツカールトンがあれば第一候補にしたいと思いました!!
続きを読む
利用時期: 2019年9月
客室
サービス
寝心地
役に立った
シェアする
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスのGeneral Manager、Subindharmanからの返信
2020年5月3日に返信済み
Dear Tarachan1992, We are delighted to have been your chosen hotel during your recent stay in Jakarta. It was truly a pleasure to serve you. Thank you for taking the time to write a fantastic review onTripAdvisor following your recent stay with us. Thank you for highlighting our food quality. Your valuable feedback helps us to identify areas of opportunity for us to improve the guest experience. I am sorry to hear about the the situation you have experienced but also thrilled to hear that our Ladies and Gentlemen were able to make a positive impression and fulfilling your need in regards to your situation. At The Ritz-Carlton, we always strive for excellence and deliver the best service to our guests. The team and myself are very thankful for your kind appreciation. I would be certainly share your feedback with all the Ladies and Gentlemen. We look forward to welcoming you back soon again on our property to create a more memorable experience. Best Regards, Subin Dharman.
続きを読む
hide0866さんが口コミを投稿しました(2020年1月)
日本投稿4評価8
良い点:ホテルスタッフが何とかサービスしようと努力してくれる。 悪い点:①ラウンジの評価は50点。料理はさほどおいしいわけではなく、外食したほうがまし。 ②チタン会員でもアップグレードなしだった。最近は異なるホテルで4連続でアップグレードなし。マリオットのアンケートに2回書いても、2回とも「満室だった」という言い訳の文章がかえってきただけ。よる客室に電気がついているのは3,4割だったのに・・・。プラチナチャレンジでステータスを取得した身ではあるが、本物のチタン会員となんちゃってチタン会員で差別されているのか。とにかく、高い支払いをしてチタンであるメリットはほとんど感じない。さらばマリオット。
続きを読む
利用時期: 2020年1月
役に立った
シェアする
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスのGeneral Manager、Subindharmanからの返信
2020年1月8日に返信済み
Dear hide0866, We are delighted to have been your chosen hotel during your recent stay in Jakarta. It was truly a pleasure to serve you as Titanium Elite Member. Thank you very much for sharing your feedback on TripAdvisor. At The Ritz-Carlton Pacific Place, we take great pride in providing the very highest levels of service to our guests, ensuring each and every need is met. Please accept my sincere apologies for not being able to meet your expectations with regards to our quality food and the room upgraded. Feedback from guests such as yourself is our biggest learning tool. Your feedback will assist us to evaluate our shortcomings and we will ensure that we learn from it and utilize it in our endeavor of constantly seeking to create exceptional experiences for our guests. We remain hopeful of having you stay with us during your future visits to Jakarta. I remain at your disposal for any assistance that I could ever provide. Best Regards, Subin Dharman.
続きを読む
Honey Lemonさんが口コミを投稿しました(2019年12月)
ジャカルタ, インドネシア投稿35評価2
サービスもよく、清掃も行き届いている。朝食も充実しています。パシフィックプレイスに直結していて便利です。
続きを読む
利用時期: 2019年12月
役に立った
シェアする
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスのManajer Umum、Subindharmanからの返信
2020年1月15日に返信済み
Dear Honey_lemon28, We would like to thank you for sharing your feedback on Trip Advisor. We are delighted you had such an enjoyable visit and were made to feel so welcome and comfortable by our Ladies and Gentlemen at The Ritz-Carlton Jakarta Pacific Place. I would be certainly sharing your feedback with all the Ladies and Gentlemen. We look forward to welcoming you back for another memorable experience soon. Best Regards, Subin Dharman
続きを読む
Takokichiさんが口コミを投稿しました(2019年12月)
投稿27
サービスもよくジャカルタの中でもオススメのホテル。パシフィックプレイスに直結しており、レストランの食事もおいしい。
続きを読む
利用時期: 2019年12月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスのManajer Umum、Subindharmanからの返信
2020年1月15日に返信済み
Dear Takokichi, We would like to thank you for sharing your feedback on Trip Advisor. At The Ritz-Carlton Pacific Place, we take great pride in providing the very highest levels of service to our guests, ensuring each and every need is met. We aim to provide a bespoke service, where our guests can feel at home. I am so pleased we achieved this during your visit. Your positive feedback is much appreciated and looking forward to welcoming you back in the near future. Best Regards, Subin Dharman.
続きを読む
matsuokojiさんが口コミを投稿しました(2019年10月)
日本投稿36評価2
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスです。ジャカルタにはここのほかにメガクニンガンにもリッツカールトンがありますが、こちらの方が新しくてきれいです。そのかわり価格は高いですが。。。いずれにしても、他の先進国基準だとかなり安いです。サービスはとても良いので、コストパフォーマンスはいいと思います。
続きを読む
利用時期: 2019年5月
役に立った
シェアする
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスのManajer Umum、Subindharmanからの返信
2019年11月10日に返信済み
Dear matsuokoji, Warmest greetings from The Ritz-Carlton Jakarta Pacific Place. Thank you for taking the time to write a review on TripAdvisor. I am pleased to note that your arrival and departure was to your satisfaction. We have shared your kind comments and appreciation with our Ladies and Gentlemen who were delighted to know that you had such a wonderful experience. I hope we have the pleasure of welcoming you back very soon again. Best Regards, Subin Dharman.
続きを読む
前へ
価格帯
$257 - $499 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
ritz-carlton pacific place hotel jakarta, ritz-carlton jakarta, ritz jakarta, jakarta ritz-carlton
所在地
インドネシアジャワ島ジャカルタMenteng / Kebayoran Baru
客室数
62
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスに関するよくある質問
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、キッザニア (ジャカルタ)(0.2km)、Pacific Place Mall(0.1km)、ゲロラ ブン カルノ スタジアム(0.4km)があります。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、朝食込み、プールがあります。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中に朝食込み、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は係員付き駐車場を利用できます。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、PASOLA Restaurant、Hard Rock Cafe Jakarta、Shaburiがあります。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、インドネシア語、マレー語などの複数の言語に対応します。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイス周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、Lapangan Banteng(6.6km)、Balai Kota DKI Jakarta(5.2km)、Jakarta War Cemetery(3.3km)を訪れています。