カペラ シンガポール
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

カペラ シンガポール
Capella Singapore

旅行者の写真 (3782)
Panorama at the Capella Singapore
360
パノラマ写真 (98)
客室 & スイート (1266)
トラベラーズチョイスベスト・オブ・ザ・ベストとは?
このアワードはトリップアドバイザーでの最高評価であり、旅行者から高評価の口コミを獲得し、かつ世界中の施設の上位1%にランクインした施設に年に一度授与されます。
今すぐチェック

選択した日付の料金を表示

このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥168,291/泊、2/162/17
¥215,961
1泊あたり
¥179,714
1泊あたり
¥143,466
1泊あたり

2月

3月

2月16日
今日

2月18日

2月20日

2月22日

2月24日

2月26日

2月28日

3月2日

3月4日

3月6日

3月8日

3月10日

3月12日

3月14日

3月16日

3月18日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い

詳細

1位:セントーサ島のリゾートで3軒中
バブル評価 5 段階中 4.6
立地
バブル評価 5 段階中 4.8
客室
バブル評価 5 段階中 4.2
価格
バブル評価 5 段階中 4.7
清潔感
バブル評価 5 段階中 4.6
サービス
バブル評価 5 段階中 4.7
寝心地
このアワードはトリップアドバイザーでの最高評価であり、指定のカテゴリの上位 1% の施設を年に一度表彰します。

旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?セントーサ島滞在時にはカペラ シンガポールをおすすめします。高級で食べるにも遊ぶにも便利なロケーション。カペラ シンガポールでセントーサ島を思い切り楽しみましょう。

高級リゾートのカペラ シンガポールでは薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーをご用意。またゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。

このリゾートではコンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。さらに、プール、および朝食ありなどもセントーサ島滞在中の皆さまに好評です。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。

セントーサ島で人気の観光スポット、マーライオンタワー (0.9 km)、およびタイガースカイタワー (1.0 km)などにも近いカペラ シンガポールは旅行者におすすめです。

セントーサ島滞在中はローカルフードのオイスターを楽しめるOcean Restaurant by Chef Cat Cora、Tanjong Beach Club、またはThe Kitchen Tableに行ってみましょう。

セントーサ島にはFort Silosoのような人気旧跡もあり、カペラ シンガポールからのアクセスも便利。

カペラ シンガポールはセントーサ島での滞在を忘れられないものにします。

続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
プール
バー/ラウンジ
エンターテインメントスタッフ
お子様の宿泊無料
ベビーシッター
係員付きパーキング
施設内の有料専用駐車場
Wi-Fi
ヨガのレッスン
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
パーソナルトレーナー
サウナ
バスタブ
プール/ビーチ用タオル
インフィニティプール
眺めのよいプール
大人用プール
屋外プール
プライベートプール
飛び込みプール
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
無料のウェルカムドリンク
お子様に優しいビュッフェ
キッズメニュー
屋外ダイニングエリア
特別食のメニュー
ワイン/シャンパン
プールサイドバー
お子様向けTVチャンネル
お子様用の椅子あり
無料送迎バスやタクシーのサービス
空港送迎
シャトルバスサービス
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
全身マッサージ
ヘッドマッサージ
メイクアップサービス
マニキュア
マッサージ
ペディキュア
スチームサウナ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
新聞
屋外家具
サンデッキ
日傘
バトラーサービス
ドアマン
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
プライベートチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
部屋の特徴
アレルギー対応ルーム
遮光カーテン
エアコン
複数のバスルーム
デスク
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
ビデ
防音ルーム
バスローブ
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
独立したリビングルーム
ソファ
電話機
VIPルーム
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
アイロン
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
iPodドッキングステーション
ウォークインシャワー
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
オーシャンビュー
プールビュー
ブライダルスイート
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
5.0 / 5
ホテルのスタイル
ロマンチック
ラグジュアリー
対応言語
日本語、英語、スペイン語、中国語 5言語
ホテルのリンク

所在地

1 The Knolls, Sentosa Island 098297 Singapore
評価
  • 2,558
  • 314
  • 126
  • 63
  • 35
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Curious47005918495さんが口コミを投稿しました(2024年10月
+1
バブル評価 5 段階中 5.0
静かでゆっくりくつろげるリゾートホテルです。とてもリラックスできます。
お部屋が広く、テラスもあり、広い窓からはホテルのガーデンを楽しめます。ビーチも徒歩で行けます。プールも広くて最高です。ボブズバーで、ラクサとバクテーを食べましたがとても美味しかったです。15時から17時まで、パイナップルバーでのアフタヌーンティーが無料でついているので、クラブラウンジがついてるような感覚でした。アーリーチェックインや、レイトチェックアウトもフレキシブルに対応してくれて、とても助かりました。スタッフの方もフレンドリーで地元の情報を教えてくれたり、とても優しく素晴らしい滞在になりました。
ありがとうございました。
続きを読む
滞在時期: 2024年10月
バブル評価 5 段階中 5.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0客室
バブル評価 5 段階中 5.0立地
バブル評価 5 段階中 5.0清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
バブル評価 5 段階中 5.0寝心地
旅行タイプ:友人との旅行
客室選びのポイント: スパアウリガのジャグジーも宿泊者は無料で使えますが早めに予約をした方がいいです。ビーチサンダルはホテルにないので持参してください。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
カペラ シンガポールMarketingNikki Chngからの返信
2024年11月3日に返信済み
Dear Curious47005918495, Thank you for your wonderful review! We are delighted to hear that you had such a relaxing and enjoyable experience at our resort. It is great to know that you loved the spacious rooms, the pool, and the delicious food at Bob’s Bar. Our team strives to provide friendly and helpful service, so it is lovely to hear that they made a positive impact on your stay. We look forward to welcoming you back for another exceptional getaway! Yours Sincerely, Yngvar Stray General Manager Capella Singapore
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
heroherotokyoさんが口コミを投稿しました(2024年5月
tokyo
バブル評価 5 段階中 4.0
今回のシンガポールツアーは 昔や大昔に来たホテルを再度 訪ねています。 スタッフの一人一人は非常に気が利き 顧客第一のホテルの姿勢を伺えます。 ただ 人気が出てきたのか 少し古くなってきたのか いくつか 気になるところがありました。 雷で 停電があったのですが 復旧 にはさほど時間はかからなかったですけれども 特に サポートはなかったです。 復旧してから食事に行ったせいか 朝ごはんが超満員で 20分 ほど待たされました。 この手の 一泊 20万 ほどするホテルで は初めてのことです。 ロビー も狭いですし やはり 多人数を一度に収容する スタイルのホテルになっていないような気がします。 ちなみに 食事は 朝ごはんのビュッフェも 夕食 FIMAAも非常に美味しかったです。
続きを読む
滞在時期: 2024年5月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
カペラ シンガポールMarketingNikki Chngからの返信
2024年5月7日に返信済み
Dear Heroherotokyo, Thank you for taking the time to write a fantastic review. We are delighted to hear that you have enjoyed your overall stay with us and the service provided by our hotel staff. We have also taken note on the feedback that you have pointed out and we apologise for the unpleasant experience. Your valuable feedback will definitely help us move forward. We look forward to welcoming you back to the hotel for an enhanced experience for your next stay with us. Yours Sincerely, Yngvar Stray General Manager Capella Singapore
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Kimiyoさんが口コミを投稿しました(2022年8月
千代田区, 東京都
バブル評価 5 段階中 5.0
5年ぶりにシンガポールのカペラに来ています。
以前と変わらずスタッフの方々は丁寧で親切!
誕生日を2日過ぎていたにもかかわらずお部屋にはバースデーカードやバルーンを準備してくれたり、ディナーの時はバースデーデザートをプレゼントしてくれたり。
更にプールスタッフのSaraは息子に対しても優しく接してくれました。
こちらからお願いしなくても、プールグッズを準備してしてくれたり、息子の大好きなリンゴジュースをサーブしてくれたり、雨が降ったら傘を持ってきてくれたりと、素晴らしいホスピタリティ。
素敵な時間を過ごせています。
スタッフの皆さん、本当にありがとう!
Thank you, Sara!
続きを読む
滞在時期: 2022年8月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
カペラ シンガポールGeneral ManagerYngvar Strayからの返信
2022年8月30日に返信済み
Dear Curiosity565365, 素晴らしいレビューをありがとうございます!カペラ シンガポールでの時間を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。また、あなたとあなたの愛する人たちを再びお迎えできることを願っています。 Yours Sincerely, Yngvar Stray General Manager Capella Singapore
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Tamachikoさんが口コミを投稿しました(2022年7月
東京都心, 東京都
+1
バブル評価 5 段階中 5.0
ホテルに着いてからチェックアウトしてホテルを出るまで嫌なことは一つもなく気持ち良く滞在できました。博物館と動物園へ行こうと思っていたのですが、2泊3日、ずっとホテルで過ごそうと決め、そして本当にホントにずっといました。

スパ、プールを利用し、中華のレストランへ行きましたが全てが素晴らしかったです。

イタリアンが予約でいっぱいだったのでお食事ができませんでしたが次回の楽しみができました。

図書室へ行くのを忘れていて、そこには昔のカペラの写真が見れるとのこと

これも次回楽しみです。
続きを読む
滞在時期: 2022年7月旅行タイプ:カップルでの旅行
客室選びのポイント: 観光が目的、初めてシンガポールへ行くと言う方はセントーサ島にあるホテルより街の方に滞在すると良いと思います。が、ココは別世界といった感じです。のんびりと非日常を過ごしたいと言う方には特にお勧めし...
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
カペラ シンガポールGeneral ManagerYngvar Strayからの返信
2022年7月28日に返信済み
Dear Tamachiko, このような素晴らしいレビューをありがとうございました!ここで素晴らしい時間を過ごしたと聞いてうれしく思います. Yours Sincerely, Yngvar Stray General Manager Capella Singapore
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
kanabillさんが口コミを投稿しました(2022年6月
関東地方
バブル評価 5 段階中 2.0
高額な宿泊料金。ならばそれなりのサービスが受けられるのかと思いきや、露天のバスタブは汚染され、掃除を依頼すると、水曜日だか何だかにしか掃除の人が来ないから出来ない、とのこと。えっ!宿泊中に風呂に入れないの?宿泊客がエッサエッサと掃除するんですか!
ビラを往復する運転手も何か感じ悪い、バカにしてるのか(何往復かするなかで1名でしたが)
朝食バイキングは、混んでくると、いきなり何人もテーブルに来て次々と皿を片付け始めた。数人のスタッフに囲まれて怖かったー
英語のヒアリングができないと、ここまでカモられる?のかと思い知ったシンガポール。
1人のスタッフは、わざわざ端末で翻訳して提示してくれた。これは涙が出るほど嬉しかった。全てのスタッフにその精神があることを願う。
シンガポール ホテル行脚の一幕でした。
続きを読む
滞在時期: 2022年6月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
カペラ シンガポールGeneral ManagerYngvar Strayからの返信
2022年7月18日に返信済み
Dear kanabill, 最近の経験を共有するために時間を割いていただきありがとうございます。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、改めて感動させていただきますようお願い申し上げます。 Yours Sincerely, Yngvar Stray General Manager Capella Singapore
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
nkr1905さんが質問を投稿しました(2020年9月
シンガポール, シンガポール投稿4
Can in-room dining be ordered at the on-site restaurant? What is the cost? Is it more expensive than eating at a restaurant?
回答者:HeartyKさん
ベンガルール, インド投稿106評価46
Hi.. We went for our 25th wedding anniversary.. there was a small cake and a small reed diffuser gift kept near the fridge which I only discovered late on the day of arrival. For us our occasion is special and we expect everybody will make it special but nobody even seems to realize or mention it ;-) .. but I then realized that nearly every guest to this resort is there for a really special occasion and for the hotel it is not really special at all and they can't make a big thing for everybody. Plus it's a huge place with lots of people so I expect it is difficult for them to keep track.. They do their best - best not expect too much and be happily surprised by what you do get :)
Georgiana Sさんが質問を投稿しました(2021年6月
ロンドン, イギリス投稿76評価19
I see that pets are not allowed to be left alone in the room but aren’t allowed to go everywhere in the hotel either, including the restaurants. How does that work?
回答者:AndreSchwarzkopfさん
シンガポール, シンガポール投稿41評価68
Hi Georgiana... I am not sure, you might want to double check that. They have peacocks running around the place showboating and getting on peoples nerves so no idea why pets wouldn't be allowed?
Ernestさんが質問を投稿しました(2021年4月
シンガポール投稿1
Do the rooms have electronic toilet seats?
回答者:KWWさん
シドニー, オーストラリア投稿5
Nope
Jura Bさんが質問を投稿しました(2021年3月
投稿2
Would you allow 3 adults to stay in Premier Garden room?
回答者:CapellaSingaporeさん
シンガポール, シンガポール評価1
Hi Jura, the maximum number of adults for the Premier Garden room is 2.
Curious47005918495さんがヒントを投稿しました(2024年10月
投稿1
バブル評価 5 段階中 5.0
"スパアウリガのジャグジーも宿泊者は無料で使えますが早めに予約をした方がいいです。ビーチサンダルはホテルにないので持参してください。"
口コミ全文を読む
Tamachikoさんがヒントを投稿しました(2022年7月
東京都心, 東京都投稿5
バブル評価 5 段階中 5.0
"観光が目的、初めてシンガポールへ行くと言う方はセントーサ島にあるホテルより街の方に滞在すると良いと思います。が、ココは別世界といった感じです。のんびりと非日常を過ごしたいと言う方には特にお勧めします。レストランがとても素晴らしいのでお食事目的での滞在も良いと思います。"
口コミ全文を読む
fujita_yukさんがヒントを投稿しました(2019年8月
東京都心, 東京都投稿44評価102
バブル評価 5 段階中 5.0
"どこに泊まっても間違いはありません。"
口コミ全文を読む
Emiさんがヒントを投稿しました(2019年5月
港区, 東京都投稿4評価5
バブル評価 5 段階中 5.0
"ヴィラは、プライベートな空間で静かでゆったりしています"
口コミ全文を読む
Green4625さんがヒントを投稿しました(2017年9月
横浜市, 神奈川県投稿254評価400
バブル評価 5 段階中 5.0
"海が見える部屋でのんびり"
口コミ全文を読む
どんな宿をお探しですか?
セントーサ島には他にもたくさんあります。
価格帯
¥142,096 - ¥178,495 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
capella singapore sentosa island
所在地
シンガポールセントーサ島セントーサ島
客室数
112
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

カペラ シンガポール (Capella Singapore) -セントーサ島-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

カペラ シンガポールに関するよくある質問
カペラ シンガポールに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、シロソ砦(0.4km)、パラワン ビーチ(0.2km)、HydroDash(0.4km)があります。
カペラ シンガポールの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、プール、レストラン・飲食店があります。
カペラ シンガポールの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
カペラ シンガポールではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、プールサイドバーを楽しめます。
カペラ シンガポールに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場、屋内駐車場、施設内の有料専用駐車場を利用できます。
カペラ シンガポールに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Blu Kouzina Sentosa、Cassia Restaurant、The Gardenがあります。
カペラ シンガポールにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
カペラ シンガポールに空港への送迎はありますか?
カペラ シンガポールでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
カペラ シンガポールは市内中心部に近いですか。
はい、セントーサ島の中心部から0.8kmです。
カペラ シンガポールでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
カペラ シンガポールでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
すべてのセントーサ島のホテルセントーサ島のホテルのお得情報セントーサ島の直前割引ホテルカペラ シンガポール 周辺のホテル
ツアーやアクティビティレストラン航空券旅の物語クルーズレンタカー