プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパ Sofitel Singapore Sentosa Resort & Spa
2 Bukit Manis Road, Sentosa Island 099891 Singapore
フル ビュー
すべての写真を表示(7,344)7,344


客室 & スイート (884)

動画 (2)
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥60,768/泊、2/16~2/17
¥102,802
1泊あたり
¥70,667
1泊あたり
¥38,532
1泊あたり
2月
3月
2月16日
今日
2月18日
2月20日
2月22日
2月24日
2月26日
2月28日
3月2日
3月4日
3月6日
3月8日
3月10日
3月12日
3月14日
3月16日
3月18日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.5
10位:セントーサ島のホテル16軒中良い
6,873件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
セントーサ島でベストの高級ホテルをお探しですか?The Sentosa Hotelがご期待にお応えします。
マーライオンタワー (1.5 km)、およびセントーサ ボード ウォーク (1.5 km)などの人気観光スポットにも近いソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパは、セントーサ島のハイライトを巡るのにおすすめです。
ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパの客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、およびミニバーなどをご用意。無料wi-fiもあわせてご利用になれます。
快適にお過ごしいただけるよう、ホテルではルームサービス、およびコンシェルジュをご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食あり。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
セントーサ島滞在中にスペアリブはいかがでしょう?近くにあるレストラン、Coastes、The Kitchen Table、またはハードロックカフェ セントーサ店がおすすめです。
セントーサ島にはSentosa Nature Discoveryのような人気自然史博物館もあり、ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパからのアクセスも便利。
ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパのスタッフ一同、セントーサ島へのご到着をお待ちしております。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
プール
バー/ラウンジ
レンタサイクル
自転車の利用可
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
係員付きパーキング
Wi-Fi
プール/ビーチ用タオル
プール用玩具
眺めのよいプール
屋外プール
入口が浅いプール
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
ハッピーアワー
お子様に優しいビュッフェ
キッズメニュー
屋外ダイニングエリア
特別食のメニュー
プールサイドバー
パティオ
卓球
お子様用の椅子あり
ペット同伴(犬などのペットに対応)
シャトルバスサービス
レンタカー
タクシーサービス
会議施設
宴会場
会議室
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
新聞
全館禁煙
サンデッキ
ビーチチェア
サンテラス
日傘
ドアマン
救急セット
傘
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
部屋の特徴
アレルギー対応ルーム
遮光カーテン
エアコン
複数のバスルーム
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
ソファベッド
ウォークインシャワー
空気清浄機
バスローブ
デスク
ダイニングエリア
ハウスキーピング
コネクティングルームあり
ルームサービス
セーフティボックス
独立したダイニングエリア
独立したリビングルーム
ソファ
電話機
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
ハンガーラック
アイロン
ノートパソコン用セーフティボックス
専用バスルーム
タイル/大理石の床
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
冷蔵庫
電気ケトル
液晶テレビ
オンデマンド映画配信サービス
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、アコーホテルズの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
家族向け
エコ
対応言語
英語、中国語、マレー語、タミル語
所在地
アクセス
徒歩での移動が可能
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 70/100
70
13軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 5,075
- 970
- 383
- 230
- 215
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
レセプションの能力がどうにもならないくらい低レベルでした。受付になんと1時間、チェックアウトに30分かかりました。
わたしたち夫婦、娘、その子ども2人で計5人で二部屋予約していました。二部屋目が半額というプランで3日間で2600シンガポールドルの予約価格でした。ホテルについてパスポートを出してチェックインしようとしたのですが、広めのファミリータイプが良いかコネクティングルームが良いかばかり聞かれ、総額3300シンガポールドルを提示されました。二部屋目半額のプランはどうなっている?と聞いたら、そんなプランは聞いたことがないと言う次第です。そこでわたしの携帯アプリで予約価格を見せたところ、急に慌てだして、今調べているからと言ってその確認だけで20分待たされました。あれやこれやで1時間。カウンターが一つしか開いていないので、何組も後ろに待っていました。
部屋にグランピングというテントを予約していたのですが、用意はなく、電話してからのセッティングでした。
二日目にトイレ方面からゆっくり水が漏れてきて、拭いても2時間後にまたぬれているので、電話をしたら、ハウスキーピングの人が来て、これは部屋を代わってもらうしかないと言われました。そこで、レセプションに部屋の交換の交渉に行ったら、拭けば良い程度と聞いていると言われて、唖然としました。なんとか部屋は変えてもらいましたが、荷物のパッキングが面倒でした。
最終日、少し早めに会計に行ったところ、朝食の値段が聞いていた事前申し込み割引になっていませんでした。値段が違うと言ったら、携帯のメールを見せてくれと言われ、その画面の写メを撮っていました。わたしの携帯で朝食の値段が決まるとは本当にお粗末です。
ホテルそのものは、野生の猿や孔雀がいたりして、リゾート感満喫でよかったです。
わたしたち夫婦、娘、その子ども2人で計5人で二部屋予約していました。二部屋目が半額というプランで3日間で2600シンガポールドルの予約価格でした。ホテルについてパスポートを出してチェックインしようとしたのですが、広めのファミリータイプが良いかコネクティングルームが良いかばかり聞かれ、総額3300シンガポールドルを提示されました。二部屋目半額のプランはどうなっている?と聞いたら、そんなプランは聞いたことがないと言う次第です。そこでわたしの携帯アプリで予約価格を見せたところ、急に慌てだして、今調べているからと言ってその確認だけで20分待たされました。あれやこれやで1時間。カウンターが一つしか開いていないので、何組も後ろに待っていました。
部屋にグランピングというテントを予約していたのですが、用意はなく、電話してからのセッティングでした。
二日目にトイレ方面からゆっくり水が漏れてきて、拭いても2時間後にまたぬれているので、電話をしたら、ハウスキーピングの人が来て、これは部屋を代わってもらうしかないと言われました。そこで、レセプションに部屋の交換の交渉に行ったら、拭けば良い程度と聞いていると言われて、唖然としました。なんとか部屋は変えてもらいましたが、荷物のパッキングが面倒でした。
最終日、少し早めに会計に行ったところ、朝食の値段が聞いていた事前申し込み割引になっていませんでした。値段が違うと言ったら、携帯のメールを見せてくれと言われ、その画面の写メを撮っていました。わたしの携帯で朝食の値段が決まるとは本当にお粗末です。
ホテルそのものは、野生の猿や孔雀がいたりして、リゾート感満喫でよかったです。
続きを読む
滞在時期: 2024年8月旅行タイプ:家族旅行
客室選びのポイント: チェックアウトに時間の余裕を持たないとたいへんなことになります。シンガポールも東南アジアと覚悟しましょう
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパのGuest Services / Front Office、Benny Wongからの返信
2024年9月3日に返信済み
Bonjour FrequentFlier805320, Thank you for taking the time to share your feedback. I am sorry to hear that your experience with our reception and overall service did not meet your expectations. We are currently addressing the issues you mentioned with our Ambassadors to ensure that such situations are handled more efficiently in the future. Your comments about the check-in process, room issues, and billing discrepancies are concerning, and we will take immediate steps to rectify these areas. I appreciate your kind words about the resort environment, and I hope to have the opportunity to welcome you back in the future. Warm regards, Benny Wong Rooms Division Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
とっても行動が早くてよく、笑顔がすてきでした。教育がよいとおもいました。スコールがあり、椅子をすぐさま、雨が当たらないところにいれてくれました。大変助かりました。
食事は大変おいしく頂きました。
お部屋も整備されていて、かいてきてした。ワインと果物のサービスは嬉しいサービスてす。携帯充電もスムースにしてくれました。通路のかおりもよかったてす。ハンサムボーイでした。
写真のプレゼントもうれしいことてした。
携帯
MARCUS. EIDIL
食事は大変おいしく頂きました。
お部屋も整備されていて、かいてきてした。ワインと果物のサービスは嬉しいサービスてす。携帯充電もスムースにしてくれました。通路のかおりもよかったてす。ハンサムボーイでした。
写真のプレゼントもうれしいことてした。
携帯
MARCUS. EIDIL
続きを読む
滞在時期: 2024年3月旅行タイプ:友人との旅行
価格
立地
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパのGuest Services / Front Office、Benny Wongからの返信
2024年3月10日に返信済み
Bonjour yoshinom2024, Thank you for sharing your experience with us. We are delighted to hear that you appreciated the swift and courteous service provided by our Ambassadors, particularly Marcus and Eidil. Providing excellent service is at the core of what we do, and we are pleased that Marcus went above and beyond to ensure your comfort during the sudden squall. It brings us great joy to know that you enjoyed your dining experience with us and found the meals delicious. We take pride in maintaining well-appointed rooms and providing thoughtful amenities, such as the wine and fruit service, to enhance your stay. Marcus's professionalism in attending to details, including mobile charging and ensuring a pleasant ambiance, truly reflects the Magnifique standards we uphold. We will pass on your kind words to Marcus and Eidil. We look forward to welcoming you back for another memorable stay at Sofitel Singapore Sentosa Resort & Spa. Warm regards, Benny Wong Rooms Division Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

最高すぎ!年末の旅行に使用しました!!!!!
プールサイドやホテルではみなさん丁寧に接客してくださります。
英語はあまり話せませんがみなさん優しく接してくれます。
タクシーや送迎などもテキパキと行っていただけます。
そばにユニバーサルスタジオシンガポールがあるので、そこに向かうシャトルバスも無料であり、すぐにユニバーサルスタジオシンガポールに行くことができます!
暑い日が多いので、ユニバーサルスタジオシンガポールのジェラシックパークで濡れたらすぐに帰れる!これはライフハック!
美味しいお酒、美味しいご飯をJOSHI. And Marcus ありがとうー!
プールサイドやホテルではみなさん丁寧に接客してくださります。
英語はあまり話せませんがみなさん優しく接してくれます。
タクシーや送迎などもテキパキと行っていただけます。
そばにユニバーサルスタジオシンガポールがあるので、そこに向かうシャトルバスも無料であり、すぐにユニバーサルスタジオシンガポールに行くことができます!
暑い日が多いので、ユニバーサルスタジオシンガポールのジェラシックパークで濡れたらすぐに帰れる!これはライフハック!
美味しいお酒、美味しいご飯をJOSHI. And Marcus ありがとうー!
続きを読む
滞在時期: 2022年12月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパのGeneral Manager、Cavaliere Giovanni Viteraleからの返信
2023年1月4日に返信済み
Bonjour YOSHI04041221, Happy New Year and Greetings from Sofitel Singapore Sentosa Resort & Spa. Thank you for your gracious feedback. We are delighted to hear that you had a pleasant stay experience with us. As guest experience is of paramount importance to us, we would like to reassure you that we will pass on your feedback to the team, especially Marcus and Joshi. Thank you once again and we hope to welcome you back again for your next stay experience. Cavaliere Giovanni Viterale Cluster General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Good service poolside!! Thank you Joshi &Marcus!!
レストランのメニューが美味しかったのとビーチが近くて子どもと歩いて行ったのがよい経験でした。 ウェルカム映像が素敵な感じなのでおすすめ
レストランのメニューが美味しかったのとビーチが近くて子どもと歩いて行ったのがよい経験でした。 ウェルカム映像が素敵な感じなのでおすすめ
続きを読む
滞在時期: 2022年12月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパのGeneral Manager、Cavaliere Giovanni Viteraleからの返信
2022年12月28日に返信済み
Bonjour 聡山 san , Tropical greetings from Sofitel Singapore Sentosa Resort & Spa. We always strive for a positive lasting impression for each and every guest and it is indeed heartwarming to hear of your pleasant experience. We have shared your feedback to Joshi and Marcus. Our dedicated ambassadors look forward to seeing you again in the near future for another amazing experience. Sincerely, Cavaliere Giovanni Viterale Cluster General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

5月に家族旅行で利用しました。南国のホテルらしいデザインでリゾート感たっぷりでした。
我が家は追加費用をお支払いし、愛犬も一緒に滞在したのですが、愛犬用のウェルカムギフトやベットやお皿も用意されてました。
愛犬と一緒にいるとホテル内のレストランやBARは使用できませんが、ホテル内のフロアやお庭はリードを付けていれば連れて歩けました。我が家の愛犬は終始楽しそうにしていました。
ウェイティングルームやお部屋等の雰囲気も良くとても清潔なホテルでした。
スタッフの方も丁寧な方が多く、中でもmarcusさんがとても親切に対応してくれて気持ち良い滞在ができました^_^
我が家は追加費用をお支払いし、愛犬も一緒に滞在したのですが、愛犬用のウェルカムギフトやベットやお皿も用意されてました。
愛犬と一緒にいるとホテル内のレストランやBARは使用できませんが、ホテル内のフロアやお庭はリードを付けていれば連れて歩けました。我が家の愛犬は終始楽しそうにしていました。
ウェイティングルームやお部屋等の雰囲気も良くとても清潔なホテルでした。
スタッフの方も丁寧な方が多く、中でもmarcusさんがとても親切に対応してくれて気持ち良い滞在ができました^_^
続きを読む
滞在時期: 2022年5月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパのGeneral Manager、Cavaliere Giovanni Viteraleからの返信
2022年6月1日に返信済み
Bonjour Miikiiiii, Tropical greetings from Sofitel Singapore Sentosa Resort & Spa. We always strive for a positive lasting impression for each and every guest and it is indeed heartwarming to hear of your pleasant experience. We have shared your feedback to Marcus and our dedicated ambassadors look forward to seeing you again in the near future for another amazing experience. Sincerely, Cavaliere Giovanni Viterale Cluster General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Hi MooMoo,
I'm sorry I can't help you on the question of half board. I've never heard of that option.
A travel agent may be able to assist you.
Regards
Prestige Family Suite is recommended for your family size. It comes with a living room with sofa bed and separate bedroom. Whereas Prestige Suite may not be able to accommodate 4 persons comfortably. Hope this helps.
…
価格帯
¥39,446 - ¥66,403 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
the sentosa hotel sentosa island, the sentosa resort and spa, the sentosa island hotel, the hotel sentosa island
旧:
The Singapore Resort & Spa Sentosa, Managed by Accor
所在地
シンガポールセントーサ島セントーサ島
客室数
215
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパ (Sofitel Singapore Sentosa Resort & Spa) -セントーサ島-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパに関するよくある質問
ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、シロソ砦(0.3km)、パラワン ビーチ(0.5km)、タンジョンビーチ(0.4km)があります。
ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ソフィテルザ シンガポール セントーサ リゾート&スパに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、The Garden、Lebar、The Cliffがあります。
その他のよくある質問