推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

パン パシフィック シンガポール
Pan Pacific Singapore

avatar-imageavatar-imageavatar-image
旅行者の写真 (10572)
客室 & スイート (2948)
動画 (3)

選択した日付の料金を表示

公式サイト予約特典パッケージプラン
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。

詳細

18位:シンガポールのホテル339軒中
立地
清潔感
サービス
価格
マリーナベイとシンガポールの中央ビジネス地区の中心部に位置するパンパシフィックシンガポールは、街のスカイラインのパノラマの景色を望む新しく改装された客室とスイートを提供しています。スカイブリッジを介して3つのショッピングモールとサンテックシティシンガポール国際コンベンションアンドエキシビションセンターに接続されており、アートサイエンスミュージアム、ガーデンズバイザベイ、マリーナベイ統合型リゾート、エスプラネードシアターズバイザベイなどの象徴的なアトラクションに囲まれています。レジャーやビジネスの旅行者は、食事、娯楽、文化的魅力の素晴らしい選択肢を楽しむことができます。ホテル内には、受賞歴のある6つのレストラン、屋外スイミングプール、24時間営業のフィットネスセンターがあり、食事やくつろぎのオプションを提供しています。徒歩5分以内にあるプロムナードmrt駅は、市内への最高の利便性と接続性を提供し、無料の平日シャトルバスがマリーナベイファイナンシャルセンタールートの周りを運行しています。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
係員付きパーキング
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
エンターテインメントスタッフ
テニスコート(施設外)
ベビーシッター
施設内の有料公共駐車場
Wi-Fi
バスタブ
プール/ビーチ用タオル
眺めのよいプール
屋外プール
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
コーヒーショップ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
ハッピーアワー
お子様に優しいビュッフェ
キッズメニュー
屋外ダイニングエリア
特別食のメニュー
プールサイドバー
お子様向けの遊び場
お子様向けTVチャンネル
屋内キッズプレイエリア
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズクラブ
キッズプール
お子様向けの屋外遊具
お子様用の椅子あり
レンタカー
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
ビジネスセンターのコピー機/ファックス
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
全身マッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
ネックマッサージ
サロン
スチームサウナ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
エグゼクティブラウンジの利用
ギフトショップ
新聞
全館禁煙
屋外家具
ショップ
サンデッキ
ビーチチェア
バトラーサービス
ドアマン
救急セット
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
さらに表示
部屋の特徴
遮光カーテン
バスローブ
エアコン
デスク
ハウスキーピング
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
浴室/シャワー
コネクティングルームあり
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
電話機
VIPルーム
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
ハンガーラック
アイロン
ノートパソコン用セーフティボックス
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
冷蔵庫
電気ケトル
液晶テレビ
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
さらに表示
客室タイプ
オーシャンビュー
シティビュー
有名スポットの眺め
プールビュー
ブライダルスイート
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
5.0 / 5
ホテルのスタイル
ビジネス
静か
対応言語
日本語、英語、中国語、フィリピン語 4言語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
13,494件口コミ231件Q&A100件客室のヒント
評価
  • 9,646
  • 2,744
  • 642
  • 253
  • 212
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
avatar-image
工藤 達さんが口コミを投稿しました(2024年2月)
投稿1
ホテルのスタッフの方たちが、気さくに話しかけてくれ、要望にすんなりと応えてくれた。 朝食のビュッフェは、様々な地域の料理が取り揃えられていて、毎日の朝食がとても楽しかった。 ホテル内は旧正月ということもあり、豪華な飾り付けが施してあった。トイレ、シャワー室、プール、部屋のどこをとっても清潔に保たれていて美しい内装だった。 バス停やMRTの駅にも近く、アクセスが良い。マーライオン公園やガーデンズ・バイザベイ
続きを読む
利用時期: 2024年2月
価格
立地
サービス
旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
avatar-image
yasunobu hさんが口コミを投稿しました(2023年5月)
中央区, 東京都投稿10評価2
+1
ホテルのお気に入り
ロケーション、価格には満足。プール遊びに最適です。ただしベルボーイがすぐには来ない。チェックアウトを電話したいけど、日本語を話す女性のオペレーターはベルボーイに連絡をしなかった。10分経っても来ないので、自分で重たいスーツケースをタクシー乗り場まで運んで、肩が痛くなった。
続きを読む
利用時期: 2023年5月旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
パン パシフィック シンガポールGeneral Manager からの返信
2023年5月7日に返信済み
お客様へ、 フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。 Sincerely Yours, Pan Pacific Singapore
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
avatar-image
よっしーひろこさんが口コミを投稿しました(2023年12月)
名古屋市, 愛知県投稿393評価113
パシフィッククラブはおすすめです。チェックイン後にアフタヌーンティー、カクテルタイムと続きホテルライフは最高です。シンガポールは暑いので行動するのは朝と夜にしましょう。
続きを読む
利用時期: 2023年12月旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
パン パシフィック シンガポールGuest Services / Front OfficeSteffie Honadiからの返信
2023年12月10日に返信済み
Dear yossyhiroko, We sincerely appreciate your recommendation and the time you took to share your experience at Pacific Club Lounge. Your positive feedback is truly valued. It's delightful to hear that you found the afternoon tea and cocktail offerings post-check-in to enhance your hotel experience. We strive to create an environment that makes our guests' stay memorable, and your endorsement is a testament to our efforts. Thank you once again for recommending Pacific Club Lounge experience and we look forward to providing you with exceptional service and experiences during your future visits. Sincerely Yours, Steffie Honadi Guest Experience & Service Quality Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
avatar-image
Yasu Kさんが口コミを投稿しました(2023年11月)
東京都心, 東京都投稿1172評価235
+1
Conradに泊まれずこちらに宿泊先が変わったのですが、Conrad以上にロビーも広く部屋もモダン、朝食はまるでテーマパークの様な広さと多様さ。エレベーターは全てシースルーで内部も最上階まで吹き抜けなので壮観です。
続きを読む
利用時期: 2023年12月旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
パン パシフィック シンガポールGuest Services / Front OfficeSteffie Honadiからの返信
2023年12月5日に返信済み
Dear YasuK_12, Dear Guest, Thank you for choosing to stay at Pan Pacific Hotel Singapore, and we appreciate you taking the time to share your experience with us. We are delighted to hear that your stay exceeded expectations, especially after the change in plans from Conrad. It's wonderful to know that you found our lobby impressive, and our modern rooms and spacious breakfast offerings met your satisfaction. We take pride in creating a memorable experience for our guests, and it's rewarding to hear that you enjoyed the atrium and the design elements of the hotel, including the see-through elevators. We hope to have the pleasure of welcoming you back for another fantastic stay at Pan Pacific Hotel Singapore. If you have any specific preferences or requirements for your future visits, please feel free to let us know, and we will do our best to accommodate them. Thank you once again for your kind words. Sincerely Yours, Steffie Honadi Guest Experience & Service Quality Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
avatar-image
Shogo Aさんが口コミを投稿しました(2023年8月)
投稿1
チェックインとチェックアウトで予想以上に待たされた。 圧倒的にレセプションのスタッフ不足と思う。 最終的に時間に間に合わないのでEXPRESS Check Outを利用したが、3日たっても所定のメールアドレスにインボイスが届かない。(他のホテルであれば当日か遅くても翌日には届く) また、客室に向かうエレベーターも数は豊富だが、全く来ないので、時間が読めない。 すごーく時間に余裕のある方にはいいホテルかもしれないが出張にはお勧めできない。自分も二度と使いたくない。
続きを読む
利用時期: 2023年8月
価格
立地
サービス
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
客室選びのポイント: チェックイン・アウトに相当の時間がかかることを覚悟されたほうがいいです。
さらに表示
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
パン パシフィック シンガポールGuest Services / Front OfficeSteffie Honadiからの返信
2023年8月30日に返信済み
Dear shogoa103, Thank you for sharing your feedback regarding your recent stay at Pan Pacific Singapore. We appreciate your comments and regret to hear about the challenges you encountered during your stay, particularly regarding check-in, check-out, and elevator wait times. We apologize for the longer-than-expected wait times during check-in and check-out. Your feedback about the reception being understaffed will be taken into consideration as we continually work on improving our service levels. We understand the importance of a smooth and efficient check-in and check-out process, especially for our business travelers. We are sorry to hear about the delay in receiving your invoice via EXPRESS Check Out. This is certainly not the level of service we aim to provide, and we will investigate the issue to ensure it does not recur. Your feedback regarding the timing of invoice delivery will be addressed promptly. Regarding elevator wait times, we appreciate your patience and understand the frustration caused by delays. We will explore ways to optimize elevator efficiency to minimize waiting times for our guests. We're genuinely sorry to hear that your experience did not meet your expectations and that you would not consider using our hotel for business trips in the future. Please know that your feedback is important to us, and we will take the necessary steps to improve in the areas you've mentioned. We hope you might reconsider and give us another chance to provide you with a more seamless and enjoyable experience on a future visit. If you do decide to return, please feel free to reach out to us directly so we can ensure a smoother stay for you. Thank you for choosing Pan Pacific Singapore, and we appreciate your valuable feedback. Sincerely Yours, Steffie Honadi Guest Experience & Service Quality Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
前へ
123456
どんな宿をお探しですか?
シンガポールには他にもたくさんあります。
価格帯
¥40,119 - ¥59,210 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
pan pacific singapore hotel singapore, pan pacific hotel singapore, singapore pan pacific
所在地
シンガポールシンガポールマリーナ ベイ / ダウンタウン・コア/ダウンタウン・シンガポール / セントラル・エリア/シティ・エリア / マリーナ・センター
客室数
790
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

パン パシフィック シンガポール -シンガポール-【 2024年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

パン パシフィック シンガポールに関するよくある質問
パン パシフィック シンガポールに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Silver Bullion(0.10km)、ウォーターフロント・プロムナード(0.5km)、エスプラネード・シアターズ・オン・ザ・ベイ(0.5km)があります。
パン パシフィック シンガポールの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、プール、レストラン・飲食店があります。
パン パシフィック シンガポールの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
パン パシフィック シンガポールではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、プールサイドバーを楽しめます。
パン パシフィック シンガポールに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は屋内駐車場、周辺の有料公共駐車場、施設内の有料公共駐車場を利用できます。
パン パシフィック シンガポールに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、コロニー、The Malayan Council、サマー パビリオンがあります。
パン パシフィック シンガポールにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
パン パシフィック シンガポールでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
パン パシフィック シンガポールでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
パン パシフィック シンガポールのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、中国語、日本語、インドネシア語、韓国語、マレー語、フィリピン語などの複数の言語に対応します。