サンティアゴでファミリー向けホテルをお探しの場合はをおすすめします。
Paseo de las Esculturas (0.2 km)、およびCorporación Cultural de Las Condes (0.6 km)などの人気観光スポットにも近いIcon Hotel Santiagoは、サンティアゴのハイライトを巡るのにおすすめです。
ファミリー向けホテルのIcon Hotel Santiagoではミニバー、および冷暖房完備をご用意。またゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
このホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、および屋上のテラスをご用意しております。さらに、屋上プール、および朝食ありなどもサンティアゴ滞在中の皆さまに好評です。お車でお越しの場合は、屋内駐車場をご利用になれます。
スペアリブのレストランはHard Rock Cafe Santiago、Happening、またはCuerovacaに集中しています。
周辺の観光スポットをお探しでしたらParque Araucano (0.9 km)はいかがでしょう?Icon Hotel Santiagoの徒歩圏内にあります。
のスタッフ一同、ご到着をお待ちしております。
快適なベッド、素晴らしい景色、エアコンを備えた広々とした客室。 ひどい Wi-Fi で、ロビーの方がうまく機能します。 怠惰なクリーナー。 彼らは部屋に紅茶とコーヒーがあったと言いますが、何もありませんでした。私はそれを求めるためにレセプションに電話しなければなりませんでした、彼らは毎日それを補充しませんでした。 屋上でカクテルを片手にサンセットをお見逃しなく?.彼らは毎晩DJをしていました。 レセプションのオラフはとても親切でフレンドリーでした。スピーディーなチェックイン。 朝食:滞在した3日間、メニューは変わりませんでした。 位置: - パルケ アラウコとオープン ケネディ モールまで徒歩 20 分。 -Oxxo と通りの向こう側にある別のミニ マーケットまで徒歩 3 分。
このホテルは、部屋に関してはすべての基本を満たしていますが、優先順位の点で深刻な問題を抱えています。アンデスの素晴らしい景色を望む屋上バーを目立たせるために多くの努力が払われていますが、私たちの滞在中はホテルのゲストには閉鎖されることが多く、代わりにプライベートな行事のために予約されていたため、無意味なアメニティです.そこで予約する場合は、少なくとも滞在中は使用できないと想定してください。それを楽しむことができれば、悲しいことに、それはすべてスタイルであり、実体はありません-食品の品質は行き当たりばったりで、リラックス/サンラウンジャー専用のスペースは非常に限られています.ホテルには、クールになろうと努力している空気があり、お金を払っているゲストの面倒を見ることを完全に忘れています。残念です。
ホテルはかなり新しく、市内で最高の地区の 1 つに位置し、すべてのサービスが近くで利用できます。施設は非常に素晴らしく、細部にまで気を配っています。プール付きのルートフォップは、アンデスの息を呑むような景色を眺めることができます。 それが私に起こったために、サービスのレベルが本当に非常に低いのは残念です: -チェックイン時に鍵が3回配られました(1回目は占有された部屋が割り当てられ、2回目は鍵が機能しませんでした)。 . .間違いの謝罪はありません - ホテルの別のレストランで4回食べましたが、料理の質はとても良かったです。 - チェックアウト時に請求書を 2 回間違えた これらの間違いは、滞在を楽しいものから迷惑なものに変えます。ホテルが目指しているカテゴリーを維持したいのであれば、確かにサービスを改善する必要があります。
妻と私は 11 月中旬にホテル アイコンに 10 日間滞在し、私は会議に出席し、妻はリラックスして屋上デッキ プールで日光浴を楽しみました。ポジティブな経験とネガティブな経験が混在していました。 私 ポジティブから始めます。スタッフはとてもフレンドリーで親切です - 全員が毎日笑顔で迎えてくれ、いつも挨拶をしてくれました - サービススタッフのマルコとアレクサンダーの2人に特に感謝していますホテルはとても清潔でモダンでした。ホテルは、周辺にショッピングやレストランがある良い場所にあります。屋上プールとレストランは、サンティアゴと山々の景色を望む絶好のロケーションで、昼も夜も美しい場所です。朝食はおいしかったですが、特別なことは何もありませんでした。 ホテルには 2 つのレストランがあり、1 つはレベル 1 (朝食) にあり、もう 1 つは屋上デッキでランチとディナーを提供していました。メニューは限られていましたが、セビチェ、ロールパン、エンパナーダ、チリ/ペルー料理の混合物でした。食品の品質には一貫性がありませんでした。たとえば、1 つのセビーチェは味がほとんどなく味気なく、別のセビーチェはピリッとスパイスが効いていました。シーフード/魚とクリームチーズ - 私のお気に入りではありません.全体として、私たちは食べ物を管理しましたが、例外的なものは何もありませんでした。 いくつかの奇妙な事件が発生しました。ホテルはしばしば屋上デッキのイベントを予定していました。通常、1 つのエリアをイベント用に予約し、もう 1 つのエリアをホテルのゲスト用に開いたままにしていました。ある夜、屋上デッキ全体がホテルのスタッフと経営陣のイベントのために予約され、1 階のレストランは閉鎖されました。ホテルのゲストが夕食をとる場所はありませんでした。ホテルのゲストが優先されないのは奇妙だと思いました。私たちは不平を言い、彼らは私たちの部屋で夕食を提供し、費用を負担することを申し出ました。食べ物が到着し、すべてが良かったし、サービスは食事の代金を支払うために署名するように求めました.すぐに対処されました。食事の後、フロントに電話してトレイを回収してもらいましたが、料理を回収するスタッフがいなかったため、応答は少し奇妙でした。彼らは私たちが 1 階に持ってくるように頼んだ - 私たちは奇妙だと思った - 私たちは次の日に集められた廊下に試しを残しました. また、昼食時にスナックや軽食をリクエストしたところ、ゲストが機能で忙しいため、キッチンがゲストにサービスを提供していないと言われましたが、これも奇妙です.通常、彼らはスタッフの要求に応じて経営陣に例外を設け、その後フードサービスを提供しました。 ホテルがビジネスであり、経営陣が特別なイベントから重要なビジネスをもたらしていることは理解していますが、ホテルのゲストが優先事項ではなく、しばしば不便を感じていたのは少し奇妙でした.多くの良い点があるため、このホテルに戻りますが、このレビューが建設的であり、ホテルがいくつかの懸念に対処できることを願っています。…
素敵で清潔でモダンな客室と山々の美しい景色。朝食、夕食のクオリティに大満足。素晴らしい近所にあり、地下鉄の駅に近く、ダウンタウンに20分で行くことができます。エレベーターの速度が遅いため、混雑時に上層階に行く場合は最大 5 分ほど待つ必要があります。また、レセプションのスタッフはさりげなく、切迫感がなく、そこにいることに満足していない印象を与えました。チェックインとチェックアウトは永遠にかかりました。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する