はサンティアゴ滞在時のおすすめです。さまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。LQ Hotel by La Quinta Santiago Aeropuertoでは無料wi-fiをご利用になれます。また、客室にはミニバーをご用意しております。
Guests ofLQ Hotel by La Quinta Santiago Aeropuertoではプールなどもご利用になれます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
食事をするお店をお探しの場合はParrilla del 37 (0.6 km)、Vendetta Plaza Vespucio (2.0 km)、およびCaleta Tongoy (0.7 km)がLQ Hotel by La Quinta Santiago Aeropuertoの徒歩圏内にあります。
周辺を観光されますか?その場合は先コロンブス期美術館、Museo Violeta Parra、およびMAC, Museo de Arte Contemporaneoがおすすめ。サンティアゴで人気の美術館であり、ホテル徒歩圏内にあります。
サンティアゴ滞在をお楽しみください。
素敵なホテルで、乗り継ぎには最適です。 しかし…ホテルには2つのレストラン(屋内と屋外)があります。外では肉を提供していますが、ベジタリアン料理は提供していません。私は肉を食べます、私の妻はベジタリアンです。マネージャーのロベルトは次のように述べています… 一緒に食事をすることはできません.妻は中にいるに違いない、あなたは外に座っている。どちらのレストランもウィンダムが所有しています。説明なし、哀れです!
ひどいサービス。シャトルは私を迎えに来ませんでした、ホテルは応答さえしませんでした、そしてコンシェルジュは非常に失礼で非効率的であることに加えて、私の予約を見つけるのにまったく役に立ちませんでした。彼は新しい予約をしようとし、すでに支払われた予約に対して2回請求しました
大きな快適なベッドとコーヒーマシンを備えた広々とした清潔な部屋。フレンドリーなスタッフと空港に近い絶好のロケーション、早朝のフライトのための無料シャトルサービス。また泊まります。
私はこのホテルでひどい経験をしました、私はそれをお勧めしません! 1.旅行の前日に空港からホテルへの送迎を確認するために電話したので、最初から問題がありました。私が到着したとき、彼らはwhatsappでテキストメッセージを送るための電話番号をくれました。私は朝8時に到着し、その番号にテキストメッセージを送りました。誰も私に答えませんでした。 15分後に電話したところ、この情報は間違っていて、24時間前に乗り換えを予約する必要があり、解決策を見つけるか、さらに45分待たなければならないと言われました(その時点で、私はすでに1時間以上待っていました)時間) 。午後3時頃にもう一度書きましたが、返事がありませんでした。 18 時 25 分 に ようやく 返事 が 来 た . 2.最後に、以前の従業員の虐待を考えると、以前はそこに行きたくなかったので、チェックインするために午後3時にホテルに行くことにしました。到着すると、部屋の準備ができていないと言われました。彼らが約束した時間から部屋をくれて、私が支払ったと主張しなければなりませんでした。 3.部屋が汚かった、バスタブに髪の毛が落ちていた 4 .朝食は朝6時から。朝食の時間通りに行ったとき、すべての食事は私が出発しなければならない時間である6時15分にしか準備ができていないと言われたので、部分的な朝食を食べました 5.全体的にサービスはひどいものでした。私がフロントデスクに近づいて質問すると、従業員はゲストを無視して反対の目を向けました。 最後に、それはひどい経験であり、二度とそこにとどまることはありません.
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