ほぼ完璧。新しい、とても清潔で、とてもフレンドリーなスタッフ、とてもおいしい朝食を配置します。ベッドはとても快適です。仕事用の机を頼んだら、すぐに持ってきてくれました。私の部屋は最上階にあり、私も素晴らしい景色を眺めることができました。エリアは非常に安全で、地下鉄まで徒歩5分です。
枕が選べる広々とした快適なお部屋。ホテルは新しく、とてもモダンで申し分のない装飾です。朝食は素晴らしく、スタッフは特に親切で歓迎してくれます。特にレセプションのイグナシオはそうです。私はそれを十分に推薦できませんでした-例外的なホテルです。
ウゴホテルに滞在するのは非常に貧弱な経験。実は私はそこに4回滞在し、それぞれ2泊以上滞在したので、自分の意見を伝える確かな根拠があると思います。ホテルのインフラストラクチャは本当に実用的で便利ですが、適切な監督の欠如と相まって、多くの人員が深刻なトレーニングと顧客サービスの問題を抱えています。私が最後に滞在したとき、閉ざされた場所(「アフォロ」)の最大人数を制限するチリの地方条例は非常に厳格でした。 10人以上の若者が来たとき、私は以前何度も行ったように、ジムでトレーニングをしていました。そのジムはおそらく500平方フィート以下です。彼らが私を見たにもかかわらず、彼らはとどまりました。それから、非常に失礼な受付係がジムから私を追い出すためにやって来ました(!!)彼らは事前にそれを予約したと言いました。私は以前に何度かそこで訓練したことがあり、どこにも宣伝されていなかったため、事前に予約することができなかったと彼に説明しました。私が最初にそこに着き、フィニッシュからわずか10分でした。さらに、地域の規制により、ジムで許可される最大人数は10人や11人ではなく、3人でした。したがって、彼は私をジムから追放するのではなく、彼らが法律に違反するのを防ぐ必要があります。何もないかのように訓練を続けていた他の男たちに囲まれてさらに5分間そこにとどまり、結局、ホテルから盗んでいるかのように無理矢理連れ出されました。あなたは私がこれで経験した屈辱と欲求不満の程度を想像することができます。私はその後強く不平を言い、この非常に深刻な管理ミスにもかかわらず、誰からも謝罪が少なくなるほど共感を示すことは一度もありませんでした。そして、翌日、チェックアウトした後、悪化しました。私は深刻なCovid 19の症状を感じ始め、何日もの間深刻な病気になりました。今まで私は、そのジムで、社会的距離や現地の法律を尊重していない11人の人々に感染したと確信しています。要約すると、建物は実用的であり、まだ比較的新しいため、すべてが非常にうまく機能します。他のことについて話すことはできますが、チームとそのサービスは非常に重要であり、このホテルでは、特に海外から旅行する人にとっては非常に貧弱です。…
素晴らしいカスタマーサービスとパティオスペース!趣のあるがモダンな客室。バーのスタッフは一流でした!ホテルはよくレイアウトされており、パティオ、フロントデスク、バーにすばやくアクセスできます。歓迎されたCOVIDプロトコルに非常に厳しい!間違いなく滞在に戻ります!
ホテルは素晴らしく、清潔で丁寧なサービスです。問題は食べ物です。本当に、本当に悪いキッチン。私は政府の指示のためにここにいました。今月中に入国するすべての人は、旅行者が支払う料金でホテルに5日間滞在する必要があります。ちなみに私はコロンビアで2週間、これよりも安いとても良いホテルで働いていました。 この「コンボ」のせいで、食べ物は良くないと思いました。よくわからなかったので、何か特別なものを注文して支払いました。それはひどいものでした、冷たいパンとチーズのように見えて味わったピザ。だからあなたが地下鉄やレストランなどの近くの良い場所にいたいのなら。 。これは良い場所です。お腹が空いたら、電話を選んで配達を依頼するか、散歩して良い場所を見つけてください。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する