旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?サンティアゴ滞在時にはラスタリア ブティック ホテルをおすすめします。チャーミングで食べるにも遊ぶにも便利なロケーション。ラスタリア ブティック ホテルでサンティアゴを思い切り楽しみましょう。
ラスタリア ブティック ホテルの客室には薄型テレビ、ミニバー、および冷暖房完備があり、無料wi-fiもご利用になれます。
このホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。さらに、プール、および朝食込みもご利用になれます。周辺の無料専用駐車場もあわせてご利用ください。
ラスタリア ブティック ホテル滞在中はメトロポリタン大聖堂 (1.2 km)、およびセントロ文化パラシオデラモネダYプラザデラCiudadanÃa (1.6 km)を要チェック。サンティアゴの人気観光スポットです。
滞在中はサンティアゴの火鍋・チゲレストラン、I-Chingを要チェック。ラスタリア ブティック ホテルから気軽に行ける距離です。
滞在中は人気観光スポットのサン・クリストバルの丘 (0.8 km)、サンタ・ルシアの丘 (0.6 km)、およびPatio Bellavista (0.5 km)などを要チェック。いずれもホテル徒歩圏内にあります。
出張で、旅行で。ラスタリア ブティック ホテルはサンティアゴでの滞在を忘れられないものにします。
すぐ近くにはレストランもあり、観光には便利です。部屋は15室くらいしかなく、本当にこじんまりしたホテルです。清潔であり、広さも十分。朝食も贅沢ではありませんが、十分。なお送迎をUS$45で手配してくれます。
カサ ブエラスは、サンティアゴ市内中心部の便利な場所にあります。フロントデスクのスタッフは親切で、レストラン、交通機関、観光などについて熱心にアドバイスしてくれました。私たちの部屋は、必要なものがすべて整っていました。朝食はフルーツ、チーズ、肉の素晴らしいセレクションで、料理人からあらゆるスタイルの卵を注文できました。都会の喧騒から離れたオアシスであったプールのある美しい庭園があります。
レセプションは一流で、清掃チームはフレンドリーです!私はここにいる間ずっと優しさを見せられました!ホテルのロビー内は、朝食エリアと同様によくできています。裏庭がアパートの建物に囲まれているため、プールは小さく、あまりプライベートではありませんが、小さなスペースでうまく機能しました。朝はパティオで朝食を食べるのを楽しみました。 4つ星ホテルというラベルに基づいて評価しているため、このホテルに5段階中4を与えます。このホテルにある唯一の設備は、小さなプールとコンチネンタルブレックファーストです(これは良かったです)。ホテルについて。 com には、レストランとルームサービスがあると書かれています。ホテル予約の際に言われました。 VIPとして割引を受けることができますが、レストランはありません。街の真ん中にある小さなよくできたブティックホテルです。それはそれが持っていたスペースを効率的に使用しましたが、それは4つ星と見なされるべきではありません.多分それは 3 かもしれません。 5.高級ホテルだそうです。素敵なブティックホテルです。街の中心部にある静かな小さなホテルの中心に滞在したい場合は、強くお勧めします!
妻と私は、イースター島に向けて出発する前に、COVID PCR 検査が陽性だったため、予定外にカサ ブエラスに長期滞在しました。私たちの計画された2泊の滞在は、Casa Buerasでの1週間の検疫に変わりました。 スタッフはとても協力的でした。 WhatsAppとGoogle翻訳の助けを借りて、部屋を出ることなくフロントデスクと信頼できるコミュニケーション(スペイン語で)ができました.スペイン語の知識は最小限です。もちろん、有能なスペイン語を話す人は、部屋の電話を問題なく使用できます。フロントデスクは通常のリクエストを英語で処理できましたが、特に滞在中の通常とは異なるリクエストについては、翻訳アプリの方が信頼性が高いことがわかりました。 ホテルは検疫に滞在するのに理想的な場所ではありません。ホテルのレストランは朝食のみ営業しています。 WhatsAppを介して注文した後、毎朝、朝食の食事がドアに届けられました。メニューは日によって多少異なりますが、オムレツと目玉焼きは一貫して入手可能で、うまく準備されていました。 朝食以外の食事は、Uber Eats または PedidosYa の食事配達アプリを使用して注文する必要がありました。繰り返しますが、Google 翻訳は、レストランのメニューを理解し、フロント デスクからドアまで配達された食事の輸送を調整するために不可欠でした。私たちの注文で何を受け取るかは正確にはわかりませんでしたが、それらは一般的に高品質で、まだ暖かいものでした. ホテルの場所は混合バッグです。プラス面としては、ホテルからサン クリスト バル ヒルの斜面にあるケーブルカー乗り場とその頂上にある聖母マリア像、そしてサンティアゴ メトロポリタン パークへの入り口まで、わずか 1 km の快適な散歩です。ホテルはいくつかの素敵なレストランからも遠くありません。マイナス面としては、ホテルのすぐ近くは落書きで覆われており、ゴミ収集はホテルの入り口からわずか 100 m の街角で行われます。ホテル周辺ではデモや抗議活動が行われているため、夜間の外出は特に注意が必要です。到着した夜、ホテルから角を曲がると、盾と武器を持った機動隊に遭遇しました。抗議者の姿は見られませんでしたが、散歩を短くしてホテルに戻ることにしました。 ホテル自体は古く、ほとんどが趣があります。私たちの部屋はかなり広く、食事を提供するのに適した小さなテーブルと椅子が置かれていました。ホテルはかなりよく維持されていますが、改善が必要です。私たちの部屋の冷蔵庫は機能しておらず、検疫中に見逃されてしまいました。ハウスキーピングにより、床と部屋にほこりがないように保たれました。リネンとタオルはきれいでした。古い木製の床はきしみ、モップが必要でした。手ぬぐいはありませんでしたが、エクアドル、ペルー、チリのどのホテルにも手ぬぐいがありませんでした。 . .ですから、単に南米の習慣ではないと思います。心配はいりません。 部屋には 2 つの機能的な窓がありました。1 つはバスルームにあり、もう 1 つはホテルの正面に面しています。後者は、Uber Eats の配達ドライバーを見つけるのに役立ちました。しかし、どの窓にもスクリーンがなく、窓を開けたままにしておくと、ハエがすぐに寝室に移動しました。街角のゴミ集積所のことは言いましたか? スタッフはカサブエラの救いです。彼らは、私たちを安全で快適に保つために最善を尽くし、自分自身を安全に保つために合理的な予防策を講じました.スタッフがいなければ、このホテルを私ほど高く評価することはできませんでした。…
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する