サンティアゴでベストの高級ホテルをお探しですか?Marriott Santiagoがご期待にお応えします。
このホテルの客室には薄型テレビ、ミニバー、および冷暖房完備などがあり、公衆無線lan (wi-fi)もご利用になれます。
マリオット サンティアゴ での滞在をお楽しみいただけるように、24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食あり。マリオット サンティアゴ へお車でお越しの場合は、駐車場をご利用になれます。
マリオット サンティアゴ 滞在中はPaseo de las Esculturas (1.1 km)、およびCentro de las Artes 660 (1.4 km)を要チェック。サンティアゴの人気観光スポットです。
サンティアゴ滞在中はマリオット サンティアゴ の徒歩圏内にあるレストラン、La Cabrera (1.4 km)、Naoki (1.7 km)、およびLorenza Bistró (1.7 km)などはいかがでしょう?
周辺の観光スポットをお探しでしたらParque Araucano (0.6 km)はいかがでしょう?マリオット サンティアゴ の徒歩圏内にあります。
サンティアゴの主要観光スポットへのアクセスがよいSantiago Marriottで、リラックスしながら滞在を満喫できるでしょう。
空港からはタクシーで空いてれば20分、渋滞だと30分程度です。 クラブラウンジのカクテルアワーは17:00-19:30。そのあとはソフトドリンクのみ、です。 地下にあるLatinグリル、MEDカフェ、はサンティアゴでも上位に入るレストランなので、出かけるのが面倒な方はぜひホテル内で。 MEDカフェは地中海料理の店でセビーチェや海老のビスクが美味しいです。ワインをボトルで頼んで、2人で100ドルくらいの予算。 部屋は快適ですが古さが目立ちます。昔からマリオットは設備メンテナンスがよくなく、SPGは良かったのですが、この都市も例外ではなく、差が出てます。同じグループになったのだからマリオットはメンテナンス頑張って欲しいです。 エグゼクティブトゥーベイスイートに泊まりましたが、シャワーの水が止まらない老朽化でした。ずっとぽたぽた水が落ちてます。床はびしょ濡れ。ホテルの人に言ってもあまり親身になってくれませんでした。2111号室のシャワーは治すべきです。 サービスは全体的に良かったですが、特に夜のラウンジの方がとっても色々やってくれて、サービスもよく素晴らしかったです。カクテルアワー後はビールくらい飲めると空港から19:30に間に合わなかった客が喜ぶと思います。
手入れの行き届いていない施設、ホワイエのトイレは小便器が詰まっていてぼろぼろで、ペーパータオルはありません。部屋にはグラスはなく、プラスチックでさえありません。 スタッフは親切でフレンドリーですが、訓練が不十分です。例: 妻のカードキーが機能しなくなり、代わりのカードを受け取るまでに 3 回デスクに行かなければなりませんでした。 客室は標準的なやや気のめいるようなアメリカのマリオット スタイルです。
マリオットは世界のどこにも失望しません。このホテルの客室とアメニティは素晴らしく、あらゆるタイプの旅行に最適です。特に、コンシェルジュとして働いているポーラには、彼女の途方もないプロ意識と、地元の緊急事態で私を助けてくれる意欲に感謝したいと思います。チームの残りのメンバーも、できる限りサポートする準備ができていて、非常に不幸な経験をより楽しいものにしました.
便利な場所にありますが、このホテルは以前の基準から大幅に劣化しています。ステンドグラスの家具や壁、破れた椅子やカーペットなどの目の痛みが目立ちました。私が一晩180米ドルに期待していたものではありません。 追加の写真は私が手に入れた部屋ではありません。おそらく彼らは改造中ですが、私はそれについて知らされていませんでした。 私はお金のより良い価値を確保するために滞在中に別のホテルに移動することになりました。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する