サンティアゴで高級ホテルをお探しの場合はSan Cristobal Tower Hotelをおすすめします。
サンティアゴでの観光がメインの場合、サン クリストバル タワーはSantuario de la Inmaculada Concepcion (1.1 km)、およびGrand Santiago Tower (1.5 km)の近くに位置しています。
このホテルの客室には薄型テレビ、ミニバー、および冷暖房完備などがあり、公衆無線lan (wi-fi)もご利用になれます。
サン クリストバル タワーでの滞在をお楽しみいただけるように、コンシェルジュをご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食あり。
スペアリブのレストランはComo Agua Para Chocolate、Bocanariz、またはFuente Alemana Alamedaに集中しています。
サンティアゴにはJardin Japones、Jardín Botánico Mapulemu、およびHerbariumなどの庭園があり、サン クリストバル タワーへのアクセスも便利。
サン クリストバル タワーのスタッフ一同、ご到着をお待ちしております。
飛行機の欠航に伴い、航空会社から用意されたホテル。疲労困憊で夜遅くにたどり着いたので、親切なスタッフとふかふかの布団に癒されました。部屋は狭くてびっくりでしたが、必要なものは揃っていて、掃除も行き届いていたので短時間でしたが快適に過ごせました。
飛行機の機材トラブルで航空会社が手配したホテルでした。1晩のみの宿泊でしたが、部屋の設備や朝食メニューは東南アジアに比べるといまいちですね。
70人ぐらいのツアーで利用したが夕方5時のテェックインにもかかわらずホテルの連絡ミスで全員の部屋の用意が出来ていなかった。 休日の為、部屋の掃除をする人が少なく一部屋づつ掃除。 私たちが最終呼ばれたのは最後で20時を過ぎていました。 その間ずっとロビーで待たされました。 夕食のレストランにも従業員が少なく飲み物を注文するにも時間がかかり食事が終わる頃やっと持ってきた。 部屋にはミネラルウォーターサービスがあるとなっていたが置き忘れで置いてなかった。 レセプションにクレームを言うと持ってきてくれた。
サンティアゴからウユニ塩湖まで行く為にツアーで利用しました。ツアーの人員が80人位なのに予約が入っていたにも関わらず部屋が用意出来ていなくてチェックインに2時間以上待たされました。滞在時間が短いツアーで2時間以上待たされ、部屋に用意の水が無かったり不手際がたくさんありました。
設備はさすがのシェラトンということで問題なし。当日チェックインを担当してくれた方が研修生だったこともあると思うが、部屋のカードキーがアクティベートされておらず再度受付に戻る羽目になった。「今日は忙しくて。。。」ということだったが、確かに忙しそうではあるものの、それを客に向かって言ってはいけないと思う。また、南米にはありがちであるが、20-30分で届くと言われたルームサービスは1時間ほどかかった。混雑していた時期だったのかもしれないが、サービスはもう一歩といったところ。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する