ザ シングラー サンティアゴはサンティアゴ滞在時のおすすめです。ロマンチックな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。
ザ シングラー サンティアゴの客室には薄型テレビ、およびミニバーなどをご用意。無料wi-fiもあわせてご利用になれます。
快適にお過ごしいただけるよう、ホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食込み。
サンティアゴで人気の観光スポット、メトロポリタン大聖堂 (1.0 km)、およびセントロ文化パラシオデラモネダYプラザデラCiudadanÃa (1.4 km)などにも近いザ シングラー サンティアゴは旅行者におすすめです。
サンティアゴ滞在中にオイスターはいかがでしょう?近くにあるレストラン、Como Agua Para Chocolate、Bocanariz、またはBaco Vino y Bistroがおすすめです。
現地で人気の記念碑&像、Palacio De La Moneda、San Martin Statue、およびEl Piluchoなどもお忘れなく。
サンティアゴ滞在をお楽しみください。
私たちはチリを旅しながらサンティアゴに3回滞在しました。最初に到着したとき、私たちは別のエリアにあるとても素敵なリッツカールトンに泊まりました。その後、ニューヨークに戻る前に、イースター島への行き帰りにシンギュラー サンティアゴに滞在しました。リッツはブランドに期待されるものでしたが、シンギュラーはよりエレガントで洗練された、よりユニークなホテルであることがわかりました.ホテルの外観はやや控えめですが、内部は非常によく設計され、設備が整っています。いくつかの歴史的名所や多くの屋外カフェやレストランまで徒歩圏内です。非常に広々としており、ワークスペースとシッティングエリアを備えたシングルキングルームを楽しみました。また、複数のビューを備えた高層階にありました。それは非常によく整備され、設備が整っていて、廊下や共用エリアと同様に興味深いアートワークがありました。メインダイニングルームはとても魅力的で、ダイニングルームとルーフトップバーの食事はとても美味しく、手ごろな値段でした。人々は素晴らしく、スタッフはあなたを歓迎し、よく世話をしてくれました。このホテルはあらゆる面で本当に 5 つ星です。
Singular の場所は素晴らしいです - 私たちはどこでも歩いた。すべての観光スポットは徒歩圏内にありました。シンギュラーに6泊しました。地元での素晴らしい食事のオプション - また、滞在中にレストラン、プールバー、ロビーで食事をし、それぞれを楽しみました - さまざまなメニュー。次回サンティアゴに来るときは、間違いなくシンギュラーに滞在します。
場所は素晴らしく、部屋は清潔で快適で、フロントデスクのスタッフはとてもフレンドリーで親切でした! 彼らはレストランで深刻な問題を抱えています。設定は美しいですが、サービスが大きく欠けています。ランチに行った最初の日、ウェブサイトによると、日曜日の3時30分まで「ブランチ」メニューがあるとのことです。私たちは座って、QRコードをスキャンするように頼まれましたが、夫の電話はうまく機能せず、とにかくディナーメニューしか表示されませんでした.そのため、隣のグループが明らかに紙のメニューを持っていたので(4人-4メニュー)、物理的な紙のメニューを求めました。彼らは、ブランチメニューさえないメニューを1つ持ってきました。それから私が尋ねたとき、ウェイトレスはブランチのオプションを口頭で共有しましたが、彼女はそれを非常に速く言ったので、私は彼女に繰り返してくださいと頼みました。彼女は無礼に答えました。うーん大丈夫?それから、食事のどの時点でも得られなかったまだ水を求めました。それがついに来たとき、食べ物は良かった。 2回目の試みは夕食にうまくいきました。飲み物と前菜はすぐに来ました。それから突然…何も! 1時間、私たちは汚れた皿と空のグラスを見ながらテーブルに座っていました.誰も私たちの皿を片付けたり、別の飲み物が欲しいかどうかなどを確認したりしませんでした。走り回って他のテーブルに参加しているスタッフもたくさんいました。私たちの近くにある2つのテーブルが座って、私たちが彼らの前にいたにもかかわらず、私たちが来る前にすべての飲み物/前菜とメインコースを提供しました。私たちはかなりイライラして、マネージャーに近づきました。彼は私たちに無料のデザートを提供してくれましたが、その時点で私たちは何時間もそこにいて、ただ終わって家に帰りたいと思っていました。私たちはほとんど出て行ったので、とてもひどかったです。最終的に私たちの食べ物が来て、小切手を求めました。彼が明らかに近くの他のテーブルにサービスを提供していたにもかかわらず、最初のウェイターが再び注文を受けたことは一度もありませんでした。全体の経験は非常に奇妙でした。 私たちは贅沢な旅行が贈り物であることを認識し、旅行中は周囲の人々に優雅で親切であるよう努めています。これらの人々が私たちを嫌うようにするために私たちが何をしたのかわかりません。私たちは世界中を旅してきましたが、これは私が経験した中で最悪のレストランサービスのいくつかでした!私たちがチリで食べた他の場所はこのようなものではなかったので、文化的なものではなかったに違いありません. レストランのサービスとレストランの経営が改善されるまで、ここに滞在することは避けたいと思います。…
手入れの行き届いた小さな物件にある優れたサービススタッフ。部屋は広々としていました。お茶用のお湯を出さないコーヒーマシンを用意してください。 滞在はクルーズ前の2泊でした。気配りの行き届いたフードサービスチームとのスタッフの非常に良いチェック。プロパティで利用できる食べ物はあまりありません。ロビーレストランがランチまたはディナータイムに閉まっているため、メニューが限られているルーフトップバーがランチタイムに営業していた。朝食はロビーレストランで提供されました。 屋台の買い物に近い。スーパー徒歩5分。ショッピングセンターまで15分の距離でない限り、主要なショッピングはありません。 Uber は便利な車のオプションでした。
私の娘と私は両方とも経験豊富な旅行者です。 Singular、特にスタッフの暖かさと反応が気に入りました。私たちの部屋(チリへの旅行中に2回滞在しました)はとても快適で設備が整っていました。場所は素晴らしいです。小さなブティックホテルで5つ星の体験をしたいゲストには、このホテルを強くお勧めします。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する