シーザー ビジネス サンティアゴはサンティアゴ滞在時のおすすめです。ファミリー向けな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。
ホテルの客室には薄型テレビ、ミニバー、および冷暖房完備をご用意しております、便利な無料wi-fiもご利用になれます。
シーザー ビジネス サンティアゴでは24時間対応のフロントデスク、ルームサービス、およびコンシェルジュをご利用になれます。また、シーザー ビジネス サンティアゴでは屋上プール、および朝食込みが提供され、サンティアゴ滞在をさらに充実させます。駐車場もあわせてご利用ください。
メトロポリタン大聖堂 (0.8 km)、およびBarrio Italia (2.0 km)などの人気観光スポットにも近いシーザー ビジネス サンティアゴは、サンティアゴのハイライトを巡るのにおすすめです。
インド料理はお好きですか?シーザー ビジネス サンティアゴの近くにMajestic、New Horizon、およびJewel of Indiaがあります。
現地で人気の旧跡、セントロ文化パラシオデラモネダYプラザデラCiudadanÃa、Ex Congreso Nacional、およびIntendencia de Santiagoなどもお忘れなく。
サンティアゴ滞在をお楽しみください。
2泊しました。部屋の設備はシンプルですが、フロントの対応も良くて安心して宿泊できました。バスタブはない部屋でしたが、アメニティ、シャワー、エアコン等も問題なく、ホテル全館でWi-Fiも途切れることなく使えます。あとフロントで英語が通じるのが個人的にはよかった。いまいちだったのはWi-FiでIP-SECのVPNが使えない点、あと金庫がないこと。全館禁煙ですが、5階のプールバーに喫煙スペースありです。朝食はインターコンチネンタルスタイルのシンプルなもので、チリ独特の食事はなし。最後に、チップおいておいても手を付けてませんでした。
大晦日に利用しました。旧市街の中心にあり、大通りに面しています。 サンタルシア駅の出口のすぐ横なので、移動にも観光にも便利な立地です。 モネダ宮殿や市場へ行くのも徒歩圏内です。 大晦日のカウントダウンは、この大通りが歩行者天国になり露天がでたりお祭りを楽しめます。 お部屋はお値段通りという印象です。荷物を二人分置いても狭苦しいと感じないくらい。シャワーは普通です。ちょっと古いかな、というかんじ。 それと、カウントダウン後はホテルで特別コースがあったりバーで乾杯したりとイベントもあります。 うけつけはちょっと手際がよくないかも、といった印象です。
ホテル名がメルキュール サンティアゴ セントロにかわったようです。 地下鉄の出口を出たらすぐで旧市街も近く観光にはバッチリの立地です。 ちょうど大晦日だったので目の前の大通りが封鎖され大盛り上がりでした。 そして、想像以上にオシャレなホテルでした。 部屋も広く、朝食も豪華で文句なしと言いたいところですが、WiFiがロビーのみしかも時間制限ありだったのが残念でした。
08年11月14日から夫婦で4泊しました。旧中心街にあり、大通りに面して、サンタルシアという小高い聖地(教会あり)のすぐ前でしたので、分かりやすい場所でした。サンチアゴ市内の交通機関はバスが主力ですが、バス停は真ん前。地下鉄サンタルシア駅出口もホテルすぐ横側ですので、非常に便利な場所です。便利過ぎて迎えの車やバスが停車しにくいほどでした。大通りを渡って、繁華街を海に向かうと、1kmほどで魚貝類で有名な中央市場にも歩いて行けます。1回が80円ほどの安い地下鉄を利用すれば、高級住宅街へもすぐ行けますので、必ずしも中心街に泊まる必要はないと感じました。 部屋の広さや備品、トイレ・シャワーは及第点ですし、隣の音も気になりません。金庫は自分で4桁の番号を決めるタイプで使いやすく便利です。大通りに面した部屋は眺望も良く、人通りが良く見えて、どんな服装をしているかで外の温度が分かりました。 レストランは、一部4階を吹く抜けにした大胆な設計で、朝食がおいしく食べられました。キウイやイチゴ系のジュース等は他では味わえないものでした。ブラジルではサクランボが高いので、皆が競って人気のサクランボを食べていました。フルーツが甘くおいしい気がしました。 難点は、2つです。インターネットです。30分までが4ドルで、割り当てナンバーつきのカードをもらって登録すると時間ごとに料金が加算されます。SKYPEを使いたい場合や、メールを沢山処理する際にいちいち切って使うのはビジネス向きではありません。早く安い固定料金にするか、いっそ無料化が望ましいホテルです。 もう一つは2機のエレベーターです。上りは総てカードがなければ乗れません。外部からの侵入を防ぐのは良いのですが、150人の団体と一緒になり、乗るのに10分待ちとかで、完全にエレベーターがパンクしました。今では笑い話ですが・・・。 スタッフのアテンジがみんなとても良かったのが救いでした。 完…
このホテルのスタッフはまったく役に立たず、無愛想でした。 まず、到着しなかった空港送迎を手配しましたが、これについてレセプションの女性に話しかけたところ、とにかくタクシーの方が安いので心配しないでくださいと言いました。これはまったくポイントではありません。外国に到着し、このサービスが提供されることを期待するホテルへの送迎の確認があります。この女性は、彼女と他の受付係が必要な他のタクシーや送迎を喜んで手伝ってくれると言って、自分自身を引き換えようとしました。これはそうではありません。私は到着の 2 日後に早朝のフライトを利用しましたが、受付係が空港までのタクシーを手配できると言っていたので、これは簡単な手続きだと思いました。フライトの 2 時間前に、私は彼女の電話に出ていた受付係に行きました。受付係は、現時点ではこのサービスを提供していないので、自分で Uber を手配する必要があると述べました。その理由を女性に尋ねると、彼女は出発の24時間前に空港へのタクシーを手配する必要があると私に言いましたが、この情報はチェックイン時に渡されませんでした.Uberもピックに応答しなかったため、これは非常に残念です.この時点でアップし、女性は他のオプションを提供しませんでした。むしろ、私を無視して電話で遊んでいました。スペイン語を話さない旅行者として、メルキュールのスタッフのために、空港への出入りのプロセスがより困難になりました。ここに滞在することは絶対に避けたいと思います。 さらに、レストランのスタッフは無礼でした。食べ物も高値で、乾燥していて無味でした。このホテルを避けるもう一つの正当な理由。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する