はリマ滞在時のおすすめです。ファミリー向けな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。
Best Western Plus Urban Larco Hotelの客室には冷暖房完備、およびミニバーをご用意しております。ゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
朝食ありもBest Western Plus Urban Larco Hotel滞在中にお楽しみいただけます。お車でお越しですか?お車でお越しの場合、Best Western Plus Urban Larco Hotelでは無料駐車場をご利用になれます。
リマでの観光がメインの場合、Best Western Plus Urban Larco HotelはPeruvian Soul (0.2 km)、およびIglesia San Francisco de Asis (0.7 km)の近くに位置しています。
蟹料理のレストランはLa Mar、Cala Restaurante、またはEl Mercadoに集中しています。
リマでの観光は記念碑&像を要チェック。たとえば、Palacio Arzobispal De Lima、Christ of the Pacific、およびFrancisco Pizzaro。
リマ滞在をお楽しみください。
妻と私は 6 泊しました。場所は素晴らしいです。 地元の施設まで歩いてすぐ、猫でいっぱいのジョン F ケネディ パークまで徒歩 10 分。 部屋はまともなサイズで、ベッドは快適で、バスルーム/シャワーはまともです。 私たちは朝早く到着し、リストされたチェックインまで待つ必要はなく、チェックインすることができました。正直なところ、滞在中に他の2人しか見たことがなかったので、そこにいるのは私たちだけだったように感じました。私たちはホテルの裏側に部屋を与えられ、建物の屋上と私たちに面した他の部屋のひどい景色が見えました。別の部屋への変更をお願いし、以下になりました。ホテルが空いているように見えたときに、その部屋を私たちに与えるのは奇妙に思えました。 朝食は料金に含まれており、毎朝、別の日に見た他の2人のゲストとは別に食事をしているのは私たちだけでした。朝食は非常に基本的なビュッフェです。パンケーキ、フルーツ 2 種類、シリアル、ケーキのスライス。フルーツジュースを入れたベーシックなコーヒー、 温かい食べ物は利用できますが、注文する必要があり、卵とベーコンのみでした。毎日同じ日を過ごすのはとても退屈です。もう1つの非常に厄介な問題は、水曜日の朝食は何らかの理由ですべてのゲストに閉鎖されていますが、水曜日に朝食に行き、背を向けるまで誰もこれに気づかなかったということです. 代わりに、彼らは私たちに何が欲しいか尋ね、それを私たちの部屋に届けましたが、これに気づかなかったのは非常に貧弱なサービスでした。 リマへの次の訪問では、再び滞在することはありません。
夫と私はこのホテルに 6 泊しましたが、非常に基本的であることがわかりました。 ホテルはほとんど空いていました。これは、毎日朝食をとっているゲストが2人だけであることがわかったときに明らかでしたが、より良い眺めの部屋をリクエストしたとき、最初は利用可能な部屋がないと言われました。 2日目に再度お願いしたところ、部屋は通りの景色に変更されました。 朝食は非常に退屈な出来事でした。選択肢は非常に限られており、パンは非常に古くなっています。ホットケーキもずんぐりしていて、食べられないことがわかりました。 部屋自体はまともなサイズで、提供されたトイレタリーは絶対に基本的なものでした-安いシャンプー、コンディショナー、石鹸のバー。 このホテルのスタッフは、私たちがリマで知り、愛するようになったフレンドリーで快適なペルー人とは異なりました。彼らはあまり暖かく友好的ではなかったので、近寄りがたいように見えました。朝食時のフアンは例外でしたが、彼は快適で親切でした。 滞在中のある日の朝食時間の変更についてホテルが通知しなかったことに特に感銘を受けませんでした.9:07に朝食を食べに行きましたが、朝食はその日の午前9時まで提供されたとだけ言われました。しかし、フアンは、事前に通知されていないことに不愉快に驚いたことに気付いたに違いないため、朝食を部屋に持ってくることを申し出ました。 クリスマスに至るまでのお祝いの雰囲気は存在しませんでした。スタッフの誰も楽しい気分ではないようで、私たちのクリスマスの願いを無視しました。夫と私は過去 12 年間、クリスマスに向けて大陸を旅してきましたが、クリスマスシーズン中にホテルでこれほど悲しくてがっかりした雰囲気を経験したことはありませんでした。 ホテルは良い場所にありますが、近くに他にもいろいろありますので、ぜひご検討ください。 私はアジアとヨーロッパのベスト ウエスタン ホテルに宿泊しましたが、サービスはペルーで提供されていたものよりも 100% 優れていました。彼らの基準は大幅に低下しました。…
リマエリアを探索するのに絶好のロケーション。ショッピングだけでなく、近くにたくさんの素晴らしいレストランがあります。リマエリアのさまざまなサイトを訪れるのに便利なロケーション。部屋は十分な広さで、サービスも良かったです。
2022 年 7 月にここに滞在しました。ホテルの送迎を手配し、空港を出ると迎えられました。サービスは効率的で丁寧でした!ホテルは標準的でしたが、必要なものはすべて揃っていました!スイートを予約しましたが、とても便利な 6 泊の滞在でした !部屋はとても広々として清潔でした。ビュッフェ式朝食は豊富ではありませんでしたが、朝の活力を維持するのに十分でした!フロントレセプションはいつでも喜んでお手伝いしてくれました!レストランのスタッフはいつも気配りがあり、丁寧でした!場所に勝るものはありません! 私たちは滞在をとても楽しんだので、2022年12月に訪れたときに再びここに滞在します!
ペルーのアマゾンで1週間過ごした後、このホテルに到着し、2泊しました。良いレビュー、場所のためにこのホテルを選びました。アマゾンでの経験の後、自分自身を癒すために大きな暖かい部屋が欲しかったのです。ホテルの部屋は凍えるほど寒かったので、レセプションに電話して暖房や温度の変更方法を尋ねたところ、機能しないポータブルラジエーターが送られてきました。シャワーも冷たくて熱くなりませんでした。電話、ウェブサイトの連絡先フォーム、およびwhatsappを通じてフロントに連絡しました。誰も私たちに連絡しませんでした。私たちはデビッドに再び手紙を書きました。最後に、これは「利用可能な場合」のみであることは承知していますが、ゴールド エクスペディアのメンバーとして、部屋のアップグレードを取得する機会があるはずです。その後、私たちに。これはオプションの特典であることは理解していますが、一言も言えません。全体として、私たちは熱いシャワーのある暖かい部屋を期待してアマゾンから戻ってきましたが、どちらも得られませんでした。アマゾンの部屋とシャワーの温度はより良かったとさえ言えます。残念ながら、このホテルをお勧めすることはできず、ペルー人の友人は、支払ったプレミアム価格で得た悪いサービスに当惑しました。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する