フォレスタ ホテル リマはリマ滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、ファミリー向けで豊富な館内設備やサービスが自慢です。
フォレスタ ホテル リマ滞在中はPeruvian Soul (2.3 km)、およびMiraflores Boardwalk (2.5 km)を要チェック。リマの人気観光スポットです。
ホテルの客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、およびミニバーをご用意しております、便利な無料wi-fiもご利用になれます。
フォレスタ ホテル リマではコンシェルジュ、およびルームサービスをご利用になれます。また、フォレスタ ホテル リマではフィットネスセンター、および朝食ありが提供され、リマ滞在をさらに充実させます。無料駐車場もあわせてご利用ください。
ロブスターのレストランはAstrid & Gaston、La Mar、またはEl Mercadoに集中しています。
周辺の観光スポットをお探しでしたらワカ プクヤーナ (1.8 km)、またはSan Isidro (0.5 km)を要チェック。旅行者の人気も高く、いずれも徒歩圏内にあります。
フォレスタ ホテル リマではお客様の快適な滞在と満足度の向上に努めています。リマにお越しの際はぜひご利用ください。
ホテルはとても清潔で快適で、スタッフはとても親切で親切でした。私と夫は一晩だけ滞在しましたが、それは私たちの 5 週間の新婚旅行の最後の夜であり、Manto での旅を終えることができてとても幸せでした。素晴らしいサービス!
私はマント ホテル リマでの 3 日間の滞在に非常に感銘を受け、他の人にも強くお勧めします (注意点がいくつかあります。以下をお読みください。) ホテルは最近、頭からつま先まで改装されたため、他の旅行者からの写真はほとんどが改装前のものですので、覚えておいてください。独自のウェブサイトの写真は最新かつ正確です。ホテルはとてもきれいに装飾されており、極端すぎずにスタイリッシュに見え、とても快適で快適です。この改造のデザイナーは誰でも素晴らしい仕事をしました。 価格は(少なくとも私が滞在したときは)素晴らしく、最高のカテゴリーの部屋に滞在することをお勧めします--これは他の部屋よりも少し大きく、価格のわずかな違いに値すると思います。部屋自体はとてもきれいで(とても重要です!)、 素晴らしい品質のタオルがありました(リマに来る直前に泊まったチリのリッツカールトンよりも優れています。) ベッドもとても快適でした。部屋のエアコンはうまく機能し、新鮮な空気を取りたい場合に開く窓がいくつかあります。ありがたいことに、ホテルは静かで、他のゲストからの騒音は聞こえませんでした。 部屋の唯一の「欠点」--これは重要です--バスルームエリアがプライベートではないことです--シャワーを浴びている場合などは、一緒にいる人や誰とでも快適に過ごすことができます。それ以外の場合は、完了するまで部屋を出るように依頼してください。ありがたいことに、私は一人で滞在しましたが、他のホテルのようにバスルームが独立した部屋エリアにないため、誰かと一緒にいた場合、非常にぎこちなかったかもしれません。また、シャワーからの結露/蒸気が部屋全体に充満するため、窓を開けたままにするか、エアコンをオンにして、それを制御してください。最後に、「環境に優しい」共同トイレタリーは中国製です(うーん!)。 中国のブランドではなく高品質のブランドを本当に選びたい場合は、ホテルがより高品質のブランドを見つけることを強くお勧めします。フランス語の単語を使用しているだけで、中国製です。ああ - - そして、彼らは 3 日間の滞在のために 1 本の礼儀正しい水しか提供しませんでした - - それは決して交換されませんでした。それはちょっと安かったので、ホテルは、使用されている場合は毎日交換するようにする必要があります--それほど費用はかからず、プレミアムレベルのホテルとしてのイメージを向上させるのに役立ちます. (中国製のトイレタリーを交換するのと同じように。) レストランとバーも素晴らしかった--まともなメニューと素晴らしいカクテル。バーテンダーのアンドレスは本物の逸品です - - なんて素晴らしいチームメンバーでしょう! (実際、レストランのスタッフ全員がとてもフレンドリーでした。) フロントデスクのマーティンもとても快適で、出入りするときにいつも私に挨拶してくれました。 Expedia / Orbitz VIP Accessホテルとしてリストされており、その事実を認識してまともな仕事をしたため、ここに滞在しました--したがって、ここに戻ってくることを非常に嬉しく思います。…
ホテルは、リマで最高のレストラン、バー、文化博物館の多くの中心部に位置しています。スタッフは素晴らしく、アットホームな気分にさせてくれます。 。彼らは私の妻の誕生日をサービスとおもてなしの両方で特別なものにするために邪魔をしませんでした!私はリマに滞在する場所としてこのホテルを強くお勧めします。
7階建てで雰囲気の良い小さな居心地の良いブティックホテル。スタッフは素晴らしく、私たちが出入りするたびに名前で迎えてくれました。彼らはまた、私たちが彼らから何かを必要としたとき、とてもフレンドリーで反応が良かったです。彼らは私達に彼らが3日ごとに部屋を整備するだけであると私達に言った、しかし彼らが毎日部屋を掃除することになったと尋ねることなく。掃除の間、彼らは私たちが椅子や共用エリアに残したアイテムを折りたたむでしょう。中心部に位置する、素晴らしい、高級で静かな地区。周辺のサイトや近隣地域へは、Uberで15〜20分で簡単にアクセスできます。次のブロックに食料品店があり、大阪、アストリッドYガストン、半蔵、プリモスなどのエリアに徒歩圏内に多くのレストランがあります。世界トップ50のカーニバルで唯一のリマバーもすぐ近くにあります。ホテルには素晴らしいバーがあり、独創的な飲み物とシンプルでありながら上品な料理を提供しています。軽食のみを注文しましたが、それらは素晴らしかったです。 609はExpediaでキングスーペリアルームとして説明されており、広くて広々としていました。居心地の良いベッド、独立したワークエリアとシッティングエリア、安全な大型テレビ、高速/無料のWIFI、西洋とヨーロッパの両方の接続用プラグ、広いバスルーム(バスルームにはドアがありませんでした。あなたは一緒に旅行しています)。景色は刺激的ではありませんでしたが、並木道を見下ろしています。ロビーはかわいくて、ホテルにいるときに街を探索したり、バーでカクテルを楽しんだりするのに忙しくなければ、たむろする場所になるでしょう。リマ周辺で忙しい日々を過ごした後は、お勧めの素晴らしいオアシスです。
私はマントに1か月滞在しましたが、今月はすごかったです。ホテルのスタッフ全員が私の家族になりました。暖かく、フレンドリーで、快適で、きれいでした!荷物と旅行の計画を手伝ってくれたマーティンに特に感謝します。ヘンスにとっても、彼女は本当に気配りのあるGMです。すべての推薦をありがとう。そして、キッチンの人たちにこんにちは。素晴らしい朝食をありがとう!そしてもちろんヨハンに。 )またお会いしましょう。私は間違いなくマントに滞在することをお勧めします。楽しめ!
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する