アメイジンググググスタッフにお伝えすると。つまり、受付から18階のレストランまで。毎日、みんな登場。これは私の母と私の親友の一人との私の誕生日旅行のためでした.私たちは真夜中過ぎにチェックインし、すぐにジョソリン*私はそのつづりが正しいことを願っています*とても快適で、部屋をアップグレードしました。 ※私はマリオットのプラチナエリート会員です。 * 私たちが部屋に入ったとき、彼らは私のために美しくておいしいバースデーケーキを持っていました。朝食はおいしかったし、伝統的なアメリカ/ヨーロッパの雰囲気にもっと応えているにもかかわらず、それはまだ一流でした。ダニエル、クリスチャン、そしてエマーソンは、毎日素晴らしいものでした。非常に暫定的で、朝食時に必要なものが常に揃っていることを確認しました。ダニエルは、ホテルからビーチへの往復送迎も手伝ってくれました。クリスチャンはためらうことなく私たちのために残りの食べ物を暖めました。レストランでも(食べ物は爆弾です)ホストを思い出せませんが、彼女は私たちのために私たちの部屋に食べ物を持ってきてくれました。別の受付係のシェイラも素晴らしかったです。私たちが確かに行った夕食を楽しむ場所を私たちに与えてくれました。夜には、ゆったりとしたラベンダーの葉で満たされたこれらのかわいい小さな袋があり、夜はさらに追加して眠ることができます.ここに滞在している間、私たちの疑いは一度もありませんでした。現在ペルーで起こっているすべてのことにもかかわらず、ホテル周辺はとても安全だと感じ、そのエリアをたくさん歩きました。私たちはマチュピチュに向かう予定でしたが、国の政情不安のために行けなかったため、ホテルでの滞在を延長することになりました。再びリマに足を踏み入れることがあれば、ミラフローレスの AC にいるでしょう。2021 年にホテル オブ ザ イヤーに選ばれたのには理由があります。当然のことであり、感謝します。…
このホテルでは最悪のカスタマーサービスを受けました。空港でのピックアップを手配し、フライトが変更された後、ピックアップ時間を変更するために電話をかけようとしました。フロントデスクの女の子(ジャスミン)から、メールを送信する必要があると言われたので、メールを送信しましたが、応答がありませんでした。ピックアップの日は、午前中、フライトの合間に、そして最後にリマに到着したときから、60 x(誇張ではありません)以上でホテルに電話をかけました。それは10回以上鳴り、それから彼らは拾って電話を切りました。文字通りフロントデスクにノンストップで電話をかける空港で2時間待機した後、誰かが電話に出ました。その後、彼女は英語を上手に話せないふりをして20分間私と議論を続けました(ホテルに着いたとき、彼女は完璧な英語を話しました)。タクシーでホテルへ。私たちがそこに着いたとき、彼女は私たちを見たり、彼女が私たちをどのように扱ったかについて謝罪したりすることさえ拒否しました.マネージャーは私たちに近づき、状況を知っており、私たちが受けたすべての軽蔑に対して無料のコンチネンタルブレックファーストのみを提供したと言いました。フロントデスクの女の子が私たちに行ったことすべてを説明した後、彼は最終的にこの経験に唯一のプラスである部屋のアップグレードを提供しました。私たちの滞在中、フロントデスクの同じ女の子が私たちを無礼に扱い続けました。追加のタオルをお願いしました。 . . 2時間後、電話をかけ直し、マネージャーと話をするように頼んだところ、5分以内に受け取りました。彼女が提供しているひどいサービスについて彼女が責任を負わないことは明らかです.なぜ彼女がこの業界にいるのか不明。この一人の女の子のためだけに、このホテルに戻ることはありません。彼女はここに滞在することについてすべてをひどいものにしました。彼女はこのホテルの恐ろしい代表者であり、フロントデスクで働くべきではありません。…
とても素敵なホテルです。場所は、ミラフローレスの安全で活気のあるエリアにあります。しかし、夜はうるさくありません。オーシャンビューはとてもリラックスできます。レストランも美味しいビュッフェ式朝食で素敵です。フロントデスクのスタッフは英語が上手で (2 階のレストランの Italo Francia も良い)、とてもフレンドリーです。
絶好のロケーション、気配りの行き届いたスタッフ全員が素晴らしい景色を眺めることができます!朝食付きのパッケージを入手してください。素晴らしい料理の数々。また、ディエゴと他のスタッフとサーバーへの称賛-素晴らしいサービス。 ありがとう - 私たちは間違いなく戻ってきます。
AC Hotel Mirafloresでの滞在がとても気に入りました。この旅行でリマに2回滞在しました。私たちはACから始めましたが、2回目の訪問では別のホテルに滞在する予定でした。私たちはACがとても好きで、2回目の訪問でACに切り替えました。海の景色は息を呑むほどです(オーシャンビュールームを強くお勧めします)。レストランのダニエルとレンゾは、卓越した顧客サービスを提供しました。
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