できれば10個の星をあげます!スタッフはとても親切でフレンドリーです。 24 時間フロントで誰かを見つけることができ、前日に朝食の好みを尋ねてくれます。朝食を部屋に送ってくれるので、時間を大幅に節約できます。それはすべての中心にあります!基本的に、すべての主要な観光スポットまでわずか数分で行くことができます。楽しい滞在をありがとうございました!そして、私たちの記念日をさらに思い出深いものにするために特別な努力をしてくれたカーラに感謝します!フヴァラ!
ホテルはとても素敵で清潔で、市内中心部の便利な場所にあります。部屋は素晴らしく、ベッドは快適で、すべてが真新しく見えます。価格は絶対に公正です。スタッフは親切です、絶対にまた泊まります
この小さなホテルの唯一の良い点は、場所とホットシャワーです。他のすべては、そのような高いレビュー評価から期待どおりではありませんでした!私は友人と一緒に来ました、私たちは同時に別々の部屋を予約しました。ホテルに着いたとき、私たちはそれぞれ非常に異なる部屋を与えられました。先にホテルに着き、眺めの良い高層階の部屋をお願いしました。チェックインの女性は、ホテルが満員だったので不可能だと言いました。数分後、私の友人が到着し、最上階に窓があり日光がたくさん入った素敵な部屋を手に入れました。その間、私は下の階の暗い部屋にいて、光も景色もなく、冗談です。初日はバスタオルとハンドタオルが1枚だけ、翌日は同じですがフェイスクロスが1枚追加され、3日目はタオルが2セットありましたがフェイスクロスはありませんでした。タオルを毎日交換する必要はありませんでした。隅には役に立たない簡易キッチンがありました。電子レンジもふきんもペーパータオルもありません。ミニ冷蔵庫にはコーラと水のボトルがありましたが、そこにあるはずかどうかはわかりませんでした。友人の部屋のミニ冷蔵庫には、もう少し飲み物と価格表がありましたが、私の部屋には価格表がありませんでした。私の部屋の温度とファンの制御は機能せず、部屋のメモに記載されている指示は明確ではありませんでした。また、テレビのチャンネルを取得するには、指示を読む必要がありました。クリックして見るだけではありませんでした。私の部屋にはローブがありましたが、ティッシュやメモ帳、ペンはありませんでした。スタッフはトラムとバスについてあまり知識がありませんでしたが、ホテルのすぐ後ろにトラムの停留所がありました。このホテルがどのように高く評価されたのかはわかりませんが、それに値するものではありません。
この旅行は素晴らしかったです。受付係と労働者は皆とても親切でした。彼らは英語が上手で、必要に応じていつでも助けと援助を提供しました。マンダ ヘリテージ ホテルが優れていると評価した主な理由は次のとおりです。 1.とても清潔で整頓された部屋。 2.本当にとても良いサービス 3.素晴らしい「お部屋での朝食」オプション 4 .場所は近くのショップやレストランに簡単にアクセスできます。 5.とても落ち着いた静かな環境 Sinisa、Andrijana、Dora、Marija (名前のつづりが正しいといいのですが) という素晴らしいカスタマー サービスを提供してくれた次の方々に、心から感謝いたします。 マンダのオーナーは、ホテルを宣伝する素晴らしい仕事をしている素晴らしいスタッフがいることをとても幸運に思っています。 このホテルを誰にでも推薦することにためらいはありません。 ありがとうございました ムザファル&サーワット・シディキ
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する