パナマシティでベストの高級ホテルをお探しですか?がご期待にお応えします。
パナマ歴史地区の大聖堂 (0.1 km)、およびIglesia de la Merced (0.3 km)などにも至近のCentral Hotel Panamaはパナマシティでおすすめの宿です。
このホテルの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーなどがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
Central Hotel Panamaでの滞在をお楽しみいただけるように、24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。また、以下もご利用になれます:屋上プール、および朝食込み。Central Hotel Panamaへお車でお越しの場合は、施設内の有料専用駐車場をご利用になれます。
パナマシティ滞在中にタパスはいかがでしょう?近くにあるレストラン、Santa Rita Casco Viejo、Tantalo Kitchen、またはManolo Caracolがおすすめです。
現地で人気の美術館、MAC Panamáなどもお忘れなく。
のスタッフ一同、パナマシティへのご到着をお待ちしております。
絶好のロケーション、美しい階段、そしてとても忙しい。私たちはこのホテルに一泊しましたが、残念ながら部屋とバスルームは非常に小さかったです。トイレタリーを置く場所さえなく、テレビは機能せず、ACはうるさく、冷気はほとんどありませんでした。誰かが修理に来ましたが、それでも冷気が届きませんでした。二度とこのホテルに滞在しません。
これは、建築的に見事な改装である絶好のロケーションにある豪華なホテルです。美しい部屋で素晴らしい滞在ができ、屋上プールからは素晴らしい街の景色を眺めることができます。このホテルの最高の秘密は、Terrace レストランで夜働くシェフの Chen です。彼に何か特別なものを頼めば、伝統的なパナマ料理からユニークで素晴らしいものまで、がっかりすることはありません。彼はまた、彼のワインとラム酒を知っており、そこに失望することはなく、料理との優れた組み合わせを提供します. 私は通常、ホテルに5つ星を付けていましたが、持ち物(家や車の鍵を含む)を置き忘れた後、それらを返そうとするのは悪夢でした。私が一緒に仕事をしなければならなかったホテルのスタッフは、Fedex で何かを発送する方法を理解できないようです - - 私はアカウント番号を持っていて、費用は私に請求されます.私は行き場のないスタッフとの回りくどい会話になってしまいました。 1週間以上かかります。心に留めておきます。
ホテルのチェックインプロセスが遅くて厄介であることがわかりました。私たちが与えられた部屋(149)は汚れていてとてもうるさかったです。ホテルで開催されたパーティー/イベントとバー(部屋149の真下)の両方からの音楽は大音量で、早朝まで続きました。中央のアトリウム全体に大音量の音楽が響き渡っていました。音楽がいつ下げられるか、または停止するかを尋ねると、午後9時と言われました。それから午後10時。それから午前1時。睡眠を取りたいので部屋を変えるかどうか尋ねると、レセプションのスタッフは最初は私たちを無視し、代わりの部屋がなく、ホテルは100%満室であると繰り返し主張しました。音楽は続いた。最後に、部屋の変更を依頼するために再びレセプションに戻りましたが、再びレセプションのスタッフは、利用可能な部屋がないことをすでに私たちに伝えていると言いました。ただし、予約時に確認しました。 com、空室がありました!レセプションのスタッフは私たちを信じず、証拠を見せてほしいと頼みました。予約時に表示しました。 com と現在利用可能なすべての部屋。発見された後、レセプションのスタッフの態度は役に立たず、退屈なものに変わりました。レセプションのコンピューターを20分間タップし、私たちを無視すると、最終的に部屋があるかもしれないと言われましたが(415)、静かではありませんでした(最初の部屋の騒音を初めて認めました)。彼らは、2 番目の部屋もうるさいと言いましたが、今回は近くの 4 階のレストランからの音楽でした。私たちはそれを試してみると言いました。 149から415に移動しましたが、それは小さく、暗く、レセプションエリアからはるかに長く歩いていましたが、エアコンは完全にオン(完全に凍結17 C)または完全にオフでした。そのため、夜中に沸騰している場合と凍えるほど寒い場合に応じて、オンまたはオフにする必要があったため、ほとんど眠れませんでした。バスルームのシャワーも使用するたびにあふれました。 レセプションのスタッフは、ホテル滞在中ずっと冷ややかな態度をとっていました。 200 ドルの返還も遅く、不確実でした。 私たちは戻ってきません。…
これは、私が何年にもわたる旅行中に見た中で最高のホテルです。 スタッフは、すべてがあなたのために手配されている素晴らしいサービスを提供します。バーサービス、レストラン、バレーパーキング、そして最も重要なことに、歴史的な大聖堂の真ん中にある素晴らしい部屋。 他のすべてのサービスとともに、プレジデンシャルスイートでこのような素晴らしい取引を手配してくれたレイナルド氏に感謝します。 Alfredo 氏、チェックアウト時の素晴らしい顧客サービス。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する