コートヤード パナマ アット メトロモール モールはパナマシティ滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、静かで豊富な館内設備やサービスが自慢です。
コートヤード パナマ アット メトロモール モールの客室には薄型テレビ、および冷暖房完備をご用意し、快適にお過ごしになれます。また、無料wi-fiもご利用になれます。
ホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。プール、および朝食ありが充実の滞在を提供します。お車でお越しの場合は、コートヤード パナマ アット メトロモール モール,無料駐車場をご利用になれます。
Artistry & Co (3.3 km)、およびフランシア広場 (3.5 km)などにも至近のコートヤード パナマ アット メトロモール モールはパナマシティでおすすめの宿です。
フレンチのレストランはPastelería Edelvays、またはLa Crema y Nataに集中しています。
滞在中は人気観光スポットのCasa Gongora (1.7 km)を要チェック。ホテル徒歩圏内にあります。
コートヤード パナマ アット メトロモール モールを自信を持っておすすめします。パナマシティの主要観光スポット巡りにぴったりです。
ショッピングセンターに直結していて、便利なホテルです。料金もとてもリーズナブルですが、部屋も広く、清潔で、満足しました。空港からも近いです。朝食も美味しかったです。またパナマシティーに来たときは泊まるつもりです。
私はホテルに2泊しました。1泊は両親と友人との最近のパナマ旅行の両端です。予約プロセスはシンプルでスムーズで、チェックインは驚くことなくとても簡単で、スタッフは皆とてもフレンドリーで親切でした。 COVID-19の期間中、朝食時に常に表面を掃除して拭き取っているのを見て、私たちは非常に感銘を受けました。また、ビュッフェで朝食を提供するために手袋を着用する必要もありました。また、私たちがとても早く飛び出して、昨日の朝の朝食に立ち寄ることができなかったので、彼らが私たちのために小さなお弁当をまとめることができたとき、私たちは非常に感謝しました。部屋はすべて清潔で快適でした。シャワーの水圧が良い。そして、私は彼らが各部屋にも余分な消毒用ワイプを持っているのが好きでした。私たちがそこにいる間、私たちはプールを使う機会がありませんでした、しかしそれは私たちの窓からは素晴らしかったです!ははは、正面の無料駐車場はとても便利でした。とても感謝しています!全体的に素晴らしい滞在であり、空港の近くにホテルが必要な場合は間違いなくお勧めします。
このホテルでの3回目の滞在で、向かい合った2つのモールの隣の場所と、そこにある地下鉄駅が大好きです。部屋は快適で、受付係はとても親切でした-必要なPCRcovid旅行テストを行うためにモールのラボの情報を提供してくれました。小さな不満は、プールはレストランエリアを歩くことによってのみアクセスできるということです-彼らがエレベーターへの別の通路を持っていて、レストランのロビーエリアを避けていたらいいのにと思います。全体的に満足している顧客を幸せにし、次のパナマにいつでも戻ってきます!
すでに長い旅の日でしたが、自分の部屋に着いて荷物を降ろし、パナマを少し探索することに興奮しました。私たちは24時間以内しかそこにいなかったので、時間は非常に貴重でした。ホテルに入ると、少し古く、汚れていて、すり減っているように見えました。場所は空港にとても近く($ 8-9 Uberブラックライド、$ 4-5 Uber X)、午前9時のフライトの前に頭を休めるだけだったので非常に便利でした。目の前の2人(デスク1人のみ)がチェックインするのを25分待った後、パスポートとクレジットカードを渡したところ、予約がないことがすぐにわかりました。すぐにBonvoyアプリを見て、実際に予約があったことを確認しましたが、それだけでは十分ではありませんでした。私は彼に確認番号を与え、2ベッドルームの予約を彼に示したにもかかわらず。客室料金が記載された確認メールを見つけるために、メールを確認する必要がありました。私はアプリを介してチェックインし、プロセスを迅速化して、チェックインされたことを示しました。最後に、約30分後、彼は私に部屋を与え、5〜6人のパイロットと客室乗務員がチェックインを待っていました。私の後ろに盛り上がった。私は私の部屋に出発する間彼らに謝罪しました、机の男は彼らが待っていることを気にかけているようでした。私は年配の母親と一緒に旅行していたので、彼女を部屋に連れて行き、彼女が少しリラックスできるようにしたかったのです。ドアを開けたら、私が予約したものではなく、シングルキングベッドルームに何があったかを推測します。お母さんをドアに置いたままにしておいたので、バッグを再び階下に持っていく必要はありませんでした。行列は4人までではありませんでした。幸いなことに、彼らは私を見て、パイロットは気分が悪くなり、私を列に並べさせました。デスクマンは一度も謝罪しませんでした。彼はそれについての態度さえ持っていました。 ベッドは許容範囲内でしたが、私が滞在した他の中庭ほど快適ではありませんでした。部屋はよく着用されているように見えた。廊下は真空になっているようにも見えず、食べ物の粒子が地面にありました! 翌朝の朝食は、このダンプの唯一の明るい星である中庭に最適でした。サーバーは非常に気配りがあり、快適でした。食べ物はかなり良かった。たぶん、ここでの他の経験でバーがとても低く設定されました。 私は本能を持って行き、街の奥深くにあった元々の予約を守らなければなりませんでした。私がパナマに戻ったとき、これは間違いなく私のホテルではありません。…
チェックインは残酷に非効率的でした。空のホテル、チェックインに20分かかりました。エージェントはフレンドリーではありません。午前9時にレストランが閉店しなかったので、ルームサービスはありません。一般的に汚れた公共エリアとエレベーター。去ってよかったし、一晩だけ滞在しました。空港での宿泊にはオプション2があり、宿泊中の旅行者はゼロになります。部屋は全体的に大丈夫だった。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する