このホテルでは、大人 2 名と 10 代 5 名の 3 つの部屋 (予算が許せば素晴らしいスイートを含む) のパーティーで素敵な体験をしました。モダンな設備 (快適なベッド、パワー シャワー) とミルトン ブラウンのアメニティを備えた新しいホテルで、今でも地元の文化に共鳴するデザインが施されています。豊富な朝食は客室料金に含まれています。そして、スタッフは魅力的で魅力的で気配りがありました。ホテルは旧市街から 5 分以内の場所にあるため、観光客の殺到から逃れることができます。このホテルに滞在することを強くお勧めします-私たちが見たいくつかのホテルよりも価値があります。
私は7月にここに2泊しました。到着時に、スーツケースを階段を上って運ぶ必要があります。リフトやあなたを助ける人は誰もいません。 チェックインは大丈夫だったし、私は小さめの部屋を与えられました。それはよく装飾されていてきれいでした。私は儀式とモルトンブラウンのアメニティが好きでした。 翌朝、すべてがうまくいかなくなり始めました。金庫を使って貴重品を保管しようとしましたが、うまくいかず、誤動作し続けました。 すぐに誰かを送ってくれたレセプションに電話をかけました。彼は誰かをもっと年長にする必要があるだろうと言った。 私は朝食に行き、彼らをそれに任せました。 45分後、戻ってみると、どうやら電池の交換もうまくいかなかったようです。彼らは金庫全体を交換しなければならないでしょう。 今では9時40分で、私は午前10時00分にツアーをしました。徒歩わずか10分です。私はこれを説明しました(そして朝食の前にもこれを説明しました)。 貴重品をどこに置くべきかわからない。私は彼らの前で私のお金を数えることが期待されていたレセプションに送られました。それで、私のツアーがすぐに消えたので、私はマネージャーを頼みました。 公平を期すために、彼女は私がツアーに参加できなかったことをお詫びし、これらの問題は以前には起こらなかったと確信しました。とにかく、私は彼らの無能さのために私のツアーを失うことに腹を立てて怒っていました、そしてマネージャーは物事を正しくするための決議を提供しました。 後で私は彼女に話しかけ、部分的な払い戻しの代わりに別の部屋を取ることを提案しました。実現するかもしれないし実現しないかもしれない部分的な払い戻しのためにExpediaを追いかけることに時間を費やしたくありませんでした。 私が与えられた部屋はより広く、より広々としていて、正直なところ、私は小さなカードかワインか何かを申し訳ありませんと思っていましたが、これは実現しませんでした。 ホテルは美しく装飾されていますが、基本的なおもてなしを知らないスタッフにひどく失望しています。たとえば、朝食時に提供される非常に安価な濃縮オレンジジュースを考えてみましょう。これは、このような4つ星のブティックMGalleryホテルと一致していません。 さらに、チェックアウト時に荷物を預けるように頼み、午後5時に戻ってくることを確認しました。私が到着したとき、受付係は私を笑ったり、くすくす笑ったりして、何か面白いものを見つけたようでした-彼は金庫を交換して私を部屋に移動させたのと同じ男でした。 私の荷物はどこにも見つかりませんでした。私はトイレに行きましたが、まだ何もありません。そのうちの一人はそれを私の部屋に置いたと言った…奇妙だ。失礼な受付係が一言も口に出さない間、私は待っていて、実際に私の後に到着した他の人々をチェックインし始めました。 結局、私の荷物はどこかから持ち込まれました。しかし、このホテルの態度とアプローチと経験は、4つ星の基準をはるかに下回っていました。…
夫と私は新婚旅行の一環としてここに3泊しましたが、このホテルを十分にお勧めすることはできません。スタッフは親切で気配りがありました。部屋はダブルとしても十分な広さでした。朝食は美味しかったです。スタッフは、私たちのハネムーンであると述べたように、到着時にシャンパンのボトルといくつかのおやつを部屋に残して、上を行き来しました。 スプリットの中心部まで徒歩わずか5分で、間違いなくまた泊まりたいです! それをさらに良くする唯一のものはプールでしょう。
スプリットにあるこのMGalleryホテルを2泊連続で予約しました。支払いとして、私は彼らのロイヤルティプログラムのメンバーとしてそうすることができたので、現金とポイントのオプションを選択しました。私はロフトルームを予約し、到着時にスーペリアルームを受け取りました。正直なところ、違いがわかりませんでした。部屋は高い天井で素敵にデザインされていて、ホテル全体としてはかなり新しいものでした。あまり広くはありませんでしたが、静かでした。私が理解していなかったもう一つのことは、ウェルカムドリンクはノンアルコール飲料のみだったということです。私の知る限り、朝食以外にバーやレストランはありませんが、ルームサービスのみです。私は朝食を予約しませんでした。それにもかかわらず、私はこのホテルが好きで、滞在を楽しんで、もう一度それを選びましたが、それは私が滞在した他のMGallerysとは異なるホテル体験でした。それは市内中心部のすぐ外にあり、スタッフは私の滞在中に素晴らしかったです。
私たちはここホテルフェルマイでの滞在が大好きでした。この物件まで、私は当初「ヘリテージブランド」に精通していませんでした。ホテルは、モダンでスタイリッシュな客室を備えたユニークなブティックスタイルで素晴らしく装飾されていました。ハウスキーピングからフロントデスクまですべてのスタッフからの素晴らしいサービスとそれに合わせた素敵なビュッフェ式朝食。唯一の怠惰なことは、プールやジムのような追加の設備でした。 。 。どうやら「ヘリテージホテル」ではほとんど手に入らないもの。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する