推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

シティー タワー3
Fortune Grand Hotel Apartment

保存する
シェアする
旅行者の写真 (150)
客室 & スイート (186)
プール & ビーチ (48)
概要
Al Mankhool Road, opposite standard chartered bank Bur Dubai, ドバイ アラブ首長国連邦 地図
施設・サービス
無料Wi-Fi
無料駐車場
朝食バイキング
プール
禁煙ルーム
レストラン・飲食店
空港送迎
3つ星の宿泊施設
{"containerAttributes":null,"scriptFlags":null,"containerClass":null,"widget":{"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"moduleList":["handlers"],"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget"}}
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
ルームサービス
無料駐車場
レストラン・飲食店
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
プール
コンシェルジュ
サウナ
ドライクリーニング
ベビーシッター
ランドリーサービス
会議室
空港送迎
送迎バスサービス
浴槽
ビーチフロント
バー・ラウンジ
スパ
客室のタイプ
簡易キッチン, 禁煙ルーム, ファミリールーム
ホテルクラス
客室のタイプ
簡易キッチン, 禁煙ルーム, ファミリールーム
客室数
126
価格帯
$55 - $167 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
アラブ首長国連邦 > エミレーツ オブ ドバイ > ドバイ
写真
旅行者の写真 (150)
客室 & スイート (186)
プール & ビーチ (48)
食事 (30)
設備・サービス (15)
レビューを絞り込む
84件
旅行者の評価
13
45
21
3
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
13
45
21
3
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 84 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年8月5日 モバイル経由

ホテルアパートメントのご滞在は、予算フレンドリーな事情、素敵な朝食、スイミングプールnジム、素晴らしい場所、自動洗濯機、テレビ、冷蔵庫、meenaバザール市場に近いクリーンルーム、アパートの近くで簡単に利用可能なレストランやタクシーに近い、あなたの毎日の基本旅行場所を予約することができる机のナー旅行代理店、choithramと薬局というアパートスーパーマーケットから徒歩約5分が利用可能です

口コミを投稿:2018年6月27日 モバイル経由

良いホテル、良い場所、特にあなたの良いbreakfadtはインドです。朝食時に朝食ルームが騒がしくなる。スタッフが役に立ちました。部屋の深い掃除が必要で、私たちは部屋にゴキブリを発見しました。スタッフは再び清掃したが、ほとんど役に立たなかった。キッチンを持つことは、子供の周りに役立った

口コミを投稿:2018年6月12日 モバイル経由

とシンプルな短期で確認します。 コスト : ポケットフレンドリーなサービス : 良い。最高のスタッフ : とても良い レセプション : フレンドリーで 清潔で : とても良い ハウスと調和し : とても美味しい朝食 : 良い。最高の食事 に darbar レストラン : 良くて、ません。

口コミを投稿:2018年4月10日

このホテルを選び、あなたの休日を台無しにしないでください。そのインドの所有レストランは、スタッフは非常に失礼、非協力的です。私の経験を以下に示します:  1。フロントスタッフは非常に失礼、非協力的です。 2人の受付の間に調整はありません。それぞれの受付担当者に各事を二重に知らせる必要があります。  2。我々は2つの家族が8日間ホテルで1 bhk 2アパートメントを予約しました。私たちは隣接する住居のバルコニーと衣服に面した裏側の部屋に割り当てられました。複数のリクエストを促し、部屋の変更は一切行いません。我々はすべての部屋が予約されており、部屋の変更はできないと言われています。しかし、客室係の一人は、客室の半分が空であると述べています。  3。私たちの市内ツアーでは、私たちの運転手がレセプションで私たちについて質問し、彼女は彼にレストランに行き、私たちをチェックするように頼んだ。彼は私たちに新しいので、彼は私たちを見つけることができず、約45分間レセプションで私たちを待っていました。私たちの電話を受けることができなかったので、@レストランはありませんでした。ここで私たちを良く知っている受付係は、運転手の到着についてのレストラン(受付デスクのすぐ隣にあった)で私たちに知らせてくれました。  4。ある夕方、私たちの2人の子供(14歳と16歳)は一人で部屋にいました。そして、レセプションには、レストランからスナックを注文するかもしれないことをすでにお知らせしました。彼らが注文したとき、レストランのスタッフは部屋の詳細のレセプションでチェックし、レセプションの人は現金なしで注文を受け入れることを完全に拒否しました.2部屋は私たちの名前で8日間予約されました。両方の子供たちは空腹で、私たちを待っていました。彼らは食糧を拒否されている。  5。レストランのパキスタンのウェイターは、注文を受け入れている間、インドのゲストには非常に失礼だった。私は彼に彼のトーンを変えて、普通に話すように伝えました。彼は "アッラー・ネ・ムーゼ・アサイハイ・アワズ・ディヤハイ」と答えた。 。マイ・アイズ・ハイ・バット・カランガ」。  6。キッチンやバスルームには多くのゴキブリが見られます。  7 。チェックアウトの日に、私たちは部屋の最後の家族の友人を持っていました。そして、私たちはレセプションに10〜15分延長して部屋を空けるように求めました。彼はあなたの最後の分のゲストがあなたの問題であることを不本意に伝えました。私たちはチェックインするようゲストを持っているので、できるだけ空室を空けてください。それ以外の場合は、毎時150 AEDを追加料金で請求します。彼はさらに、私たちの部屋のドアの階段に立っていた部屋に清掃人を送りました。あなたがゲストを持っている時、これは非常に恥ずかしいものでした。だから私たちは部屋を空けて、途中で近くのレストランに来てくれた。チェックインを待っている新しいゲストについて清掃スタッフとチェックしている間、彼らはホテル全体が空であり、新しいゲストが明日からチェックインすると述べました。

口コミを投稿:2018年3月24日

、非常にベーシックなホテルで、外観と雰囲気がとても古いホテルです。 アパートメントは客室 Kadani ヴィレッジヴィすぎていました。 朝食はほとんど何もいました。 スタッフは親切 & 丁寧です。 他は全て特筆すべきことは何もありません。

口コミをさらに見る
シティー タワー3のスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する