内装がきれいなのと、新しいホテル、日本にもまだ建てられてないホテルだったので。あまり長くいれなかったので次はエグゼクティブとかでサービス受けて連泊したい。ウェルカムドリンクも朝食も美味しかったです。味付けは濃い目。卵料理をその場で作ってくれました。エクスプレスチェックインにも応じてくれました。支払いには使えないと思いますが、プリペイド式のMasterCardで宿泊できたので、クレカ番号をあまり知られたくない方にもおすすめです。
サービス、食事に本当に感謝しています。また、レセプションチーム、特にサイマさんに感謝したいと思いました。プールサイド、バーはとてもよかったです。みんなに強くお勧めします。きっとすぐに戻ってきます。再度、感謝します トーマス氏 部屋番号 1920
私のボーイフレンドと私は夕食のためにあなたのレストランに参加することにしました.私はワインのボトルを注文し、彼はモクテルを注文しました。彼は酒を飲まないので、レストランはまったく忙しくなかったことに注意してください。 15分後、紳士が再び飲み物の注文を取りに来ました。私たちはちょうど女性に注文しましたか?、それから再びバージンモヒートクラシックノーアルコールを説明し、アルコールを入れないようにしました。私たちは何を食べるかを決め続けました.私たちの飲み物は20分後に来ました.最初は私のボトルを入れたワインバケツだけでした.テーブルにはワイングラスがありませんでした.ボーイフレンドのためにv.モヒートでさらに10分でした.急いでいなかったのでタイミング問題ではありません、私はプルマンのミクソロジストです、彼らが私のボーイフレンドに与えたモックテールを見たとき、私は少し恥ずかしい思いをしました.非常に酸っぱい味、甘くない、彼はそれについて大したことをしたくないのでそれを飲んだだけで、それから私たちは30分ほど食べたいものを決めました。または何も注文する準備ができていますか?だから私たちは飲み物を飲みに行くことに決めました、個人的なサービスはまったくありません.私のボーイフレンドは処女のピニャコラーダを注文しました。 ? ?これは、常に従わなければならない SOP です。私たちは両方とも去り、どこかで食べることにしました。
ハウスキーピング チームの優れたサービスに感謝したいと思います。特に Arjun の優れたサービスに感謝します。ドバイでの滞在をより良いものにするために、今日考えている他の人に彼とこのホテルをお勧めします。
質の高いルームサービスを提供してくれたSHOAIBに心から感謝します。彼は非常に敬意を払い、気配りがあり、親切で、私たちのすべてのリクエストに対応してくれます。いつも礼儀正しく笑顔。彼が来るたびに、SHOAIB は私たちの部屋をとてもきれいにしてくれました。ハムを強くお勧めします。彼の作品は質が高い。 ??
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する