Seven Star Hotel Dubaiはドバイ滞在時のおすすめです。高級な演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。ドバイで人気の観光スポット、Meem Gallery (4.1 km)、およびThe Palladium (4.9 km)などにも近いバージュ アル アラブは旅行者におすすめです。
バージュ アル アラブの客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、およびミニバーをご用意し、快適にお過ごしになれます。また、無料wi-fiもご利用になれます。
ホテルではコンシェルジュ、ルームサービス、および屋上のテラスなどをご利用になれます。プール、および朝食ありが充実の滞在を提供します。お車でお越しの場合は、バージュ アル アラブ,無料駐車場をご利用になれます。
ドバイ滞在中にオイスターはいかがでしょう?近くにあるレストラン、Nathan Outlaw at Al Mahara、Pierchic、またはAl Iwanがおすすめです。
ドバイにはEtihad Museumのような人気歴史博物館もあり、バージュ アル アラブからのアクセスも便利。
ドバイ滞在をお楽しみください。
ドバイに来た記念に1泊だけしました。ロビーはもちろん部屋の中はゴージャスそのもの。ジャグジーバスがあり、1日部屋の中で過ごしても飽きません。
ドバイ旅行の際、JUNSUIに昼食を食べに行きました。ホテル館内は、外装や内装のどこを観ても豪華で、ためいきが出ました。
母の誕生日にお祝いに宿泊致しました。 豪華絢爛な建物/お部屋で非日常感を味わえ、母も満足してもらえてよかったです。 が、バトラー含むサービスホスピタリティは、日本のビジネスホテルのほうがマシと言えるレベルでした。皆様のレビューが良く、期待していたので相当ショックです。 私達の場合は、基本的に自分でやって困ったら聞いてね、的な態度を取られました。 以下滞在中に起きた残念な事。 ・事前にメールでレストランを予約したが、途中から返信が来なくなる。金額に係る問い合わせだったので非常に不安でした。 ・部屋内にあるジャグジーに関して「利用する際には、電話してね!こちらでセットするよ!」とバトラー言われたので、利用するタイミングで電話したら、「ジャグジーのヘルプが必要なの?」と言外に自分で出来ないの?というニュアンスで返される。 ・ホテル内のスパの予約をバトラーにお願いしたら、18階に行って自分で予約してね、と言われる。(バトラーの役割とは・・) ・レストランで食事をする際、食前にアルコールを勧められたが、母はアルコールが苦手なので、まずは水で良いです、と伝えると明らかに嫌そうな顔をされる。(飲み物を頼むのがマナーなのであれば、すみません。。) ・各階にいるはずのバトラーは私達が宿泊した中では、ほぼ席にいるのを見かけませんでした。(忙しかったのかも、、結果、誰がバトラーなのか名前すら知りません。。) ・誕生日のお祝いにケーキを頂きましたが、ホテル経由でディナーの予約をしているのでスケジュールを知っているはずなのに、ケーキを頂いたのはディナー1時間前、、流石に食べれない。 ・同じくディナー予約の15分前に部屋のクリーニングに入るとスタッフがやってくる。(ディナーの時間はわかっているはずなので私達がディナーに行った後に入ればよかったのでは・・・) ・あと、英語が伝わりづらかったりすると顔を露骨にしかめられる。(地味に辛い) 建物は良いのに、サービスを利用すればするほど悲しい気持ちになるのが辛かったです。 しかもこれらは滞在1日で全て起きたことです。 本当だったら・・ ・バトラーにホテル内を色々案内して欲しかったですし ・ジャグジーにバラを浮かべてセッティングして欲しかったですし →結局、母は誕生日ケーキを頂いた時に付いてきたバラを自分でジャグジーに浮かべてました。 ・バージュ・アル・アラブを楽しめるように諸々サポートしてほしかったです。 他の方のレビューではバトラー含めて親切なサービスを受けられたとあるので、たまたま繁忙期に当たってしまいサービスが漏れたのか、アサインされたスタッフの経験が浅かったのか、私達のお願いの仕方に原因があったのか、、理由はわかりませんが、こういうケースもある、ということは知っておいて欲しい、という気持ちでレビューを投稿致します。…
せっかくドバイに行ったので1泊だけでも泊まりたい!とバージュアルアラブを予約しました。 あの橋を渡ってホテルに到着した時点で、もう浮かれっぱなしでした。 お部屋に入って、その豪華さにも圧倒されてしまいました。 これでもか!という豪華な内装でしたが、ピカピカのジャグジーのお湯をためることができず(使い方が分からなかっただけかもしれませんが…)バトラーさんにお願いすると、ジャグジーにお湯をためるだけではなくバスソルトとジェルできちんと泡風呂にしてくれました!(なんか感動です…) バトラーさんはとてもやさしくフレンドリー! 中学生英語の私たちにもわかりやすい説明をしてくれました。 またドバイに行く機会がありましたら、ぜひ泊まりたいです!
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する