推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
詳細
立地
清潔感
サービス
価格
施設情報
チャンネル 1
プール
レストラン・飲食店
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
無料インターネット
バー・ラウンジ
空港送迎
朝食込み
会議室
多言語対応スタッフ
屋外プール
ルームサービス
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コンシェルジュ
禁煙ホテル
さらに表示
部屋の特徴
スイートルーム
禁煙ルーム
冷暖房完備
ファミリールーム
詳細情報
ホテルのスタイル
チャーミング
クラシック
ホテルクラス
レビューを絞り込む
249件
旅行者の評価
111
86
37
11
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
111
86
37
11
4
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 249 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年8月10日に投稿しました

私は、このホテルで一週間過ごした後、本当に不愉快だと言わなければならない。私はそれがエジプトであり、4つのホテルがヨーロッパの4つ星にも近くないことを知っているので、私は多くを期待していなかった。とにかく、私たちの祝日はすべての期待を下回っていた。 食べ物は無味だったし、消化の問題もあった。朝食は毎日同じで、ランチは "メキシカン"と "イタリアン"レストランでしか食べられませんでしたが、そこにはピザ、フレンチフライ、バーガーのようなジャンクフードしか注文できません。 。 。メキシコの部分は子供メニューのように小さかった。私たちは1〜2個のミニハンバーガーといくつかのフライドポテトを食べましたので、主に食事後に空腹でした。我々がもう一つの部分を注文した場合、バーの入札者は怒っていて、他のすべての人が食事を終えるためにレストランで突風を鳴らすのを待ってくれていました。 。 。私はこれがすべての包括的なホテルで受け入れられないことを意味します。 。 。私たちが望むようにそれを食べたり飲んだりできなければ、どういうことでしょうか? スタッフとサービスは失礼で、大部分はアラカルトレストランでした。私がレストランに来るたびに私は招待されていないと感じていて、私たちはそれを邪魔しています。私が言ったように、彼らは一緒に食べることを嫌っていた私たちのうち6人または7人がいたので、彼らは2つのテーブルを一緒に引っ張りたいと思わなかったように、彼らは無礼でした。 。 。彼らは暖かい飲み物を持って来るともちろん、あなたがそれを支払う場合にのみまともなカクテル/ドリンクを得ることができます。夕食のレストラン(メインレストランを除く)のドリンクは含まれていません。彼らは私たちの食事が終わる前に私たちの食べ物を食べていました。つまり、休暇中に食事を食べるのは本当に素晴らしい環境ではありませんでした。幸運にもNaama Bayはそこにあり、あなたは外食することができますが、あなたはすべての費用を支払う際にこれを見ることはありません。レセプションのスタッフとルームキーパーは本当に素敵でした(ヒントを残しておけば部屋も清潔になります)。 ビーチは素敵ですが、ビーチのメインバーは含まれておらず、飲み物を払う必要があるので、バーにはいつも歩く必要があります。 。 。すべてのiclusiveバーはビーチの外にあり、暖かい飲み物も提供しています。 結局のところ、私は言ったように私は本当にdissaointedだった。一週間で私はちょうどフルーツか何かのことを夢見ていました。そしてホテルの男が私にビーチでワッターメロンを持って来たら(そして私はそれを注文しませんでした)、新鮮なワッターメロンのプレートでビーチを歩いていました。そして私はそれを取って、私はそれを私の口に入れて2ユーロかかると言ったときまで待っていた。 。 。とにかくそれは約2ユーロではありません。 。 。 WTF:)なぜ彼はそれを前に伝えることができなかったのですか?彼らが持っている1セントごとに1ミリメートルごとに観光客を引き剥がすのは良いことではありません。そして、私たちは平和で食べることもできませんでした。なぜなら、いつもあなたが遠足を売ることにあなたを邪魔している人もいますし、あなたもあなたが興味がないことを伝えて、彼らはあなたにそれを支払うよう押し付けています。ビーチ、レストラン、ロビーで。 。 。いつでもどこでも、数日後には本当に混乱しています。

滞在日: 2018年7月
2018年8月8日に投稿しました

私は悪いレビューを書くことが嫌いですが、今回は私はそれが単なるレビューではなく、他人への警告であると信じています。私はこのホテルを訪れる前に、Tripadvisorに関する多くの良いレビューを読んで信じていました。さて、私は戻ってきました、私はそれらを書いた人のプロフィールを確認するためにしばらく時間を割いた、彼らのほとんどはFAKEです。 このホテルはおそらく非常に良いとされていましたが、建物は素晴らしいですが、サービスはとても悪いです。  1。ザプール - プールの清掃に深刻な問題があります。我々は14日あった、プールの右側はきれいだったが、左が非常に汚れていた、あなたはプールの底を見ることができなかった点 - 色は緑だった。同様の部屋にプールに直接アクセスできるプールもあります(宿泊客はこの部屋にもっとお金を払っていましたが、プールを利用できませんでした)。 また、プールで適切な行動を取る人はいません。プールの周りを飛び回って、酔っぱらった人々はプールなどでカクテルを楽しみました。  2。食べ物 - 私はあまり期待していませんでしたが、これはまだ誰の期待も下回りました。食べ物は味がなく、食べ物の種類は本当に悪かった。私たちのグループの誰もが消化の問題を抱えていました。朝食は毎日同じですが、ランチは "メキシコ"やイタリアンレストランでミニハンバーガー、フライドポテト、ピザを食べると夕食は悪いです。幸運にもNaama Bayはそこにあり、あなたは食べることができます。しかし、あなたはすべてを包括的に支払ったときにこれを見ることはありません  3。サービス - 本当に悪いです。スタッフが問題か極端に悪い管理かどうかはわかりません。あなたが終わる前にプレートとメガネを取って、暖かい飲み物を持って来てください。そして、あなたがそれを支払った場合にのみ、まともなカクテル/ドリンクを手に入れることができます。夕食のレストラン(メインレストランを除く)のドリンクは含まれていません。 最悪は「メキシカンレストラン」で、メニューより食べ物を少なくして、私たちと戦うことを試みました。彼らは元の別の部分を持って来ることを拒んだ。バーガー。多くの時間、多くのゲストに。  4。 SCAMS - あなたが支払ったホテルでこれが起こる可能性はないと思っていましたが、より多くのお金を得るためのあらゆる種類の方法を探しています。すべての包括的なcockatilsは飲み込むことができません。彼らはいくつかの本当に素晴らしいものを作って、バーとプールの周りを回って、あなたに1つを提供します。彼らはそれを味わうのを待ってから、あなたに4ユーロ/カクテルを請求します。果物も同じです。彼らはあなたにスイカを持ってきて、それをあなたに提供し、あなたが噛むのを待ってから2ユーロを請求します。  5。 HASSLE - ホテルではなく、通りに面倒なことを期待しています。彼らのスタッフは、あなたが何をしていても、いつもあなたの余分なサービスを売ろうとします。そして、最も失礼なことです。真剣に?  6。清潔さ - 最初の数日間は私たちの部屋をきれいにした美しい男がいました(白鳥は花を立てました)。彼の後に、もう一度、私たちがチップのために残したお金を取って、部屋にはほとんど触れないだろう。私たちはタオルやトイレットペーパー用のレセプションに行く必要があった。建物#4には途中でラットがあった。  7 。ビーチ - ビーチはOKですが、2日はすべてのサンベッドが一杯だったので使用できませんでした。また、彼らは眼鏡の外でしたので、飲み物もタオルもありませんでした。また、ビーチではガザラ庭園のお客様には、午後5時まで飲み物を提供する非常に小さなキオスクがあります。飲み物の待ち行列が長くなることがあります。魚市場レストランではランチ12を提供しています。 30〜14。 30。  8。アニメーション - 何もありません。時にはガザラビーチのアニメーションが出てきて、イベントに招待してもらえますが、お金を払わなければなりません。また、ビーチにあるガザラのカフェにはいくつかのイベントがありますが、5時以降はガザラガーデンのゲストに飲み物を提供していません。 m。よく彼らは、良い価格のために、行う。

滞在日: 2018年8月
2018年7月31日に投稿しました

利点:   - 本館の建築   - スティッキールーム   - 庭   - プール   - 場所 短所   - 客室内の古い設備   - 空気状態の不具合   - 低レベルの清潔度   - 私のヨーロッパの味のために食べ物は多かれ少なかれ無味でした   - キッズプールは壊滅的だった! ! ! !完全に放棄され、汚い!

滞在日: 2018年7月
2018年7月31日に投稿しました モバイル経由

ナーマ湾の素晴らしい場所に近く、家族と一緒に宿泊しました。食べ物は良かったし、種類も豊富でした。スタッフからのサービスは素晴らしく、レセプションからプールの男の子、ウェイターやバースタッフまで、すべてがとても親切で助けになりましたさらに表示

滞在日: 2018年3月
Ghazala Gardens HotelのFront Office Manager、sandra Hからの返信3 週間前に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年7月24日に投稿しました モバイル経由

貧しいホテル、食べ物は大丈夫です、あなたの胃のために多くの投薬を取るようにしてください、彼らが安く食べ物がはるかに優れているので、ビーチ沿いのレストランで食事をすることをお勧めします。私たちはAIパッケージを持っていましたが、予約時に私たちに提供されたものは受け取りませんでした この口コミが役に立ったと評価しています。 場所は良いですが、明らかにより高い基準のホテルに囲まれた場合、あなたはどこに滞在していると言うのが恥ずかしいです。 ホテルは私が泊まった他のホテルと比較して、私のオプションでは4 *ではありません。このクレリーは最悪でした 私が旅行の前にこのホテルの本当の基準を知っていたら、私はelswhereを見ただろう。 あなたがすぐにここを旅行するなら、あまりにも控えるようにしてください。いくつかのヒントは、あなたが新しい部屋の1つを求めることを確認することです、私たちは最後の夜までこれを見つけませんでした。できるだけ多くを食べ、ホテルの正面のプールやビーチで過ごしてください。朝食は立ち上がる価値がありません。

滞在日: 2017年12月
口コミをさらに見る
Ghazala Gardens Hotelのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
通称:
ghazala gardens hotel sharm el sheikhghazala gardens sharm el sheikhghazala gardens egyptghazala gardens hotel egypt
旧:
Ghazala Gardens
所在地
エジプトレッド・シー・アンド・シナイ南シナイシャム エル シーク
客室数
284
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する