推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
旅行者の写真 (24)
客室 & スイート (37)
食事 (8)
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","moduleList":["handlers"]}}
詳細
施設情報
ルームサービス
無料駐車場
レストラン・飲食店
公衆無線LAN (Wi-Fi)
朝食込み
ドライクリーニング
会議室
ランドリーサービス
さらに表示
部屋の特徴
冷暖房完備
スイートルーム
禁煙ルーム
喫煙できるお部屋
ミニバー
詳細情報
ホテルのスタイル
トレンディ
素晴らしい眺め
ホテルクラス
所在地
フル ビュー
アクセス
マドゥライ空港13 km
近隣のホテルをすべて表示
レビューを絞り込む
84件
旅行者の評価
33
27
16
2
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
33
27
16
2
6
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 84 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:3 週間前

デセントホテル、きれいで清潔な客室、丁寧なスタッフ。良い南北インド料理。最良の部分は南インドでチャパティを得るのが難しいので、チャパティも要請に応じてチャパティを手に入れました。ディナーのためのまともな屋上の場所。 Buffet Break Fastはパッケージに含まれていたので、全体的に良い経験でした。

口コミを投稿:3 週間前

Dussehraの時間に3泊しました。我々は事前に予約しなかったので、夜8時にこのホテルを見つけるのはかなり驚きでした。部屋はきちんときちんと整えられていて、バスルームもきれいでした。少し小さいが、はっきりと部屋から見えるが、屋上レストランではない夜の素晴らしい眺めを持っているものの、これだけ巨大な湖のそばにある小さな冷蔵庫、ロッカー、温水器などを詰めました。場所は静かで、混み合っていません。

2018年7月24日に投稿しました

SPKホテルで7月22日から24日まで2泊しました.Pandyanは完売しました。私は予約アプリの写真を見て先へ行った。これまでの私の人生では最悪の滞在だったし、高価なだけではない滞在のために支払われた。 チェックイン時にフロントとロビーにエアコンや照明がありませんでした。私は湖の景色を見ながら4階に部屋を与えられました。部屋は大丈夫だったが、それはサイドデスク、ケトルからいたるところにほこりだった。 。ベッドリネンは全く目立たず、新鮮ではありませんでした。 部屋には濡れたバスルームスタイルがありますので、シャワーの後はとても乱雑になります。トイレにティッシュロールはありません。 私はビュッフェであるはずだった朝食の包括的な予約をしました。しかし、ビュッフェはありませんでした。私がレストランに入ったとき、注文をして奉仕する人はいませんでした。 10分待って、私は歩いて行きました、そして、私はフロントで尋ねる気分さえしませんでした。 Wifiは不動産のどこでも働いていませんでした。私はフロントでお問い合わせしたとき、私はノートパソコンではなくモバイルでのみ動作すると言われました。しかし、それも携帯電話では動作しませんでした。 彼らのサービススタッフの質とプロフィールは、道路側の茶店で見られるものよりも悪いです。みんなは汚れた服を着ていて、サービスのために部屋に連れていっても気にしませんでした。 私は別のレビューを読むと、このホテルはこのビジネスに適しておらず、日陰の人々をホストするためだけに適しています。 ホテルには1つのスターも値するものではありません。 。 。避けてください。 。 。

2018年5月22日に投稿しました モバイル経由

フロントオフィスの人は、調整していない、彼は早朝にチェックすることを許可されていないと私はゲストとふるまう。私は旅行のために私のお母さんと一緒に来て、彼は私たちがホテルに座って私たちに早期にホテルでチェックインしないようにしています。 このサービスは確かに哀れなので、親切にこのホテルを訪問しないでください。

2018年5月21日に投稿しました モバイル経由

ホテルにはゲストの満足度であるホスピタリティ業界の基本はありません。彼らは私たちを劣悪な部屋に導こうとしました。幸いなことに、私たちは最初に割り当てられた部屋の反対側のスイートを開くことを主張し、予約したスイートルームを得ました。昼食の注文をして、食べ物がないと言って45分後に拒否した。 2日目にも同じことが起こりました。私たちはGen Mgrに昼食を取るために介入させました。高価な味のない良い。怠惰なサービス。哀れな部屋の清掃。私は無料でここにいません。彼らのウェブサイトによって誤解されてはいけません。 彼らはホテルと呼ぶのではなく、この場所を閉鎖するべきです。

口コミをさらに見る
Q & A
The SPK Hotelのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
価格帯
$24 - $52 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
インドタミル ナードゥ州Madurai Districtマドゥライ
客室数
31
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する