推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ザ リッツ カールトン バリ
The Ritz-Carlton, Bali

保存
シェアする
Jl. Raya Nusa Dua Lot no. 3 Banjar Sawangan, ヌサ ドゥア インドネシア
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
公式サイト予約特典パッケージプラン
RitzCarlton.com
Snaptravel
Hotels.com
eDreams
Expedia
Trip.com
7件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (4408)
客室 & スイート (701)
プール & ビーチ (429)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
施設が実施している安全対策
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
更新日:20/06/29 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
ザ リッツ カールトン バリからのメッセージ
投稿コンテンツ
更新日:20/06/29 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

9位:ヌサ ドゥアのホテル62軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス
全室にスイートとヴィラをご用意するザ・リッツ・カールトン バリは、トロピカルでエレガントな ムードを満喫できるバリ島のラグジュアリーなビーチフロントリゾートです。リッツカールトンクラブ®、バリ島でも上質の和食、インドネシア料理、シーフードなどを楽しめる6か所のレストラン、受賞実績を誇るスパ、バリでもっとも美しいビーチフロントのウエディングチャペル、年齢を問わず子供たちを魅了する上質のキッズクラブ(リッツキッズ)など、充実した施設を完備しています。バリ島でのビジネス会議やコーポレートイベント、室内屋外に点在するエレガントな会場でご用意するウエディングパーティーでは、経験豊かなオーガナイザーが気配りゆたかに対応し、大切な催事を成功へと導いていきます。ビジネスや休暇、ザ・リッツ・カールトン バリでは全てのご滞在を生涯忘れられない思い出のひとときへと演出します。
続きを読む
客室 & スイート (701)701
フル ビュー
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
朝食無料
ビーチ
レンタサイクル
お子様の宿泊無料
駐車場
Wi-Fi
バスタブ
プール/ビーチ用タオル
インフィニティプール
屋外プール
プライベートプール
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
サウナ
バー/ラウンジ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
プールサイドバー
エアロビクス
ベビーシッター
屋内キッズプレイエリア
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズクラブ
キッズプール
空港送迎
シャトルバスサービス
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
全身マッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
サロン
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
全館禁煙
共用ラウンジ/テレビルーム
ショップ
ビーチチェア
日傘
バトラーサービス
ドアマン
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
プライベートビーチ
複数のバスルーム
ハウスキーピング
コーヒー/紅茶メーカー
液晶テレビ
ソファベッド
ウォークインシャワー
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
ソファ
電話機
VIPルーム
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
ハンガーラック
アイロン
専用バスルーム
タイル/大理石の床
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
冷蔵庫
電気ケトル
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
さらに表示
客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
素晴らしい眺め
ベイビュー
対応言語
日本語、インドネシア語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
3,448件口コミ192件Q&A15件客室のヒント
評価
  • 2,839
  • 363
  • 119
  • 70
  • 57
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
TamaChibiさんが口コミを投稿しました(2020年7月)
Tokyo投稿542評価239
+1
バリ島には超大型のホテルが多い。なかなかパーソナルなサービスは期待できないのだが、このホテルでクラブラウンジを利用すると、ホテルライフの印象が様変わる。クラブラウンジでは名前をすぐに覚えてくれて、いろいろ声を掛け、気を使ってくれる。観光の相談やら美味しいメニューのレシピまで教えてくれる。チェックアウト前夜に私の気に入ったメニューのレシピをきれいな色紙に書いてプレゼントしてくれた。 単に飲食を提供するのみのクラブラウンジは多いが、ここのラウンジは性格が全く異なる。メニューは限定的だが、凝っていてとても美味しい。朝食はメインのレストランに行く気になれなかった。
続きを読む
利用時期: 2019年8月
客室
清潔感
サービス
1人の役に立った
役に立った
シェアする
ザ リッツ カールトン バリのGeneral Manager、Linda Purwantiからの返信
2020年8月3日に返信済み
Dear TamanChibi, Greetings from the Ritz-Carlton, Bali! Thank you for sharing your awesome holiday experience and preferences on your personal Tripadvisor’s blog and with our readers as well as very happy to read that you had a memorable holiday and have enjoyed our facilities and the personalized levels of services. Glad to also read that the attentiveness and genuine care delivered by our Ladies and Gentlemen have exceeded your expectation and thank you for highlighting especially Club Lounge team. I look forward to have the opportunity to be welcoming you all back on your next trip to Bali for another memorable holidays stay, here with us at the Ritz-Carlton Bali.. Sincerely yours, John Woolley General Manager
続きを読む
ジュリアさんが口コミを投稿しました(2020年2月)
投稿1
家族旅行で今回初めて、宿泊しました。 スタッフはとても親切で良かったです。 インターンで働きに来ている学生が多く 特にディナという子が印象に残っています。 彼女はとてもフレンドリーでお陰で楽しい 時間を過ごせました。 また、バリ島に行くことがあれば是非宿泊したいです。
続きを読む
利用時期: 2020年2月旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
シェアする
ザ リッツ カールトン バリのGeneral Manager、ritzcarltonbaliからの返信
2020年2月27日に返信済み
Dear emiyuri, Greetings from The Ritz-Carlton, Bali Thank you for your visit and for choosing our resort for your family holidays and my appreciation for your time in sharing how awesome your stay experience was on your personal TripAdvisor blog. Thank you so much for recognizing the genuine caring extended by our Ladies and Gentlemen and for especially mentioning Dina from Front Office, as well as rest assured that I will personally share in our weekly recognition event, your great review and kind highlight with the entire team I look forward to have the opportunity to be welcoming you all back on your next trip to Bali for another memorable holidays stay, here with us at the Ritz-Carlton Bali.. Sincerely yours, John Woolley General Manager
続きを読む
Miyukiさんが口コミを投稿しました(2020年2月)
投稿6
+1
今回2度目の宿泊となりますが、すべてのスタッフがホスピタリティに溢れていました ホテル内を散策し、のんびりとした休暇を過ごすことができました またチェックアウト後もラウンジを使用できるため、深夜便などのフライトにも便利です! 部屋の広さ、アメニティ、プール、スパ、フィットネス全てにおいて文句なし!レストランも景色がよく、インドネシアンフードはとても美味しかったです☺️
続きを読む
利用時期: 2020年2月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
ゴッドさんが口コミを投稿しました(2020年1月)
宮古島, 沖縄県投稿8評価9
今回、サービス以前に、一番気になっているのがバスタオルの黒ずみだ! 三流ビジネスホテル並みのくすんだペラペラタオルはこの値段、このレベルのホテルではありえないヤバさです。 ここのオーナー社長はこのブランドに胡座をかいて従業員教育を怠っているか、それともそう言うタオルを経費削減の一環で提供しているのか、何れにしても理解に苦しむ。
続きを読む
利用時期: 2020年1月旅行のタイプ: 家族旅行
2人の役に立った保存1回
役に立った
シェアする
ザ リッツ カールトン バリのGeneral Manager、ritzcarltonbaliからの返信
2020年1月3日に返信済み
Dear m1m2m3m4, Greetings from The Ritz-Carlton Bali and thank you for choosing our resort for your holidays here in Bali as well as for sharing your candid feedback and preferences on your personal Tripadvisor blog. I have indeed noted your point of not totally exceeding your expectations in regards to your towels expectations and please accept our sincere apologies for any un-pleasant circumstances felt as well as rest assured that I will be sharing immediately your valuable feedback with our Director of Housekeeping in order to immediately take the corrective measures to enhance the area of concerns and avoid such re-occurrence in the future. Once again, thank you for sharing your experience with us and I do hope that not meeting your personal expectations in regards to the towels, did not tarnish your overall impression of our resort and its Ladies and Gentlemen nor deter you from staying with us in the future as on behalf of the entire team, I shall look forward to yet another opportunity of welcoming you back in the near future for another memorable holidays here with us at The Ritz-Carlton Bali. Sincerely yours, Karim Tayach General Manager
続きを読む
godspeedyou888さんが口コミを投稿しました(2019年12月)
シンガポール投稿93評価66
一人っ子5歳児を安心して預けられるリッツキッズのサービスは非常に充実。スタッフのスキルの高さは、夫婦のだけのゆったりとしたリゾートライフを強力に支援してくれる。子供の妻も非常に喜んでいた。空港から車で30分程度でアクセスが良い。ビーチも綺麗に整備されている。メインプールも適度の大きさはある。無料SPAも付いている。どのレストランも食事のクオリティが高い(日本食のレベルは及第点ではあるが)。設備の古さも許容範囲。1点だけ残念なことは非常に些細なこと(部屋のミニバースナックのホテル側のチャージミスを親切心で指摘したこと)が仇となり、20分以上も清算に待たされたこと。たかだか数百円レベルの話で出発の足止めに合い、時間を無駄にされたため、それまでの完璧に近い満足感に、たった一人のレセプションのスタッフの対応の悪さに水を刺され、後味が悪いことになった。これ以外は非常に満足度が高く、リピートしたいホテルであることは変わらない。
続きを読む
利用時期: 2019年12月
立地
サービス
寝心地
1人の役に立った
役に立った
シェアする
ザ リッツ カールトン バリのGeneral Manager、ritzcarltonbaliからの返信
2019年12月29日に返信済み
Dear godspeedyou888, Greetings from The Ritz-Carlton, Bali and thank you for sharing your wonderful experience with our Tripadvisor’s readers and happy to read that you have had a memorable stay with us. Located on the southern tip of Nusa Dua, Bali – a tropical paradise where the sea is calm, the sand is pristine white and the luxury of serenity prevails – The Ritz-Carlton, Bali blends into the lush landscape, gently enlivening the senses. The beauty of our surroundings is celebrated with thoughtful design and décor that embrace the rich culture of Bali and that makes our resort very unique. Very delighted to read that you have tried our different dining options and found them all equally tempting and delicious. Starting from our Japanese Lounge and Bar, “Raku”, which offers delicious Sushis, Sashimis, Yakitori grills and Japanese comfort food , “Breezes” our pool and Beach Tapas restaurant and lounge where you can nibble while lying on the day bed, “Beach Grill” our second beach front restaurant specialized in Grilled items and Mediterranean items, “Bejana” which will take you for a unique culinary journey throughout the Indonesian archipelago. “Senses”, our breakfast specialty restaurant serves every day an infinite array of international breakfast specialties ranging from Indonesian to Continental, Indian, Chinese, Japanese, Korean, Vegetarian options just to highlight and name a few. Last but not least, our Ritz-Carlton Lounge and Bar where the best afternoon teas on the island are served and a perfect spot for evening drinks. Glad to also read that the children fully enjoyed the different facilities and activities at our Ritz Kids. The Ritz Kids resort experience at The Ritz-Carlton, Bali tap into that innate curiosity by introducing our youngest guests to both the natural wonders and the rich cultural traditions of our child-friendly hotel. Immersive and adventurous, the resort experiences provide children with enthralling activities to reward their interest in the beauty and workings of the world we live in. With a wide range of activities based on the four pillars of the program — water, land, environmental responsibility and culture — children and adults alike are swept away by everything from coral reefs and forests, to recycling and sustainability, storytelling, swimming, art making, master chef classes style, Yoga and swimming times, flying kites, feeding fishes at our fish koil ponds, golf putting and many more ones. Activities start at 09 am in the morning and would take the children throughout a fun filled day. Thank you so much for recommending us to our Tripadvisor’s readers as well as future potential guests, and on behalf of all our Ladies and Gentlemen, I look forward to welcoming you back in the near future for another memorable holiday at ``your home away from home``, here with us at The Ritz-Carlton Bali. Sincerely Yours, Karim Tayach General Manager
続きを読む
前へ
価格帯
$259 - $651 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
旧:
The Ritz-Carlton, Bali
所在地
インドネシアバリ島ヌサドゥア半島ヌサ ドゥア
客室数
313
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
ザ リッツ カールトン バリに関するよくある質問
ザ リッツ カールトン バリに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Geger Sawangan Beach(0.5km)とAsha Curated Boutique & Gallery(0.4km)があります。
ザ リッツ カールトン バリの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、朝食込み、プールがあります。
ザ リッツ カールトン バリの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ザ リッツ カールトン バリではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中に朝食込み、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
ザ リッツ カールトン バリに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場を利用できます。
ザ リッツ カールトン バリに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Bejana Restaurant at The Ritz-Carlton, Bali、The Shore Restaurant and Bar、Izakaya by OKUがあります。
ザ リッツ カールトン バリにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
ザ リッツ カールトン バリに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、ザ リッツ カールトン バリは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ザ リッツ カールトン バリでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ザ リッツ カールトン バリでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
ザ リッツ カールトン バリのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、日本語やインドネシア語などの複数の言語に対応します。