推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ザ リッツ カールトン バリ
The Ritz-Carlton, Bali

保存
シェアする
Jl. Raya Nusa Dua Lot No. 3 Banjar Sawangan, ヌサ ドゥア インドネシア
お得な宿泊料金を検索
公式サイト予約特典パッケージプラン
Expedia
RitzCarlton.com
$323
詳⁠細⁠を見⁠る
23/02/18 までキャンセル料無料
現地払い可
Booking.com
Hotels.com$328
Agoda.com
eDreams
8件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
旅行者の写真 (5085)
客室 & スイート (1087)
プール & ビーチ (649)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。

詳細

12位:ヌサ ドゥアのホテルで63軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス
全室にスイートとヴィラをご用意するザ・リッツ・カールトン バリは、トロピカルでエレガントな ムードを満喫できるバリ島のラグジュアリーなビーチフロントリゾートです。リッツカールトンクラブ®、バリ島でも上質の和食、インドネシア料理、シーフードなどを楽しめる6か所のレストラン、受賞実績を誇るスパ、バリでもっとも美しいビーチフロントのウエディングチャペル、年齢を問わず子供たちを魅了する上質のキッズクラブ(リッツキッズ)など、充実した施設を完備しています。バリ島でのビジネス会議やコーポレートイベント、室内屋外に点在するエレガントな会場でご用意するウエディングパーティーでは、経験豊かなオーガナイザーが気配りゆたかに対応し、大切な催事を成功へと導いていきます。ビジネスや休暇、ザ・リッツ・カールトン バリでは全てのご滞在を生涯忘れられない思い出のひとときへと演出します。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を改善する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
朝食無料
ビーチ
レンタサイクル
お子様の宿泊無料
係員付きパーキング
Wi-Fi
バスタブ
プール/ビーチ用タオル
インフィニティプール
眺めのよいプール
屋外プール
プライベートプール
ヨガのレッスン
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
サウナ
バー/ラウンジ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
屋外ダイニングエリア
ワイン/シャンパン
プールサイドバー
エアロビクス
パティオ
ベビーシッター
屋内キッズプレイエリア
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズクラブ
キッズプール
空港送迎
シャトルバスサービス
レンタカー
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
全身マッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
サロン
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
ギフトショップ
全館禁煙
屋外家具
共用ラウンジ/テレビルーム
ショップ
ビーチチェア
日傘
バトラーサービス
ドアマン
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
プライベートビーチ
複数のバスルーム
デスク
コーヒー/紅茶メーカー
液晶テレビ
ソファベッド
ウォークインシャワー
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
ソファ
電話機
VIPルーム
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
ハンガーラック
アイロン
専用バスルーム
タイル/大理石の床
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
冷蔵庫
電気ケトル
ラジオ
iPodドッキングステーション
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
さらに表示
客室タイプ
オーシャンビュー
プールビュー
ブライダルスイート
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
素晴らしい眺め
ベイビュー
対応言語
日本語、インドネシア語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
3693件口コミ201件Q&A15件客室のヒント
評価
  • 3,042
  • 388
  • 130
  • 73
  • 61
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
rarara2015さんが口コミを投稿しました(2023年1月)
東京23区, 東京都投稿160評価117
なぜか口コミが削除されたので簡単にマイナス点をあげておきます。 NHKが見られない。 お風呂のテレビが見られない。 プールが小さい。 日によってバスローブがボロボロ。 電話に出ない事が多い。 どこもそうだと思いますが繁忙期はあまりサービスを求めてはいけないホテルだと思いました。 滞在中、体調を壊しましたが薬がないかと聞いたら無いと言われ買いに行くことにしたんですがロビーで薬の件を話したらホテル内で売ってる事が分かりました。 結果的に病院に点滴を打ちに行ったんですが、タクシーも待たされるし早く病院に行きたい旨を伝えても心配するようなスタッフはいませんでした。(入口にいるスタッフ) 唯一、薬を売ってる売り場のスタッフが親身になってくれました。 紅白が見たかったのでNHKの件をスタッフに伝えました。確認すると言ったきりその後なにも連絡はありませんでした。 チェックイン時に長い時間をかけて確認した事をチェックアウト時にまた同じ確認をされてとても時間がかかりました。 今回2部屋予約しました。15時半過ぎに行きましたが1部屋しか部屋が空いてませんでした。それから1時間以上待たされやっともう1部屋使う事ができました。 年末年始で忙しいのは分かりますが、すぐに部屋を使いたかったです。 ちなみに私はマリオットのアンバサダーですが会員の方はあまり期待しないほうがいいと思います。(年末年始ならまた違うかもしれません)
続きを読む
利用時期: 2023年1月
立地
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ザ リッツ カールトン バリGeneral ManagerSubin Dharmanからの返信
6 日前に返信済み
Dear rarara2015, Greetings from The Ritz-Carlton Bali! Thank you for sharing your candid feedback as well as personal preferences on your Tripadvisor Blog and my apologies for any language barriers encountered during your holidays in Bali. I always value constructive feedback from our guests as it is always a great opportunity for future improvement and allow us to better anticipate personal requirements for upcoming future stays and further elevate the personalized levels of services extended to all our guests. My sincerest apologies for any miscommunication that happened during your stay and for not better anticipating your requirements such as NHK TV channel, medicine availability and room not ready on arrival time. Rest assured I have duly noted your feedback and preference which will be shared with the respective division head in order to initiate the appropriate steps and take the corrective measures to immediately enhance the different areas of concerns so as to ultimately ensure to continuously elevate our offerings and services. Once again thank you for sharing your feedback and preferences trusting that this mis-communication will not deter you to stay with us in the future as on behalf of all our Ladies and gentlemen, I look forward to be welcoming you back on the' Island of the Gods' on future holidays. Sincerely yours, Subin Dharman General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
jewel28さんが口コミを投稿しました(2023年1月)
東京23区, 東京都投稿25評価36
+1
滞在中何度コンシェルジュ電話してもずっと繋がらず…やっと出たかと思ったら日本語はもちろん英語もわからない方で折り返すようにお願いするも結局折り返しの電話はなかったです。 カメラマンが写真を撮ってくれるサービスもあるこですが、それも電話が繋がらなかったことで使えませんでした。繁忙期だから余計に高い料金を支払っているのに、スタッフが足りないというのはおかしいと思う。お勧めしません。
続きを読む
利用時期: 2023年1月旅行のタイプ: 友人との旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
ザ リッツ カールトン バリGeneral ManagerSubin Dharmanからの返信
2 週間前に返信済み
Dear Explore187696, Greetings from The Ritz-Carlton Bali! It was a pleasure having you staying with us and thank you for your feedback on your personal TripAdvisor blog as it is through such constructive ones that we will be able to better anticipate your requirements and needs on future stays. My sincerest apologies for any potential miscommunication that happened during the stay, and for not totally exceeding your expectations. I have indeed noted your feedback in regards with Guest Service call, I will be personally reviewing the process and will have Japanese speaker in the resort. For each of the points and preferences has been shared in order to incorporate them into our daily trainings and to ultimately ensure that we further elevate our offerings and services and better anticipate your future requirements and preferences. I shall look forward to yet another opportunity of welcoming you back in the near future. Sincerely yours, Subin Dharman General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Shiosabaさんが口コミを投稿しました(2021年2月)
ジンバラン, インドネシア投稿4
2回目の宿泊です。今回は誕生日に合わせて家族で泊まりました。 チェックインして部屋に入ると誕生日ケーキが用意してありました。とても、感動しました。部屋は大きくとても綺麗にベットメイクできていました。 とても満足いくものでした。 レストランでの食事はとても美味しかったです。特に、朝食は最高に美味しかったです。夜は海沿いでロマンチックなディナーを頂きました。 キッズクラブのスタッフもとてもフレンドリーで子供達は浜辺での凧揚げがお気に入りでした。寿司クラスも子供達には人気でした。美味しくできたみたいですごくよろこんでいました。 スタッフはフレンドリーでとても気遣いができていました。特にTikaは特に印象に残っています。すごく仕事ができるスタッフだと思いました。 子供達にも優しくしてもらったみたいです。 MiraさんTikaさんAleさんYudaさんAgusさんAyuさんNopiさんAriさんThe Beach Grillのスタッフ一同 特別な休暇を手伝って頂き感謝しています。 ありがとう。
続きを読む
利用時期: 2021年2月旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ザ リッツ カールトン バリGeneral ManagerJohn Woolleyからの返信
2021年2月25日に返信済み
Dear shiosaba19, Greetings from The Ritz-Carlton Bali! Thank you for sharing your wonderful experience with our Tripadvisor’s readers and glad to read that you have had a memorable second stay and special birthday celebration with us. I absolutely agree with you that the genuine care extended by our Ladies and Gentlemen always makes the difference and I hope that you will cherish for a long time the great WOW memories of your stay with us here at The Ritz-Carlton, Bali and thank you so much for recognizing the attentive and personalized level of services extended by our Ladies and Gentlemen throughout your entire holidays and for thank you for especially highlighting Tika,Mira, Ale, Yuda, Agus, Ayu, Nopi, Ari and Beach Grill Team as well as rest assured that I will personally share your great review and kind words with the entire team as for sure it will an additional source of motivation to each and every one of us in our daily efforts of creating memorable experiences for all our guests. I look forward to be hosting you all back in the very near future for another memorable stay and relaxing holidays at 'your new home away from home', here with us at The Ritz-Carlton, Bali. Sincerely Yours, John Woolley General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
TamaChibiさんが口コミを投稿しました(2020年7月)
Tokyo投稿583評価285
+1
バリ島には超大型のホテルが多い。なかなかパーソナルなサービスは期待できないのだが、このホテルでクラブラウンジを利用すると、ホテルライフの印象が様変わる。クラブラウンジでは名前をすぐに覚えてくれて、いろいろ声を掛け、気を使ってくれる。観光の相談やら美味しいメニューのレシピまで教えてくれる。チェックアウト前夜に私の気に入ったメニューのレシピをきれいな色紙に書いてプレゼントしてくれた。 単に飲食を提供するのみのクラブラウンジは多いが、ここのラウンジは性格が全く異なる。メニューは限定的だが、凝っていてとても美味しい。朝食はメインのレストランに行く気になれなかった。
続きを読む
利用時期: 2019年8月
客室
清潔感
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ザ リッツ カールトン バリGeneral ManagerLinda Purwantiからの返信
2020年8月3日に返信済み
Dear TamanChibi, Greetings from the Ritz-Carlton, Bali! Thank you for sharing your awesome holiday experience and preferences on your personal Tripadvisor’s blog and with our readers as well as very happy to read that you had a memorable holiday and have enjoyed our facilities and the personalized levels of services. Glad to also read that the attentiveness and genuine care delivered by our Ladies and Gentlemen have exceeded your expectation and thank you for highlighting especially Club Lounge team. I look forward to have the opportunity to be welcoming you all back on your next trip to Bali for another memorable holidays stay, here with us at the Ritz-Carlton Bali.. Sincerely yours, John Woolley General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
ジュリアさんが口コミを投稿しました(2020年2月)
投稿1
家族旅行で今回初めて、宿泊しました。 スタッフはとても親切で良かったです。 インターンで働きに来ている学生が多く 特にディナという子が印象に残っています。 彼女はとてもフレンドリーでお陰で楽しい 時間を過ごせました。 また、バリ島に行くことがあれば是非宿泊したいです。
続きを読む
利用時期: 2020年2月旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ザ リッツ カールトン バリGeneral Managerritzcarltonbaliからの返信
2020年2月27日に返信済み
Dear emiyuri, Greetings from The Ritz-Carlton, Bali Thank you for your visit and for choosing our resort for your family holidays and my appreciation for your time in sharing how awesome your stay experience was on your personal TripAdvisor blog. Thank you so much for recognizing the genuine caring extended by our Ladies and Gentlemen and for especially mentioning Dina from Front Office, as well as rest assured that I will personally share in our weekly recognition event, your great review and kind highlight with the entire team I look forward to have the opportunity to be welcoming you all back on your next trip to Bali for another memorable holidays stay, here with us at the Ritz-Carlton Bali.. Sincerely yours, John Woolley General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
前へ
123456
価格帯
$301 - $746 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
旧:
The Ritz-Carlton, Bali
所在地
インドネシアバリ島ヌサドゥア半島ヌサ ドゥア
客室数
313
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

ザ リッツ カールトン バリ (The Ritz-Carlton, Bali) -バリ島-【 2023年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

ザ リッツ カールトン バリに関するよくある質問
ザ リッツ カールトン バリに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Geger Sawangan Beach(0.5km)とAsha Curated Boutique & Gallery(0.4km)があります。
ザ リッツ カールトン バリの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、朝食込み、プールがあります。
ザ リッツ カールトン バリの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ザ リッツ カールトン バリではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中に朝食込み、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
ザ リッツ カールトン バリに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場、警備されている駐車場、係員付き駐車場を利用できます。
ザ リッツ カールトン バリに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Izakaya by Oku、Pala Restaurant & Rooftop Bar、Bai Yunがあります。
ザ リッツ カールトン バリにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
ザ リッツ カールトン バリに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、ザ リッツ カールトン バリは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ザ リッツ カールトン バリに空港への送迎はありますか?
ザ リッツ カールトン バリでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ザ リッツ カールトン バリでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ザ リッツ カールトン バリでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。