なぜか口コミが削除されたので簡単にマイナス点をあげておきます。 NHKが見られない。 お風呂のテレビが見られない。 プールが小さい。 日によってバスローブがボロボロ。 電話に出ない事が多い。 どこもそうだと思いますが繁忙期はあまりサービスを求めてはいけないホテルだと思いました。 滞在中、体調を壊しましたが薬がないかと聞いたら無いと言われ買いに行くことにしたんですがロビーで薬の件を話したらホテル内で売ってる事が分かりました。 結果的に病院に点滴を打ちに行ったんですが、タクシーも待たされるし早く病院に行きたい旨を伝えても心配するようなスタッフはいませんでした。(入口にいるスタッフ) 唯一、薬を売ってる売り場のスタッフが親身になってくれました。 紅白が見たかったのでNHKの件をスタッフに伝えました。確認すると言ったきりその後なにも連絡はありませんでした。 チェックイン時に長い時間をかけて確認した事をチェックアウト時にまた同じ確認をされてとても時間がかかりました。 今回2部屋予約しました。15時半過ぎに行きましたが1部屋しか部屋が空いてませんでした。それから1時間以上待たされやっともう1部屋使う事ができました。 年末年始で忙しいのは分かりますが、すぐに部屋を使いたかったです。 ちなみに私はマリオットのアンバサダーですが会員の方はあまり期待しないほうがいいと思います。(年末年始ならまた違うかもしれません)
滞在中何度コンシェルジュ電話してもずっと繋がらず…やっと出たかと思ったら日本語はもちろん英語もわからない方で折り返すようにお願いするも結局折り返しの電話はなかったです。 カメラマンが写真を撮ってくれるサービスもあるこですが、それも電話が繋がらなかったことで使えませんでした。繁忙期だから余計に高い料金を支払っているのに、スタッフが足りないというのはおかしいと思う。お勧めしません。
2回目の宿泊です。今回は誕生日に合わせて家族で泊まりました。 チェックインして部屋に入ると誕生日ケーキが用意してありました。とても、感動しました。部屋は大きくとても綺麗にベットメイクできていました。 とても満足いくものでした。 レストランでの食事はとても美味しかったです。特に、朝食は最高に美味しかったです。夜は海沿いでロマンチックなディナーを頂きました。 キッズクラブのスタッフもとてもフレンドリーで子供達は浜辺での凧揚げがお気に入りでした。寿司クラスも子供達には人気でした。美味しくできたみたいですごくよろこんでいました。 スタッフはフレンドリーでとても気遣いができていました。特にTikaは特に印象に残っています。すごく仕事ができるスタッフだと思いました。 子供達にも優しくしてもらったみたいです。 MiraさんTikaさんAleさんYudaさんAgusさんAyuさんNopiさんAriさんThe Beach Grillのスタッフ一同 特別な休暇を手伝って頂き感謝しています。 ありがとう。
バリ島には超大型のホテルが多い。なかなかパーソナルなサービスは期待できないのだが、このホテルでクラブラウンジを利用すると、ホテルライフの印象が様変わる。クラブラウンジでは名前をすぐに覚えてくれて、いろいろ声を掛け、気を使ってくれる。観光の相談やら美味しいメニューのレシピまで教えてくれる。チェックアウト前夜に私の気に入ったメニューのレシピをきれいな色紙に書いてプレゼントしてくれた。 単に飲食を提供するのみのクラブラウンジは多いが、ここのラウンジは性格が全く異なる。メニューは限定的だが、凝っていてとても美味しい。朝食はメインのレストランに行く気になれなかった。
家族旅行で今回初めて、宿泊しました。 スタッフはとても親切で良かったです。 インターンで働きに来ている学生が多く 特にディナという子が印象に残っています。 彼女はとてもフレンドリーでお陰で楽しい 時間を過ごせました。 また、バリ島に行くことがあれば是非宿泊したいです。
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