推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存
シェアする
Jl. Bisma No.888 X, ウブド インドネシア
Hotels.com
Expedia
Agoda.com
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (154)
プール & ビーチ (33)
食事 (24)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。

詳細

4位:ウブドのホテル347軒中
立地
清潔感
サービス
価格
フル ビュー
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
朝食無料
無料送迎バスやタクシーのサービス
スパ
ルーフトップテラス
Wi-Fi
ルーフトッププール
眺めのよいプール
レストラン
無料のウェルカムドリンク
空港送迎
カップルマッサージ
全身マッサージ
マッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
サンデッキ
24時間対応のフロントデスク
ランドリーサービス
さらに表示
部屋の特徴
遮光カーテン
バスローブ
エアコン
デスク
ダイニングエリア
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
浴室/シャワー
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
独立したダイニングエリア
独立したリビングルーム
ソファ
電話機
ペットボトルの水
ハンガーラック
アイロン
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
液晶テレビ
iPodドッキングステーション
無料のバスアメニティ
さらに表示
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
詳細情報
対応言語
英語、インドネシア語
170件口コミ0件Q&A1件客室のヒント
評価
  • 163
  • 7
  • 0
  • 0
  • 0
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
tokyotraveller555さんが口コミを投稿しました(2020年6月)
投稿7
2020年に開業の新しいホテルで、Villaタイプ(808)とホテル個室タイプ(902)の両方に宿泊しました。 オススメは断然Villaタイプで、プール(プライベートプールとしてはかなり大きい)からのライスフィールドビューは最高です。部屋でのライスフィールドビュー、プールからのバレービュー、両方が楽しみたい方は断然Villaですね。ただしフロントに近い部屋は前に建物がありプライバシーが低いので、避けたほうが良いです。 一方、ホテル個室タイプはフォレストビューで悪くないものの、隣の部屋との壁が薄いのか声が筒抜けでした。ハネムーンをうたっているので、その辺は気をつけるべきではと感じました。 設備はどれも最新式で使いやすいです。ただしバスタブは排水時に水漏れがし、何度か修理してもらいましたが、最後まで解決しませんでした。 一番の目玉はプールで、バレービューの眺めが素晴らしい上、長さも深さもありスイミングにも最適です。また夕暮れ時には崖の反対側から鳥が飛んできて、これまでで一番美しいサンセットビューでした。プールサイドのレストランもオシャレで美味しいので、食事だけでも来る価値があると思います。 スタッフの皆さんはとにかく親切でサービス精神旺盛、また来たいと思うホテルでした。
続きを読む
利用時期: 2020年5月
価格
立地
サービス
客室選びのポイント: ライスフィールドビューのVillaタイプが断然オススメ!
さらに表示
役に立った
シェアする
Kaamala Resort UbudのGeneral Manager、Resort Manager Kaamala Resort Ubudからの返信
3 週間前に返信済み
Dear Bisma, Thank you for taking your valuable time to share following your recent experience at Kaamala Resort and we are very happy reading your positive feedback. At this time, I would also like to take this opportunity to apologize for any inconvenience that might not meet your expectations during your stay with us. We strive to continuously improve the quality of our services to give better experience for our guest. We thank you for sharing your remarks concerning some point of your experience. I appreciate your feed backs as it’s very important to continuously improve the quality of our service. Please assure that your feedback has been well documented and will be certainly looked into. On the positive note, we are glad to know that the friendliness or our staff gave you a good impact in your overall experience. Once again thank you for your feedback, in the meantime I am wishing you all the best for your future. Sincerely, Made Nurhadi Resort Manager
続きを読む
chiepandaさんが口コミを投稿しました(2020年2月)
日本投稿16
+1
中心街からアクセスが良く、静かでおすすめの新しいエリアbismaにホテルが出来たので行ってみました。 ハネムーナーやカップルにおすすめのホテルですが、プロモーション価格だったので、1人で宿泊しました。 部屋は本当に素晴らしく、綺麗です。 とてもゆったりとした時間が過ごせます。 レストランのプールもジャングルビューで、サンセットが綺麗に見えるスポットです! このレストランは静かでサービスも良く、穴場サンセットスポットです。 スタッフのホスピタリティは素晴らしく、家族のような暖かい接客でした。 特にnandaとelaは私のオススメのスタッフです。 私がウブドに帰る時、 彼氏や家族とまた必ず訪れます!
続きを読む
利用時期: 2020年2月旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
Kaamala Resort UbudのManager、Resort Manager Kからの返信
2020年3月26日に返信済み
Dear Chiepanda, Thank you for sparring some of your valuable time to write us a review online on this page It was definitely a pleasure having you stayed at our resort, all of the entire team and I strive to craft memorable experience for all our guests and I am glad to know that we have succeeded in tailoring that for you. Your commendation for Nanda and Ela are very much appreciated and please rest assured as I will be personally sharing your words to them. We appreciate the extensive and detailed review you gave us and we believe this will help our future travelers for planning their stay with us. We thank you for this and we definitely look forward to having you back whenever your travel brings you back to Bali. Sincerely, Made Nurhadi Resort Manager
続きを読む
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
Nanda Ernaさんが口コミを投稿しました(2020年1月)
投稿5
ウブドはいつも私のお気に入りの場所です。私と彼氏は、この新しいブランドで旅行を始めることにしました。 カアマラリゾートは、ウブドの中心部に位置しています。 モンキーフォレストへはわずか5分、ウブドマーケットへは徒歩で約7〜8分です。 私はプライベートプール付きのヴィラを3泊予約しました。 朝目を覚まし、コーヒーを飲みながら景色を楽しみながらするのが私のお気に入りでした。それは本当に私の魂を蘇らせ、私のボーイフレンドもそうです。 彼らの施設、食事、サービスはとても素晴らしいです。スタッフはとても気配りがあり、必要なものを喜んでお手伝いします。 私はすぐに家族をウブドに連れて行き、ウブドの美しさとその文化と自然を楽しむつもりです。 カマラリゾートは非常にお勧めです! 乾杯 ナンダ・エルナ??
続きを読む
利用時期: 2020年1月旅行のタイプ: カップルでの旅行
Google
役に立った
シェアする
Agus Sさんが口コミを投稿しました(2020年1月)
投稿1
ウブドでの初めての休日です。 Kaamala Resortを選んだことを後悔しないでください。リゾートはとても新しく、とても居心地が良い。ウブドの中心部に位置しています。スタッフもとてもフレンドリーで、すぐに戻ってきます!
続きを読む
利用時期: 2020年1月旅行のタイプ: カップルでの旅行
Google
役に立った
シェアする
AyuDwipayaniさんが口コミを投稿しました(2020年1月)
デンパサール, インドネシア投稿2
このホテルの景色はとても見栄えがよく、この場所はビスマ通りにあり、このホテルはウブドの近くに良い目的地があります。 。 。スタッフは美しいパフォーマンスと良い態度を持っています。 。 。ありがとう。
続きを読む
利用時期: 2020年1月旅行のタイプ: 一人での旅行
Google
役に立った
シェアする
価格帯
$57 - $268 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
インドネシアバリ島Gianyar Regencyウブド
客室数
5
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
Kaamala Resort Ubudに関するよくある質問
Kaamala Resort Ubudに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、モンキー フォレスト(0.3km)、アバーブ ザ クラウド ナチュラル ウェア(0.4km)、イカットバティック(0.3km)があります。
Kaamala Resort Ubudの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、朝食込み、プールがあります。
Kaamala Resort Ubudの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
Kaamala Resort Ubudではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中に朝食込み、レストラン・飲食店、無料のウェルカムドリンクを楽しめます。
Kaamala Resort Ubudに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場を利用できます。
Kaamala Resort Ubudに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Pistachio Restaurant、ワルン ガラシ、BitterSweetがあります。
Kaamala Resort Ubudにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプールとフィットネスセンターを利用できます。
Kaamala Resort Ubudに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、Kaamala Resort Ubudは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
Kaamala Resort Ubudのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語やインドネシア語などの複数の言語に対応します。
Kaamala Resort Ubud周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、プリアタン王宮(1.2km)、イエプル(2.2km)、プナタランサシ寺院(4.0km)を訪れています。