推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

グランド セリティ ホテル
Grand Serela Setiabudhi

旅行者の写真 (173)
客室 & スイート (80)
食事 (26)
概要
  • とても良い37%
  • 良い40%
  • 普通15%
  • 悪い5%
  • とても悪い3%
  • 2008年11月24日
    “素晴らしいホテル。きっとまた行きます。”
Jln. Hegarmanah 9-15 Near With Shoping Center Rumah Mode & Cihamplas Shoping Center, バンドン インドネシア 地図
施設・サービス
無料Wi-Fi
無料駐車場
朝食込み
冷暖房完備
プール
禁煙ホテル
レストラン・飲食店
4つ星の宿泊施設
{"containerClass":null,"containerAttributes":null,"widget":{"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","moduleList":["handlers"],"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"}},"scriptFlags":null}
レビューを絞り込む
86件
旅行者の評価
35
26
16
7
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
35
26
16
7
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 86 件中 15
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
2008年11月24日に投稿しました

2008 年 9 月にゴルフのグループで Grand Seriti に5泊しました。 初めは Grand Serela での宿泊を考えていたのですが、できたばかりの姉妹ホテルがあると知り、試してみようと思ったのです。 その選択は大正解だったといえます! モダンなデザイン...さらに表示

役に立った
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年11月11日に投稿しました モバイル経由

快適なホテル 私はバンドンにある私の第二の家のようなPaskibra Blitarホテルから来ています。従業員の親切さと忍耐で、私たちはおいしい料理の壮大なセレラに滞在し、さまざまな種類のチリソースを持っていました 部屋の清潔さは私たちを幸せにします 私たちがチェックインするのを手伝ってくれたMelindaに感謝します

利用時期: 2018年11月
2018年11月10日に投稿しました モバイル経由

私はGrand Serela Setiabudhi Hotelに3泊しました。この口コミは参考になりましたかはい ポジティブ:   - 非常に広々としたスーペリアルーム(25平方メートル)。   - 大理石の床の広々としたバスルーム。   - 多くのテレビチャンネル   - 私は部屋の清潔さときれいなベッドシートについて非常に特に心配しています。部屋はきれいで清潔なベッドシーを提供しています。感謝する。 しかし、以下のような建設的なフィードバックをホテルに提供したいと思います。   - 私は木曜日の午前11時にホテルに到着した。部屋はまだ準備ができていないかもしれないと理解しています。私はちょうど登録をして、フロントがまだ用意されていないことをフロントスタッフに知らされました。私も外にプログラムを持っていたので、大丈夫だった。私はarround 2でホテルに戻った。午後30時。残念ながら私の部屋はまだ準備ができておらず、午後3時まで待つ必要があります。   - 私が部屋に入った後、ドアの鐘が壊れていて(写真参照)、部屋の電話が壊れていて、部屋に水が入っていないという問題が見つかりました。私はフロントデスクに行き、このことを知らせる必要があり、スタッフが私に水を持ってきて、その問題が少し緩んでいるケーブルの問題を修正しました。   - 私は部屋が余分なメンテナンスを必要とすることを発見した:再塗装する必要がある壁、私はそこに再塗装する必要がありますceillingの角に漏れ点が見えた。ベッドサイドテーブルランプも古いように見え、交換が始まるはずです。写真をご覧ください。   - バンドンで出張中にこのホテルを訪れます。私は紙の仕事を完了し、本当にインターネット接続が必要です。しかし、インターネット接続が貧弱であっただけでなく、接続がかなり頻繁に中断されました。   - 安全とセキュリティの問題。 4つ星ホテルのように、私は安全とセキュリティの問題が非常に悪いことを知った:4つ星ホテルのほとんどは、ホテルの敷地内に入る車のセキュリティチェックを行うが、ここでは実施されなかった。彼らはまた、ロビーに入ったゲストのセキュリティチェックをしていなかった。誰もが簡単にエレベーターでセキュリティカードなしでホテルに入ることができるようだ、外のゲストだけで簡単に部屋の廊下に入ることができます。ホテルには2つの翼があります。ウイング2では、彼らはまた、ホテルの建物に入るための別のアクセス権を持っている、私はまた、セキュリティ上のセキュリティがないことがわかった。最後に、部屋に窓がありますが、それは永久にロックされません。ほとんどのホテルでは、ウィンドウから飛び出してゲストの自殺を防ぐため、完全にロックする必要があります。これは経営陣が検討する必要があるかもしれない。  - 朝ごはん。私は朝食時のレストランのスタッフは非常に気配りではないことを知った。親切でフレンドリーでしたが、ゲストにもっと注意を払う必要があります。朝食の中で私が経験したことは、ホステスはちょうど私たちに朝食のバウチャーを頼んだり、提供されていたビュッフェ式朝食のメニューと、準備ができていないテーブルへの案内はしていません。私はテーブルがゲストのために準備ができていないことも知っていた、それは完全にセットアップされていませんでした。いくつかのテーブルでは、ティーカップのみがセットアップされていましたが、他のテーブルはカトラリーとペーパーナプキンを設置していました。だから私は自分のテーブルを準備するために他のテーブルから無作為につかむ必要があります。スタッフはちょうどカウンターに立っていた。   - 私の最大の懸念は、フロントデスクのスタッフかもしれません。チェックインの過程で、または私が部屋のおかげでロビーに座っていた機会がいくつか清掃されていたので、私はロビーに行って、私の本を読んで、ロビーでの活動を観察しました。私はフロントデスクのスタッフが自分のものやコンピュータでとても忙しかったことがわかりました。私は非常に頻繁に反対側よりもむしろ最初にスタッフを迎えたゲストが、そのスタッフはゲストを最初に迎えなければならないことが分かった。私はロビーで待っているゲストをたくさん見る機会がありました。机の上に座っていた女性のゲスト関係のスタッフがいました。ゲストに近づくのを助けるのではなく、ただ座っていました。彼女はいつも忙しい時にいつでも顧客と婚約する必要があります。カップルでいる間は、私はロビーに出入りしていましたが、私は属していないと感じました。ロビーにはスタッフからの挨拶はありませんでした(バンドンの他の4つ星ホテルにも期待できます。私はロビーに入った後、他のゲストはいませんでした。フロントデスクにはスタッフ一人がいて、ゲストリレーションデスクに座っていたスタッフ一人が私を見ました。目を見開いても挨拶は全くしなかった。私の後にゲスト関係のデスクに座っていた人でさえ、彼はちょうど自分の携帯電話で遊んでいた。残念ながら、これは我々が4つ星ホテルから期待している種類のサービスではありませんでした。私は他者からの敬意を必要とする人ではないが、頻繁な旅行者の視点として、フロントデスクのスタッフはこれ以上のことができる。 うまくいけば、経営陣は私のフィードバックを賢明に受け取り、それらを考慮に入れ、今後のサービス改善のための行動を取ることができます。ありがとうございました。さらに表示

利用時期: 2018年11月
グランド セリティ ホテルのManajer、GrandS26からの返信2018年12月10日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年11月4日に投稿しました

私は2018年9月21日、2018年9月22日まで宿泊しました。これは私の別の出張です。 私はツインルームに座っていた。部屋は古いようです。シングルベッド2台が備わります。部屋には、状態の良いエアコン、キャビネット、テレビ、電話があります。バスルームの大きさは標準的で、内部に鏡があり、トイレタリーが完備されたシャワーが付いたウォーターヒーターシャワー付きです。 公共の施設には無料Wi-Fiがありますが、これを試してはいけません。スイミングプール、サイズは非常に小さく、レストランから見ました。 彼らは標準的なビュッフェ式朝食を提供した。多くの食べ物を試してみませんか? 場所はSECAPA ADに近いので、私はこれを試してみます。出張先はどこですか?そして、この旅行は私たちの総務会によって予約されました。だから私は価格について具体的に知らない。

利用時期: 2018年9月
2017年12月28日に投稿しました モバイル経由

私はこのホテルでの滞在にも近いエリアの新しい最先端の会議のために泊まることにしました。 私たちのグランドデラックスタイプに滞在 ( バスタブが付いている ) 。 利用するつもりのスタッフはとても気が利いていて、部屋は広々していている。 欠点は、私はどれもリストます : 1. 私たちの部屋に行く途中にスタッフはありません。 私たちが泊まった 357 に 1 泊、妻しました。簡単なからフロントデスクにする方法まで行くのに私たちの部屋ですが、していた私たちの部屋の反対側の建物はウィングなく、スタッフの待ち合わせは、方法がありますこと 2. 水の水圧であるので低層 3. 、ホット蛇口見つかりません。スポーツ中継を楽しむ、水ときご記入、バスタブ 4. 最悪のテレビ信号 ! ! 結論 : 私は 、より良い体験この値のことができます。 ごのホテルの細部に至るまで気をつけください。さらに表示

利用時期: 2017年12月
グランド セリティ ホテルのManajer Umum、Grand Serela Sからの返信2017年12月31日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミをさらに見る
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
プール
ルームサービス
レストラン・飲食店
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
無料駐車場
スパ
朝食込み
インターネット接続付きビジネスセンター
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
コンシェルジュ
ランドリーサービス
宴会場
屋外プール
会議施設
会議室
禁煙ホテル
車椅子可
多言語対応スタッフ
朝食あり
冷暖房完備
ビーチフロント
バー・ラウンジ
ホテルのスタイル
ビジネス
,
スパ
,
ラグジュアリー
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, ファミリールーム, 喫煙できるお部屋
ホテルクラス
ホテルのスタイル
ビジネス
,
スパ
,
ラグジュアリー
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, ファミリールーム, 喫煙できるお部屋
客室数
99
価格帯
$28 - $52 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
旧:
Grand Seriti Hotel
ロケーション
インドネシア > ジャワ島 > 西ジャワ > バンドン
ホテルクラス
ホテルのスタイル
ビジネス
,
スパ
,
ラグジュアリー
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, ファミリールーム, 喫煙できるお部屋
客室数
99
価格帯
$28 - $52 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
旧:
Grand Seriti Hotel
ロケーション
インドネシア > ジャワ島 > 西ジャワ > バンドン
写真
旅行者の写真 (173)
客室 & スイート (80)
食事 (26)
プール & ビーチ (9)
設備・サービス (17)
ビジネス センターとイベント ルーム (4)
周辺
周辺のホテル近隣のホテル241件を表示
New Sany Rosa Hotel
90件の口コミ
0.15 km 先
アズミラ ブティック ホテル
77件の口コミ
0.18 km 先
Regata hotel
1,173件の口コミ
0.22 km 先
ハリス ホテル & コンベンションズ シウブルイ バンダン
776件の口コミ
0.27 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン2,257件を表示
Saka Bistro and Bar
112件の口コミ
0.35 km 先
Saisan Japanese Cuisine
59件の口コミ
0.27 km 先
Food Place Rumah Mode
70件の口コミ
0.31 km 先
Dapur Sangkuriang
21件の口コミ
0.33 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント268件を表示
Paris Van Java
1,138件の口コミ
1.13 km 先
Rumah Mode Factory Outlet
1,176件の口コミ
0.3 km 先
Cihampelas Walk Shopping Mall
168件の口コミ
1.45 km 先
Teras Cikapundung
58件の口コミ
1.03 km 先
グランド セリティ ホテルのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する