推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
Jl. Barata Jaya XVII no. 57-59, スラバヤ インドネシア
詳細
立地
清潔感
サービス
価格
施設情報
ルームサービス
無料駐車場
レストラン・飲食店
無料のWi-Fi/インターネット接続
朝食込み
宴会場
ジム/フィットネスセンター
ランドリーサービス
コンシェルジュ
プール
スパ
公衆無線LAN (Wi-Fi)
ドライクリーニング
会議室
浴槽
禁煙ホテル
朝食あり
サウナ
さらに表示
部屋の特徴
禁煙ルーム
冷暖房完備
喫煙できるお部屋
客室内冷蔵庫
ミニバー
詳細情報
ホテルのスタイル
家族向け
ユニーク
ホテルクラス
口コミなどの投稿
61件口コミ
40枚写真
0件質問+回答
0件客室のヒント
旅行者の評価
  • 6
  • 24
  • 27
  • 3
  • 1
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他の言語
  • 絞り込み
  • 日本語
以下を含む口コミを表示する:
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
我々は我々が3泊予約208部屋に滞在しています。しかし2日連続で、未知の人々が私たちの扉を開こうとする試みがありました!私たちは2回の試みを却下しましたが、3泊目の夜には、十分に持ってきてドアを開け、ドアを開こうとしたホテルスタッフと顔を合わせました! ?私たちは、スタッフが私たちのドアを開けるようにスタッフに依頼したスタッフ(反対の部屋に滞在していた)の未知のグループを知っています。スタッフは100%責任を負いませんでしたが、神様のために、その部屋はこれが属しています。前に、何人かのランダムな人々があなたに尋ねたからです! ! !私たちの幼児は寝ている
続きを読む
すでに数回は2012年からここに泊まりました。ベッドルームとバスルームは清潔で快適で、私にとっては居心地が良い。朝食メニューのバリエーションもあります。部屋の料金もOKです。場所はパレンレイアに非常に近いです。
続きを読む
これはスラバヤの古いホテルでした。 。部屋は汚れていて、光は十分ではありませんでした。 。ジムは標準装備で十分でした。 。食べ物は多かったが、貧しいものだった。 。遅い応答でサービスは貧弱でした。 。空気の状態はうまくいきませんでした。 。騒々しいし、適切に維持されていません。
続きを読む
Narita Hotel SurabayaのMarketing Manager、Maindra Rからの返信
2017年8月14日に返信済み
Dear JRudyST Warm greeetings from Narita Hotel Surabaya Thank you for genuine feedback of our lovely hotel. We will take any action necessary to make some improvement. We really appreciate your time for sharing your experience with TripAdvisor, and looking forward to welcome you back at Narita Hotel Surabaya. Warmest regards, Maindra R.
続きを読む
私と私の7人の大人の家族と3人の子供は、成田で夕食をとり、食べ物の流れに失望しました。我々は2種類のシーフード炒め米を注文しましたが、それは40分離れて来ました!私たちは1時間座って、10のうち3つのメインコースしか出てこなかった。本当に私がゼロを与えることができれば私はゼロを与え、確実に私達は再び戻ってくることはないでしょう。私たちがウェイターに頼んだとき、マネージャーや上級者はレストランを見ることができませんでした。それは空で恐ろしいものでした。彼らはすでに疲れているので、子供たちの注文をキャンセルすることになった。私は私の家族や友人のいずれかにお勧
続きを読む
Narita Hotel SurabayaのMarketing Manager、Maindra Rからの返信
2017年8月14日に返信済み
Dear Ibu Savitri R, Warm greetings from Narita Hotel Surabaya First I would like to thank you for taking your time and sharing your honest review on TripAdvisor. Also on behalf of the Hotel Management, I would like to give our sincere apology to you and your family for the inconvenience happened during your visit at our lovely hotel. Your review has been followed up by the management, and we will take every action needed to make sure that the same issues won't happen again in the future. Thank you again for sharing your experience with us and we are looking forward to welcome you back at Narita Hotel Surabaya. Warmest regards, Maindra R.
続きを読む
ロケーションは便利で、簡単にタクシーまたは ojek に’ s がある。室内、朝食を提供している。手頃なこのホテルスラバヤ " 。部屋はちょっと陰湿な雰囲気ですが、での長期滞在にもかも考慮すべきだと、私がずっと古いを基調とした場所を見つけることができました。 。 。 。
続きを読む
Narita Hotel SurabayaのMarketing Manager、Maindra Rからの返信
2017年6月28日に返信済み
Dear mutiarapertiwi, Warm regards from Narita Hotel Surabaya... Thank you for sharing your experience during your stay at Narita Hotel Surabaya through TripAdvisor. We really appreciate your review about our lovely hotel. We do apologize if our room theme somehow gives a gloomy impression. Please do not hesitate to contact us directly if there is anything else that we can do to make your stay with us memorable. Regards, Maindra R.
続きを読む
前へ
アルバム カテゴリー
すべての写真旅行者の写真客室 & スイートプール & ビーチ食事家族 / プレイ エリア
Deluxe room
Deluxe room
Deluxe room
Room
前へ
前へ次へ
11
価格帯
$35 - $57 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
インドネシアジャワ島東ジャワスラバヤ
客室数
103
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する